スポンサーサイト


残念です・・・

①残念なニュースです・・・(><)
SMAP好きな我が家には
クサナギ君の逮捕は結構なショックでした(涙

公然わいせつ罪って聞くと
女の人に何かしたの!って驚いたけど
夜中の公園で一人、全裸で騒いでた・・・・というのなら
あんなに大事にしなくても・・と
思うのは甘いのでしょうか!?
もちろん!悪いことに違いないけど。。。

自宅と間違えてたんじゃないかな~なんて
ひいき目で見てしまうのですが・・・(^^;

記者会見があまりにも痛々しくて切なくなってしまいました(><)



②残念なニュースがもう一つ。。

チョコチョコお邪魔していた
ドッグカフェのD・a・rさんが
明日26日で閉店することになりました(涙

店長さんたちはお店を続けたかったのに
建物を借りているオーナーさんの事情で
閉店しなければいけなくなったのです。。。。

木曜日、最後のご挨拶にお邪魔してきました。


他にもお客様が(^^
何度かお会いしたことのある常連さんばかりで
ワンコなしで看板犬ちゃんと店長さんたちに会いに来ていました!

0423.jpg


04231.jpg


本当に可愛い性格のワンちゃん☆
セナちゃんと小麦ちゃん親子。。。

会えなくなっちゃうんだな~~~。。。

今回は会えなかったけど
チワワのミロちゃんとマティスちゃんも可愛かった。。。

本当に残念・・・・
ご近所のドッグカフェが無くなってしまうのは。。


お店の中ではおやつやベットをお安く販売♪
ハハも沢山購入してしまいました(^^V

0424.jpg


04241.jpg


「パピヨンみっけ!!!」(嬉)

珍しいですよね~~~普通にパピヨンがいる♪


お店は無くいなってしまうけど
プライベートのブログにまたお邪魔させていただきます!

短い間でしたが
色んな出会いがあって楽しかったです!
ありがとうございました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ♪
先日は、偶然D.a.rさんでぉ逢いできて嬉しかったです。
閉店は残念ですよね。
又、どこかでお逢いできる日を楽しみにしていますね。

私も、NEWSに驚きました!
あれが一般人だったら、あんなにも騒がれる事はなかったんだろうに・・・・・
早い復帰を願ってます。

私も、あれは騒ぎすぎでは?と思ってしまった一人です。
若い時はいろいろありますよね。

ドッグカフェ・・・
長続きするところって少ないような気がします・・・・・
うちの近所のカフェも、やっぱり・・・
なかなか、やっていくのが大変なのかも知れませんね。
せっかく、なじんだのに残念ですね。

草薙クンは可哀想でしたね。
何も「容疑者」って連呼しなくても・・・
ドッグカフェもとってもザンネン!
どこかいいテナント見つけて、復活してくれるといいですね~。

こんばんは!
ワタシも今日Darさんへ行ってきました。
とっても残念です・・・。
でも、またみなさんに遊んでもらう気マンマンですから!!
お店にも伺いますね(^^)
焼肉焼肉~♪

草薙君には同情しましたよ
ワイセツというから女の子に
ウンヌンかと思ったのに・・
な~んだという感じがこんなに
大きな問題になってるし・・
パンツだけでもはいていたら
こんな大事になってなかったのにね


スマップの中ではそれ程好きでは
なかったけれど今回は 可哀想で(@_@。
まぁ~子供以外のスッポンはいくら
美男でも 見たくないもんだけど

ドックカフェが終わるのは
残念だったね(@_@。


草薙くんの件、あれは騒ぎすぎ~と思いましたよ!!
私も最初のニュースで「わいせつ??」ってカンナ号さんと同じように女の人に何かしたのかと思いました。
結局は警察に暴力を振ってもないし、最初の発表は何だったの?…と思う一件でした。

ドッグカフェ閉店ですか…歩いて行けるカフェでしたよね?
残念ですね。しかも店長さん達の意思に反してると言うのがまた残念でなりませんね。
ドッグカフェとかドッグランはどんどん増えてほしい!!ですよね。

