スポンサーサイト


花より団子。

仕事から帰ってきて朝の10時近くまでゲーム「龍が如く」をしていたチチ・・・(^^;
久々にゲームにハマッテいます。。。。
そんなチチを昼2時に起こし(鬼)
お天気が最高にいいので深北緑地公園へ出かけました♪



090317_1528~01

「う~~~ん!良い天気で気持ちいい~~~♪」


平日にもかかわらず沢山のワンコと人!

090317_1554~01


「こんにちわ~~
ドッグランは満員なので外からご挨拶するだけにしておきました(^^;

090317_1535~04

090317_1533~01

090317_1538~01


春だなあ~のどかだなあ~。。。
気持ちがホッコリしてきますが
ハハの姿は帽子にマスクにメガネ・・・・(><)
怪しい人、間違いなしです(^^;

090317_1534~02

090317_1539~01

こんなに沢山のワンコがいるのに
今日はパピヨンちゃんに遭遇しませんね~~~!
ブログ友さんがたまに遊びに来てるのを見るので
いつか会えるといいのだけどなあ~~~~♪


沢山散歩して家に帰ってきたので
今度は2パピさんにちょっと留守番をお願いしまして・・・・・

子供達と約束していたお好みきん太さんへ。。。。。

最近の我が家のお気に入りです♪

090317_1906~01

090317_1908~01

090317_1913~01


居酒屋さんみたいに色んなメニューがあるのが嬉しい♪
殆ど食べちゃって写真に撮れなかったけど(苦笑
食い気に勝てない子供達!・・・とハハでございます(汗

1時間半ほど留守番していたルークとレイアは何をしていたのでしょうか??
ビデオでこっそり撮って見てみたいものです(^^



去年の8月に買ったデジカメがまたまた故障です・・・・
保証書が見当たらなくて文句が言えません(><)
どこに片付けたのか・・・・・・わかんないよ~(涙

暫く携帯のカメラで我慢するしかないみたいです・・・・
チチにまた買ってください!とは言えないわ・・・・(^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん ゲームする人ですか・・
若いなぁ~・・私はスーパーマリオ
時代には はまったけれど基本的に
ゲーム嫌いで 子供は私が家にいる時は
してませんでしたねぇ・・

でも最近は 家族で楽しめるゲームが
あって したいなって思えるように
なりました・・
今日は娘と散歩いったけれど目の予防の
為 サングラスをかけていこうとしたら
それだけは 止めてって言われました

おかげで今 花粉で目が 涙ボロボロですよ
デジカメ 頭にくるね
携帯でも ばっちり撮れてますよ(^_^)v


花粉症ですかぁ・・・
私はおかげ様で違うのですが
旦那が昨日当たりから酷くて
ジュルジュルやってます。
本当大変そうだなぁと横目で見てるだけですが(すみません)
お花もさることながらお好み焼き美味しそう。
デザートもこんなちゃんとしたのが出てくるんですか?
へ~へ~へ~それ嬉しいですね。
デジカメ悲しいですね。保証書出てきますように。

暖かい春。
気分も晴れやか、といきたい所だけど・・・
花粉症はそんな気分を台無しにしてくれますよね。(泣)
デジカメ壊れた?
仲間、仲間!

ここ数日、春らしい陽気ですよね~!
お散歩へも行き易くて嬉しいですよね。
パパさん、長時間ケームするなんてスゴイわ~。
めろママ、対戦式のオセロゲーム以外はすぐに飽きちゃって・・・、
と言うか操作出来ない。ははは~っ(恥)。
そしてお好み焼き屋さん、色んなメニューがあっていいですね~。
スイーツも美味しそう~!
うちの近所にもこんなお店が欲しいわ~!

カンナ号さんも花粉症ですか~
辛いですね。
私も毎日お散歩中もマスク姿です。
早歩きするからマスク姿は暑いです^_^;

デジカメはまだ保証期間内ですもんね。
保証書、早く見つかると良いですね。
私は5年間保証って言うのに入ってるんですが
これが結構高かったの。
落として蓋が壊れたのは保証されないですもんね。
もうそろそろ5年経つし無駄なお金、払っちゃった気分です^^;


◆そよかぜさんへ◆

私も今はゲームしませんね・・・
でも、昔はテトリスやぷよぷよにハマリマシタ~(^^;
ロールプレイングゲームは飽きちゃいます!

Wiilは欲しいですね~!!!!
ヨガやダイエットが楽しく出来そう!!

