スポンサーサイト


元気に生きています(笑)

ゴールデンウイーク中だあ~!!

0502.jpg

ルーク 「うひょ~(涙) 留守番ばっかしだあ~~~!!」

そうです!留守番ばっかりのルークとレイアです(^^;
(常に誰か子供も一緒に留守番してもらっていますが、2パピは退屈みたいです・・・)

でも、毎日の散歩は忘れてないでしょう~~!

0503.jpg


ルーク・レイア 「当たり前でしょ♪」

なんて思ってるんでしょうね、きっと!


昨日、十数年ぶりに高校時代からの友人が
カーナビを頼りにお店まで会いに来てくれました♪♪

0506.jpg

レイア 「すご~い!! ハハちゃん感動だね(涙)」


そうそう♪
高校生の子供を連れて名古屋から大阪までドライブに!


突然でビックリ~~~!!
お店じゃなかったら大阪案内できたけど・・・残念・・・・。

短い時間でしたが本当に嬉しかった出来事でした(^^V



0504.jpg


ルーク 「車に乗れないハハちゃんには、真夜中に高速を走るなんて想像できないやろ~!」

ホント!車に乗れる人の行動力は尊敬いたします!!!




前回のコメントのお返事も出来ていませんが
元気に毎日生きています♪
GWが終わりましたら落ち着いてお返事と
皆さんへのコメントもジャンジャン残していきたいと思います。。。
それまではこっそりお邪魔いたします(^^;
スポンサーサイト
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
