スポンサーサイト


ドッグラン パート2

昨日の宣言通りドッグランへ・・
でも、レイアがヒート中なのをうっかり忘れてました~^^;
他のワンコちゃんのいない午後3時に出発しますか!

waq.jpg


この時間なのに風があって涼しいです♪
いい感じで~ス!
msa.jpg



ドッグランに到着しましたよ~
xd.jpg

時間が早いから、やっぱりワンコちゃんはいませんね~
でも、レイアはチチと外で待っててね!
chichi3.jpg


ルーク一匹でドッグランしてもつまらなそうにしてます^^;
この公園はとっても広いので
レイアと一緒に散歩しましょうか?
]kann2.jpg


こんな看板が・・・
リードなしのワンちゃん確かに多いですからね・・・
daru.jpg

(わ~ダルメシアン!身近で見た事なかったです!)

dox.jpg

このダックスちゃん、本当に可愛かった!
ルーク達はダックスにはよく吠えられるんですよ~^^;
このダックスちゃんの飼い主さんも
「うちの子は吠えないよ^^」と嬉しそうでした♪

hana.jpg

「レイア。ヒートが終わったらまたドッグラン来ようね!
  今度は一杯走らせてあげるからね

ワンコの少ない時間に出かけたんで
沢山のワンコが紹介できませんでした・・・
次回パート3に御期待下さい(´∀`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとびっくり

大阪はリードなしのワンちゃんそんなに多いんですか?
看板の大きさにもびっくりしたけど・・
この看板があちこちに・・・。
みなさんしつけが行き届いているのかしら??
飛び出しとか考えたらノーリードなんて怖すぎる。

ルークくんひとりじゃつまらなかったですね。
パート3ではガンガン走るレイアちゃんが見れるかな?
楽しみにしています。

ノーリードのワンちゃん多いんですか?
我が家のところはリードなしのワンちゃんあまり見かけません。

家の2パピはきっとどっか行っちゃいますよ^^;
そのくらいしつけが出来てる方じゃないと
ノーリードなんて出来ませんよ!

確かに~レイアちゃんレディーと似てますね~
レディーのお里から出て行ってる子犬ちゃん達に
お顔がそっくり~親戚さがししてみては?
家のリンクにありますよ!

ダックスちゃんて本当に吠える子多いですよね~
うちもよく吠えられます(^_^;)
ショコラも普段は威張ってますが吠える子相手だと
シュンとしちゃいます(^^)
本当大きな看板ですね!
公園によっては結構リード離している人が多いですものね。
やっぱり大きな看板は効き目があるのかしらね?

ダルメシアンちゃん・・・・近くにいますよ~。
毎朝お散歩で逢うんです~。
カイとお鼻あわせて挨拶するんですが 何てったって
でかい!! (笑)
カイが腰がひけてます。
その子は 想像妊娠しちゃうんですって
だから その時はお散歩もスゴク過敏に
なるとかってお話を聞きましたよ~。

◆ひばたぼっコさんへ◆

大阪が・・・っていうんじゃなくて
この辺が・・・みたいですね^^;
この公園とても広く、道路からかなり低い位置に
あるんです・・・それで安心して皆さんリードを
離しちゃうんじゃないかなあ~? 
私はビビリだし、呼び戻しのしつけも
できてないんで絶対無理です~^^;
せっかくドッグランもあるんだしね♪

レイアのガンガン走る姿、次回必ずv-218


◆ティーママさんへ◆

近くにある普通の公園で我が家と、友達ワンコママで
意見された事ありますよ~。
リードなしでどこにも行かず、遊んでる子達が
いたので「どこにも行かずについてくるんですね」
と声をかけたら~
「飼い主が怖がるからあかんのよ、リード離して犬同士で遊ばせてみたらちゃんと、犬同士でお勉強するんよ」
って・・・ドッグラン内での話ならわかるけど・・・
友達と複雑な思いで帰ってきました・・^^;

似てますよね~☆後姿は間違えそう~!
レイアの血統書では奈良生まれになってます。
犬名アルテミス・・・親戚探し面白そうですね♪


◆kiyokoさんへ◆

このダックスちゃん本当にフレンドリーで
私にもすりすりしてきました。

目に付く看板でしょ!
コレが1番大きくて目立ってました^^;
ここものすごく大きい公園だから
大きくして目に付けさせてるんですね~

夕方の散歩はワンワンパラダイスになります。
ドッグランは2度目ですが
普通に散歩するのに人間にも犬にも
もってこいなんです☆ きっと、一部のマナーの
悪い人の為の看板ですね


◆かいままさんへ◆

2匹いたんです~v-11
ルークの耳なんてびびって立ってますよ!
吠えたりしないけどちょっとドキドキしました^^

想像妊娠ってあるんですね~(笑)
ワンコも女の子に生まれたからには
赤ちゃん産んでみたいのかしら?


ドックラン緑が多くて広そうですね
ルーク君&レイアちゃんもうれしそうですね。

りんは、最近近くの公園にしか行ってません。
ドックランへ行くと、マーキング女なので、
走って遊ぶより、臭いを嗅いで、マーキング
している事のほうが多いので、気が気じゃないです;;

◆にらいさんへ◆

りんちゃんマーキング女なんですね(笑)
レイアもイッチョ前に片足少しあげて
チョロリとしますよv-389

この公園テニスコートもあり、サッカー場もありで
公園というより、遊戯施設ですね!
ネットにものってますので、大阪に来たときは
是非に寄ってみて下さい!その時はご一報をv-290「深北緑地公園☆」


 
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