おはようございます^^

カンナ号さん・・・
遅れましたが、.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
そして、ご結婚20周年もおめでとうございます♥
素敵な一年でありますように(*⌒ー⌒*)
お近くに素敵なドッグカフェが色々あるようで羨ましいなーと拝見してましたが、ひとつ閉店されたんですね
残念ですよね
もっと一緒に入れるお店が増えて欲しいものです

草薙くん・・・
分かります^^私もそんな大騒ぎしなくてもと思います
深夜、たまたま叫び声を聞いた方が通報したのでしょうけれど・・・幸いというか深夜で子供もいない時間、「注意」で良かったようにも思います
叫びたい時も誰だってありますよね
あんなお仕事をしてれば尚更だと思います
唯、周りに対する影響力はありますが・・・
有名人は少しのことでも大事になり大変ですね

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
私も深北に突然、出没しようかと考えています。またお会いできるのを楽しみにしています。

新ブログ作りましたので、またご覧ください。
我が家のワンコを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

私も 草薙クン可愛そうになりましたよ。
だって・・。
誰だって飲みすぎて 家と間違って脱いじゃって
布団で寝てるって・・・。
サラリーマンなら ありそうですが。

しかも鳩山さんの発言にナンだかもの凄く
ムセっと来ましたよ。
あなたはそんなに完璧な人ですか?と・・。

失敗は誰にでもあって それを反省して前に進めば
いいじゃないって思いますが・・。
私も甘いですかね~。

カンナ号さん、お久しぶりで~す^^

草薙くん、可哀想ですね。
私はSMAPの中でも一番大好きなんですよ。
出しゃばらず謙虚で優しそうで・・・

なのに『容疑者』って何度も何度も(怒
誰かを騙したとか傷付けたとか大麻とか
それだったら容疑者呼ばわりされても仕方ないと思いますけど・・・
釈放された途端に『さん』づけになって
TVってホント嫌ですね☆

スポンサーもなんだかね~。
様子をみるってコメントを残したところはまだいいですけど
草薙くんを切ったところは最低ですよ!
今まで草薙くんのおかげで儲けてきたんだろうに(怒

カンナ号さん、ごめんね(´0`;
久しぶりだって言うのに
頭に血が上ってしまいました。。

ドッグカフェの閉店、残念でしたね☆

馴染みのお店がなくなるのは寂しいですね

我が家の行きつけドッグスパも本日
閉店です…これからがとっても不安な
私…凛はおうちシャンプーが苦手だか
ら…担当の方と思い出話に花が咲きま
した・・・ちょっと寂しいです・・・

ワタシも・・・
ツヨポンかわいそうで泣いちゃったよ。
ちょっと騒ぎすぎですよね。
早く復帰できるといいのにね・・・
ドッグカフェの閉店残念ですね。
やっぱドッグカフェって難しいのかな・・・

お久しぶりですぅ~~
色々コメント残してきたいところですが。。。ありすぎてまとまりません

結婚記念の指輪…あきらめてしまう気持ち
とっても理解できます。
私も、来月だけど同じ理由でイベント無しだもん。。。
定額給付金も学費へ直行…

草薙君の事は、本当にマスコミと警察に憤りを感じずにはいられませんでした!
私も野次馬だから、知りたいからワイドショー見ちゃうんだけれど(反省)、
ちょっと扱いがひどすぎますよね!!
こんな事で、こんな扱われ方をするなら
世の中の酔っ払いをみんな実名を挙げて
頂戴!!と思いました。
そうなると、忘年会や新年会や世の中の飲み会シーズンは
草薙君がいっぱい溢れてしまいますよね!!

