スポンサーサイト


再び・・・ならまちへ。

お出かけしてきました!
先日購入したカフェマットを持って(^^)v

行き先は・・・・・・ならまちのカフェ萬美乃さん

4月になったらチチと2パピとお出かけしようと決めていましたが
本日突然決行です!!
勿論。。。。。Kちゃんと!
実は訳があって・・・・
今週の火曜日、子供達とお好み焼きを食べに
お出かけしてる時に携帯電話が「プルプルプル・・・」

萬美乃すたっふ~さんから
「今日焼肉を食べに行こうかと思って~~~!」とのご連絡が(^^
「ええ~~~~本当ですか!!!」と興奮気味のハハ!
でも、お店から遠く離れた場所で子供とお出かけ中だったハハは
「今日はお店に行けないんです~ゴメンナサイ~~!」と
なんと・・・失礼にも違う日に来てください~とお願いしてしまったのです(^^;


お電話を切ってからも
気になって気になって・・・・・
(大きな体で気にしい・・・でも気が強い^^;ハハです)ややこし~!
Kちゃんに「失礼なことしちゃったんで萬美乃さんへ行きたいよ~!」と
相談すると「じゃあ、明後日行く?私も行きたかったし!」
「ありがとう~お願い!!!!!!!」の突然決行です(苦笑

萬美乃さんのすたっふ~さんたちと
楽しくお喋りするにもKちゃんとお出かけするのが1番良いしね(チチゴメン^^;)

この日のお供は・・・・・・・ルークさん!

0319.jpg


前回はレイアを連れてお邪魔したのでチチと留守番^^;
車酔いが最近ましになったルークを連れて行きました!

萬美乃さんまで1時間弱・・・・
酔うこともなく大人しく膝の上で過ごせました(良かった~!)


萬美乃さん・・・到着~~~♪

03191.jpg

さっそくのご挨拶。。。。♪

まだまだご挨拶。。。。。♪

03192.jpg

デジカメじゃないからなかなか上手に撮れませんが
愛想ヨシのルークはご機嫌に挨拶していました(^^


そして。。。
萬美乃さん手作りのカップケーキを美味しそうに完食~~~♪

031933.jpg

03194.jpg

                   ↑カフェマットデビュー
うまうまだね!
ハハ達も美味しいお食事を頂いたのに
写真も撮らずにうまうましてしまいました(^^;

ここでKちゃんからサプライズなプレゼントが!!!
器用で多趣味な彼女が今作っているものの一つ!
かわいいかわいい愛犬のぬいぐるみちゃん(^^わ~い!

03195.jpg

カワイイでしょう~!バンビーノ君、リキ君、レイアの3ショットです!
(レイアはそんなに耳飾り毛ないぞ~という苦情はご勘弁を^^;)

思わず、すたっふ~のお姉さまたちと喜びの声をあげてしまいました♪
どうもありがとうね!Kちゃん(^^V


楽しいお喋りで2時間が過ぎ
少し「ならまち」の観光もしようかとお店をあとにしました。。。
またまた楽しかったです!
すたっふ~のあいりき姉さん、バンビーノ姉さん!
ありがとう~!!先日は本当に失礼しました。。
またお時間があるとき、ご連絡お待ちしています(^^
「ご馳走様でした!」

帰り道。。。
ぶらりと「ならまち」をお散歩♪

090319_1444~02


090319_1503~01


090319_1413~02


せんとくんには遭遇しなかったわ~(笑

090319_1616~02


すたっふ~さんオススメのお店でかわいい小物を購入して
家へと帰ってきました。。。。。

090319_1616~01

萬美乃さんからの手作りオヤツはレイアが飛びついて喜んでいました!