この日は私もサングラスでした(^^;
花粉予防のメガネを忘れて旦那のを拝借。。
もう早く花粉シーズンとサヨナラしたいですよね。。

太郎君・・・やはり小さいです♪
ウチのレイアよりお兄ちゃんだからルークと重なって・・・
(小さいレン君と並んでいるから余計ですね^^)
レイアより小さいなんて・・・羨ましい(笑



◆Biikyママさんへ◆

そうでしたね!
旦那様酷かったですよね!
我が家も私だけが花粉症なんで
旦那は「今日も大変やなあ~」なんて
言っております(><)

このお店は関西になん店舗かあるみたいですよ~!
ママさんの近くにはないのかな?


◆takさんへ◆

デジカメ・・・仲間ですね~(苦笑
でも、原因がわかりました!!
充電器が充電しないんです(><)
ランプが付いて数時間後に消えても
充電してない???
充電器も保証書があれば変えて貰えるのに~(涙
もう、色んな意味で涙が出ます(笑



◆めろママさんへ◆

今日も暖かですね~!!!!
洗濯日和のお掃除日和(^^
引越しのお片づけは順調ですか?

ゲームの好きな人は何時間でもするよね~!
私もすぐに飽きちゃうから・・・操作は出来るのよ(笑

このパフェは2号のパフェです(^^V
少し横から奪って起こられました(笑


◆kiyokoさんへ◆

マスク暑いですよね~(><)
お化粧が鼻の周りでよれてしまいます(涙
だから、帽子とマスクでお化粧なし♪を
心がけてます(笑

5年保障にはTVや掃除機はしてるみたいです。。
でも、私みたいに失くしたら意味がないですよね(><)
1秒で30連写が出来るデジカメのCMを見ると
「欲しい・・・・」とつぶやいてる私です(^^

遅れてごめんなさいです。
お店のリニューアルオープンおめでとうございます。

とってもいいお天気続いてるのでお散歩も
気持ちいいはずが・・花粉症なんですね。
花粉症でなくても化粧してないからマスクで
顔を隠してる私ですが(笑)
デジカメでお留守番の様子を録画したことあります。
まのん以外は寝て待つ!!でした。
撮って少し悲しくなったまのんの姿でした。

ゲーム!!!寝ずにゲーム!!
若いわ~~~。
かいままなんて 娘のDS借りてチョコチョコやってても
目がショボショボしてきて 11時には眠たくなりますよ(爆)

ゲームも満足にできなくなったか・・・って情けなくなりますが~。

花粉!!
今年は かいままも痒いと言うよりも目がコロコロして
コンタクトにものスッッゴイ違和感。
黄砂でしょうかね~。
目が充血してます。

春なのに・・憂うつですね・・これ・・・。

パパさん、短い睡眠時間で起こされても
ちゃんとお散歩に行ってくれるんですね~。
優しいですね~。
うちなら怒られますよ。たぶん。。
想像しただけで腹立つな~(笑)

深北、平日でもたくさんの人だったんですね~。
こんなにいいお天気だから
みんなジッとしていられないんでしょうねぇ。
お花もますます綺麗になってきますね。

気候のいいときだけど・・・
花粉でなかなか満喫できませんよね。。
私も毎日マスクおばさんでウロウロしています。

留守番の間、何してるか見てみたいですよねぇ。
2パピの関係とか(笑)
以前、ナイトスクープでやってたなぁ~。
その時はあまり気にして見てなかったんですけど。。

◆みかんさんへ◆

ありがとう、みかんさん(^^

マスクって少し便利ですよね(笑
朝早い買い物の時は化粧しないで
マスクです!!!!

デジカメで撮ったんだ~!
凄く見てみたい!でも・・・・
淋しそうにされてたら留守番させられなくなりますよね(涙



◆かいままさんへ◆

ゲームすきなのよ~~~!
子供達も父親に似てゲーム好き!
おまけに目の悪いのまで父親に~(笑
今の時代は目が悪くなる生活だもんね!

黄砂も後1ヶ月かな?
その頃には気持ちよくお散歩したいね!
今度は暑い暑いって言ってるかも(笑


◆モモママさんへ◆

ウチは朝と夜が反対だから
遊びに行くときは徹夜状態の旦那です^^;
でも、最近お散歩は仕事に行く前の日課みたいになってますね(^^

今時期の公園はやはりいいですよね~♪
深北の中にカフェがあったらもっといいなあ~と
いつも思います!
自動販売機で我慢してます(笑

ナイトスクープに応募しちゃう?
って勇気はないから今度ビデオを回して出かけてみましょうか?

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