ドックカフェが無くなるって、本当に残念ですね。。。
とても感じの良いお店だったのにね~

焼肉屋さんの新装オープンおめでとうございます。
家族で行こうと思ってたりしたんですけど、
車で旦那の運転で行こうと思ったら、
『電車で行かないと、美味しいビールが飲めない』
と旦那が駄々をこねて…
電車移動となるとなかなか実行に移せてません。
ごめんね。。。お尻が重くって
またお店の住所教えて下さい。

カンナ号さん、ご無沙汰してしまいました。
あれからご連絡も出来なく申し訳思っております。
お店にお邪魔しようと思っていた矢先に、父たんが入院・手術なんて事に
なってしまったものですから、伸び伸びになってしまっています。
もう少し落ち着きましたら、お邪魔させて頂きますねm(_ _)m

草薙くんのこと、私も同感です。
私も草薙くんは好きです。好感が持てますもん。
SMAPは国民的アイドルだから仕方ないのかもしれないけど、
警察もあそこまでしなくてもいいと思います。
確かに行為自体ははよくないですが、世間ではその類の事は起こっています。
知名度があるから…辛いとこですね。
でもどう思っても、マスコミは騒ぎ過ぎ!
それに逮捕って!
私、こっちの方がビックリですよ。
警察も行き過ぎじゃないの?!
草薙くんには、今回の事は反省してこんなことでくじけないで
またSMAPの一員として、がんばって頂きたいと願っています。

草くんのニュース、びっくりだよね~!
ニュース速報でいきなり容疑者呼ばわりだったから
女の人を襲っちゃったのかと思っちゃった。
普通の酔っ払いでも裸になっちゃう人いるじゃんね~。
有名人だけにカワイソウだよね。
家宅捜索まで入っちゃってさ、『薬物?!』って思っちゃったら
結局なーんもなかったし。
警察ちょっとやりすぎ!って思っちゃった!

ドッグカフェ、閉店なんて残念。
また新しいお店が発見できるといいですね^^

つよぽん可哀想でした。
騒ぎすぎですよね・・・。
街中で沢山の酔っ払いが同じようなことをしていますし、なんなら酔ってもいないのに裸を見せたりする人がいるってのに・・・。
通報した人もちょっと・・・だし、警察も一緒に飲んでいた友達もひどい。
一緒に飲んでいたのが私だったら・・・ちゃんと家まで送り届けたのに!!!

◆k-maruさんへ◆

剛君、7月復帰になりそうですね(^^
良かった良かった♪

またどこかでお会いしたら
声をかけて下さいね~♪



◆とびママさんへ◆

剛君事件はとびママさんも??でしたか!
そうですよねえ~。復帰が早そうで良かったです(^^

ドッグカフェも最近はご無沙汰です(><)
今は広い公園にいって
思い切りあそばせてあげたい気分です♪
暫くは青空の下で缶コーヒーかな(笑



◆takさんへ◆

「容疑者」はないですよね(怒
でも、今はTVでの嫌な報道もなくなったので
休養してると思ってのんびりして欲しいしです。。

カフェはもうご近所にはない~(涙
淋しいですよ・・・本当に(><)



◆ゆきぴさんへ◆

皆さんで是非来て下さいね♪
ワンコOKじゃないけど
盛り上がってくださいV^^V

またどこかで会ったらお茶しましょう~♪



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんは「キムタク」派でしたよね(^^
私も・・・慎吾ちゃんかキムタク派なんですが
いつも見ている「ぷっすま」の
剛君とユースケさんのやり取りが好きでした(笑
ホントにパンツだけでもはいてて欲しかった(^^;
それなら騒いでただけの厳重注意ですみますよね?


◆chocoママさんへ◆

そうです!家から近くて以前chocoママさんと
会えるかも!ってなったカフェです!
歩いていけるお店はもうご近所にはなくて
淋しいモンです・・・(涙

剛君の復帰は意外に早そうですね(嬉
警察に脅迫メールを送ったりするファンはやりすぎだけど
対応のまずさはありましたよね~(怒



◆ノエルさんへ◆

お返事遅くなりました。。。
誕生日のお祝いと結婚記念日のお祝いありがとうございます♪
誕生日が恐怖な年にはなってきましたが(笑
一年一年大切に過ごして生きたいと思います(^^V

剛君の事件は有名人の宿命なんですね・・・
確かに影響力のある人は自分の行動に責任を
持たなければいけませんね・・・
気を抜く時がなくて大変だと思います。。
復帰した後は「ガンバレ~」って応援してあげたいですね!