Kちゃん、すたっふ~様、本当にありがとうございました(^▽^)Vブイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お店の人と仲良しだと、お店に行く楽しみが2倍にも3倍にもなりますよね!
ルークくん、ラッキーだったね~。
これも、車酔い克服のおかげ?
ウチのまぁちゃんも、克服してくれないかしら・・・

こんにちは(^^)
こんなに早くカフェマットデビューできて
よかったですね♪
運転はkちゃんなのね(笑)
とっさのお願いもきいてもらえる
お友達が近くにいるって嬉しいですね(*^^*)
そして、サプライズプレゼントがまたかわいい!!!

「スタッフ~」に笑っちゃいました(笑)

カフェのスタッフの方遠くから
焼き肉を食べに来てくださるという
のは ありがたいですよね
今回はカンナさんの都合で
できなかったけれど・またの
機会ということで(^^)

友達のKさんと奈良は楽しかった
でしょう・・
ルーク君カフェマットデビュー
おめでとうね(^_^)v

◆takさんへ◆

takさんすたっふ~さんは
宝塚の男性役と娘役のようなお二人です♪
娘さんスタッフは可愛らしい方で
男性役のすたっふさんは
スマートでカッコいいんです。。
↑の写真はその方です(^^
高校時代、宝塚のベルサイユにハマって
今は天海祐希さんが大好きです(笑

車酔いも1時間くらいが限界ですよ~(汗
まあちゃんも車でのお出かけが多いから
だんだん慣れてくるのでは!?



◆ルカさんへ◆

マットに座ってくれないの・・・(^^;
椅子に敷いてもすぐ私の膝に!
床に敷いたらオヤツの時だけ座って待ってるけど
すぐにすたっふ~さんに愛想ふりまきに(^^

Kちゃんにはお世話になってます(^^
免許がないのって・・・悲しいね(笑
プレゼントも凄いですよね!
不器用な私はもう~感激です!



◆そよかぜさんへ◆

そうなんです(><)
本当に失礼をしてしまいました!
自分の休みの日は遊びに行くことばかり考えちゃって(汗
これからは気をつけなくては・・(汗

カフェマットに座っていた時間は
2・3分でしょうか(笑
じっとできるワンちゃんを尊敬します!

こちらでお返事。。。(^^
レイアとルークの食べているグリニーズも
一番小さいティニーサイズです。
それを縦に切って2回の食後にあげています(^^

素敵なお店ですね~
そして素敵なスタッフの方々!
こんなお店が近くにあるなんて良いな♪
ぬいぐるみも凄く可愛いわ(^0^)

P.S.URLポチっとな!

ルークくん車酔いが軽くなってきたんですね~良かったですね♪
羊毛フェルトのワンコ達かわいいですね~♪お友達Kちゃんは器用なんですね!うらやましい~

↓デジカメ故障しちゃったんですね…
私は以前パソコンが故障して、でも保証書が見つからなかったんです。いつも買っている所なのでポイントカードがあって、お店側のパソコンの中に買ったもののデータが残っているらしく保証書なしで修理してくれました。買ったところで聞いてみると、もしかして!?って事もあるかも~ですね。

うわ~~~!!!!!
カンナ号さんに 一歩遅れたわ~!(爆)
やっぱり マット可愛いですね~。

ルーク君1時間ちゃんと 乗れてたら随分車・・・大丈夫なんじゃないですか??
楽しい時間でしたね★
そんなカンナ号さんに付き合ってくれるKちゃん♪
良い方ですね~。

かいままもマットデビューして来ましたから
時間合ったらまたブログを見てやって下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いゃ~ん!また行かれたんですね~
うらやますぃ~です。
ルーク君車酔いもなかったし
たくさんすたっふ~さん(笑)に遊んでもらってご機嫌だったでしょうね。
Kちゃんのぬいぐるみ・・・めっちゃ可愛い~~~~
ほ、欲しい~~~

わあ~、素敵なお出かけをしたんですね~!
カフェマット持参でカフェ!
いいわ~。我家も先日、カフェマットを購入したんですが、まだまだマットの意味を教育中。
Kさんお手製の縫いぐるみも可愛い~。こんな小さなのを作るKさんは器用な方ですね~。
驚きです。
“ならまち”、写真だけでも素敵な雰囲気が伝わってきますよ~。いいな~っ。

