スポンサーサイト


プールするぞ!

実は昨日、ドッグランへ行く前に
チチが「プールするぞ!」と言い出しました。
1ヶ月前にワンコのためにプールを買っていたんですが
なかなかするタイミングが無くて「来年だね~」って
言っていたんです
でも、今日は風もあるし止めた方がいいんじゃないかなあ~
と思っていると、「風邪ひくとあかんな!」と
お湯を足して温泉にしちゃいました♪
(こんな親ばかになるとは思いませんでしたよ






レイアは興味深々です!

お風呂嫌いのルークは


「はいはい・・・ビビリだね~^^;」



レイアチチにプールへ入れられて3秒で脱走~



ルーク無理やりチチに入れられ
切ない顔で見つめてきます^^;




その後の2パピはチチから逃げる逃げる!!
ルークなどは、狸の置物に助けを求めましたよ~




チチ、暑い中一生懸命プール膨らませたのにね^^
ガックリしないで~ご苦労様でした!!!
でも・・・ハハにはこの結果は見えてましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん頑張ったですね。
せっかくなのに、逃げちゃうなんてもったいない><
毎日続けたら、喜びに変わるかも?
りんは、お散歩の後、体温が高くなっている時に
洗面器に浸けましたよ^^
始めの何日かは、隙あらば逃げようとしてましたけど、
最近は諦めてますよ。
来年は、早めにチャレンジして、ベストスイマー犬
を目指しては?

ワン孝行したのに パパさん ざんね~ん・・何か もったいないね・・
昨日のブログの ドックランの様子 大きな放し飼い禁止の看板には 驚き・・
あれだけ 大きかったら 皆さんいう事きくでしょう~

それと カンナさんやっぱり 背が高くって かっこいいですね・・足が長いや・・
まったく 太ってませんよ・・
昔が 痩せすぎだったんですね(^_-)-☆

◆にらいさんへ◆

まだ諦めていないチチです!
来年は川で泳がせて見たいようです^^;

ルークの様子が目にうかぶなあ~e-330


◆そよかぜさんへ◆

皆さん看板に驚きますね~
それだけ、大阪の人がマナー悪いみたいv-406
面白いい人も多いですからねv-411

痩せて見えます?痩せて見えます?
小さい写りの写真でよかった!!
近いとビックリですから~。

優し~~~い!!
パパさんポイントア~~~ップ!!(笑)
ウチのパパさんは 言わないですね~。
こういう事言ってくれて やってくれるなんて
本当に優しいわ~。
なのに・・。
我が家もきっと 同じ結果だと思うわ~(笑)
カイ助なんて 目~ムイテおしっこチビルかも!!
狸さんにまで助けを求めちゃったら
パパさん凹んだでしょうね~。
次は!! 来年だ~!!

こんばんわ!コメントありがとうございました!
パピ多頭飼いなんですね~~…我が家もその予定
でしたがチワワとの多頭飼いになっちゃいました^^

また遊びにきますね!!リンクOKですか?貼らせて
くださいね^^

◆かいままさんへ◆

レイアはクールと言うか、顔色変えずにいるんですが
ルークは表情が変わるんでわかり易いんです!
男の子は・・・へたれさんですよね^^;
ハナちゃんはカイ君がビビってる横で
平気で泳いだりするかもv-405


◆ひなたさんへ◆

いらっしゃいませ~♪
実は1年前からジルちゃんのブログへお邪魔してるんで
ひなたさんとにらいさんのお名前は随分前から
知ってたんですよ~v-290

今回ブログを始めたのをきっかけに
皆さんと交流できてとても嬉しいです♪

リンク,勿論OK!です。
私も貼らせていただきます!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