◆麻呂んママさんへ◆

こちらこそお世話になりました・・・
これからはのんびりとカフェ巡りして下さいね(^^
どこかで偶然ってのもアリかも~♪



◆かいままさんへ◆

賛同してくださってありがとう~かいままさん(笑
本当に皆さん同じ考えですよね~!!!
今まではスマップの中で特に好きだった訳ではないのに
凄く残念で可哀相で応援したくなりましたよ。。
復帰も案外早そうなので
「ガンバレ~♪」と応援しなくては(笑

国会議員は本当に信用できないわ~(><)
あの人の発言も変ですよね~
友達の友達がアルカイダだとか???
なんじゃそれ~~~ですよね(^^;



◆ミューさんへ◆

ミューさんの頭に血が上るのはよくわかります!!!
私もあちこちで怒っていましたから(^^;
最近は報道もなく静かになっているので
剛君も長い休暇だと思ってゆっくりしたらいいですよね。。
復帰後は応援しましょう~ミューさん(^^



◆ひなたさんへ◆

凛ちゃんがお家シャンプーが苦手なら
次にいいお店が見つかるまで大変ですね・・・
もういいお店が見つかったかな?
私も家の近くに安心してお任せできるトリマーさんが
欲しいです・・・・



◆kyon2さんへ◆

このドッグカフェは流行っていたから
店長さんたちは続けたかったんですよ~。
でも、色んな事情があるから仕方がないですよね・・・・
またいいところがあったら教えて下さいね(^^

kyon2さんも可哀相になっちゃいましたか!
アレは切ないですよね。。
早く戻っておいで~~~♪


◆にらいさんへ◆

お久しぶりです~にらいさん(^^
最近はコメントも残せないでゴメンネ~。
もうゆっくり訪問できるので
コメント残しちゃいますからね~~~(笑

私もお酒は案外飲めるのだけど
意識がなくなるとか何も覚えてないとかは
経験がないので
「剛君どうしちゃったの~?」とは
思ったけどあんな大騒ぎはやりすぎ!!
家宅捜索って・・・・なにやねん!だよね!
薬物でもしてると思ったのでしょうか??

開店のお祝いありがとう~~!!
いつか大阪まで出てきたら遊びに来て下さいね(^^
JR住道駅前だからすぐにわかるからね♪

定額給付金出ました!!
末っ子がみんなの為に使おう~♪
willを買おう~♪なんてお馬鹿のことを言っています(笑



◆チーさんヘ◆

チーさん、こちらこそ旦那様の事で大変な時に
気を使わせてしまってすみません・・・
ご無理をなさらないでゆっくり静養して下さいね!

剛君の事件は本当にビックリでしたよね!
事件の内容より警察のしたことに
ビックリなのはチーさんと全く同じです(^^;
復帰後は頑張って欲しいですよね♪


◆ミニさんへ◆


ご無沙汰しています~♪
ミニさんのブログにコメントしたのですが
どうしても受け付けてもらえなくて・・・(涙
こちらで。。。。お誕生日おめでとうございます♪
同じ4月生まれですよ~~~♪

ミニさんも剛君が「女の人を襲った!」って
思いましたか(苦笑
私も~。。。
でも、剛君ってあまり俗っぽいことに
興味がない人のイメージだったので凄く驚いた・・・
勘違いでしたけどね・・(汗


◆ビークーさんへ◆

私も思った~!!!
一緒にいた友達は何してたのって!!
でも、よくよく聞いたら
居酒屋の店員達と盛り上がって飲みにいったのでは
責任もって送り届けてはくれないかな・・・
お友達が少ないって本当なのかな(淋
私もビークーさんと同じでちゃんと届けてあげるわ♪
今度は私とビークーさんと剛君で飲みに行きましょう♪(笑

ビークーさん指輪買いましたよ~!
でも、例の指輪は諦めて
半額以下で買える「PIROT」の
ペアリングにしました~(^^
「こっそりご報告!」(笑






私のブログ、コメントできなくなっちゃってますか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
やだ~~~何でだろ~~~~(汗)
ごめんなさーい!!

◆ミニさんへ◆

再チェレンジしてきました♪
コメントちゃんと入りました~~~!
ありがとう(^^V
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