◆momoyaさんへ◆

ならまちもいい感じの町なんですよ!
昨晩も「堂本剛の正直しんどい」って
番組でならまちが紹介されて萬美乃さんの
すぐ前を通っていきました♪
いつか奈良へお出かけすることがあったら寄ってみて下さいね(^^

ポチッとしました~♪


◆chocoママさんへ◆

chocoママさんも器用ですよ~!!!
おやつ作りには感心します!!!

デジカメ、いい話をありがとう~♪
早速旦那に話したら今度聞いてみようとなりました(^^V
保証書がなくても記録があればOKにしてくれますよね~!?



◆かいままさんへ◆

本当にありがとうね!かいままさん(^^
お店のすたっふ~さんたちにも
「そのカフェマットブログで見ましたよ~!」と
言って頂きました(嬉)
使用時間は短かったですが
何とか目標達成です(笑

友達には感謝です~♪
幾つになっても友達は大切にします(はい!)


◆秘コメさんへ◆

ありがとうございます!
そしてごめんなさい(><)
改めてお店の場所をご連絡すると
秘コメさんが気を使われるんじゃないかな~と
悩んで駅の名前だけ書いておいたのです~。

改めてブログの方にお店の住所と場所をお知らせしますね~♪
ありがとうございます(^^



◆kyon2さんへ◆

いや~ん!また行ったんですよ~~(笑
kyon2さんの話題も出ましたよ~!
優しそうな旦那さまですよね~と
すたっふ~さんがおっしゃっていました(^^
今度ご一緒したいですよね~!!
来月はパピヨンオフ会もあるそうですよ~!
知ってるブロ友さんもみえるみたいです♪
平日なら参加できたのになあ~と残念に思います(涙

ぬいぐるみの作り方を教わって
作って見ようかな??
ちょっと待ってて下さいね(笑



◆めろママさんへ◆

またいっちゃいました(笑
昔修学旅行で行った奈良京都の町が
今では名古屋より(実家より)近いのが不思議です~。。。

マットの意味がわかってないですよね~(^^;
うちも教育しないと・・・・
この上に座ったらオヤツがもらえると思っているみたい!?かな(笑

ぬいぐるみに私もチャレンジしてみたいですね~
不器用だからどうなることやら・・・ですけど(^^V




かわいいカフェマット、いいですね~。
ルーク君、車酔いもなく、
楽しくおでかけ出来て良かったね~。

奈良町、この間TVでやってましたけど
良い街ですよねぇ。
パパの実家は奈良だけど
奈良公園ぐらいしか行ったことなくて。。
一度行ってみたいな~。
「鹿男」でもいっぱい映ってましたからねぇ。
奈良もようやく日の目が当たってきたみたいですね~(笑)

Kさんの作られたぬいぐるみ。
む~~っちゃ可愛いですね~。
こんな可愛いプレゼントを
パパっと作れるなんて羨ましいです。
何でも話せる素敵なお友達がいらしていいですね☆

◆モモママさんへ◆

ルークの車酔いがマシになったので
本当に嬉しいです(^^
お友達の車に乗せるのは抵抗があったから(^^;

剛君の番組ですね!
本当にTVですぐ近くが映って萬美乃さんが映らないか見てたんですが
お店の前は通ったみたいです!
旦那様の実家側なら機会があったら寄ってみてください(^^
感じのいいお店ですよ~♪

Kちゃんには何でも話しちゃいます(^^
色んな愚痴まで・・・(汗
でも、「親しき仲にも礼儀あり」は忘れないように
していま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘コメさんへ◆

了解しました!
ここで書きたいこともあるけど
秘コメさんに迷惑がかかるといけないから
そちらのブログに秘コメしますね!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
