スポンサーサイト


みんなでお散歩♪

今日は涼しくて良いお天気♪
久々ののんびり、ゆっくりのお散歩を楽しみました(^^

一緒にお散歩してくれたのは。。。。。
パグとコーギーのmix、おなじみジャック君と

05133.jpg


久々に会ったコテツ君!

0513.jpg


レイアったら「どこ見てんのよ~!!」って叫びたくなるくらいに
コテツ君の大事な場所をガンミです

05131.jpg

「恥ずかしい~~~~~!!!」(笑


大盛り上がりで挨拶した後は
マイペースにお散歩する4ワンコ。。。


暫くすると前方からワンちゃんが・・・・
遠くから見ると大きなチワワちゃん????
近づいてみると
手足の長いスマートな大きいチワワちゃん?


chiwapapi.jpg


飼い主さんから 「純粋なパピヨンちゃんですね!」と聞かれ
チワワ&パピヨンのmixちゃんだとわかりました!

凛としてカッコイイチワパピちゃんだわ!


怖がりのチワパピちゃんだそうで
ルークとレイア、ジャックとコテツの賑やかさに少しビビリ気味・・・
2パピのクンクン攻撃には
「うれしょん」じゃなく「こわしょん」しちゃってました(^^;
飼い主さんもチワパピちゃんが可哀相で「怖かったね~」と
足早にさようならです・・・・・・(ありゃ~^^;)

ゴメンネ~~~~でも、また会いましょうね♪

女三人でお喋りしながらのお散歩は
気が付いたら1時間以上に・・・・
ハハは家を出てから1時間半が経っておりました(^^;

でも、久々に楽し~~~いお散歩でした☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは

ブログはじめました。 よろしくお願いします。

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】

NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい...

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

2ワンとも、自分より大きなワンコもへっちゃらですね!
ウチのビビリパピにも見習ってほしいわ。(笑)
お友達ワンコに会うと散歩時間が延びちゃいますよね。
私の最高記録は2時間半。
さすがに、疲れました・・・

ジャック君りりしいね
パグに似てる部分は何処って探す
の難しそう・・
チワパピちゃん可愛いい・・
手足長いねぇ・・太郎もレンもこれを
見たら短足のよう~に見えるし・

ワンちゃん連れの散歩でのおしゃべりは
飼い主だけでなくワン同士も 楽しいと
思います・最近近場の散歩
ばかりですよ・・だから ワンの交流がないのです

最初、何てりりしいコーギーちゃん!と思ったら、
ジャック君はパグの血も入っているワンなのね!
ビックリです。
それに、チワパピちゃんも可愛い~っ。
カンナ号さんのお散歩コースには色々なワンコが住んでいるんですね~。
それに、散歩友達がいるのは羨ましいわ~。
楽しそうでお散歩の時間も長くなって、ルーク君&レイアちゃんもきっと満足でしょうね!

楽しいお散歩だったのですね~
お友達と一緒だといくら歩いても苦になりませんね!

チワパピちゃん可愛いですね~
家のチワワよりずっとチワワらしい・・・
家のチワワは良くMIXちゃんと言われます。
最近面倒くさいからハイMIXですと言う事も・・・(笑)

チワパピちゃんの犬種に チョッと驚き!!
でもチワパピちゃん 可愛いよねぇ♪
ビビリ気味なのは 大と一緒だね

散歩で出会うワンコ達 チワワ~ゴールデンまで 
大は後ずさりして恐がってま~す(苦笑

チワパピちゃん、可愛い!
いいとこどりですね。

レイアちゃんたら(笑
ママは恥ずかしいですよね~(笑

お散歩にはサイコーな季節ですね♪
chocoにとっては昼間のお散歩はすでに地獄みたいですよ(笑
レイアちゃんのガン見には笑っちゃいましたよ~。お年頃ですからね(笑
足の長~いチワパピちゃん可愛いですね~
スラッとしてて見た目は凛々しいのにビビリンなんですね!
最近はミックスが多いから「何犬?」と思う事が度々あります。
chocoも何度か「ミックスですか?」って聞かれたことがあるんですよ…大きいからですよね(笑

ジャック君かっこええ顔してはりますなぁ。足も長くて素敵どす。

チワパピちゃんもパピヨンみたく足に毛がワッサァーっとないから足が長いこと。
怖しょんも生きていくのに経験しておかないと!!

チワワ???パピちわちゃんなのね~
すごく足が長くってスマート!
可愛いですね。
お友達に会って楽しいお散歩でしたね。
レ、レイアちゃん・・・^^;

こんにちわ~!
ジャックくん、いつ見てもキリっとしてて男前ですね~。
うちの実家のコーギーとはえらい違いです(笑)
チワパピちゃん、すっごく足が長いですね~。
パピヨンもチワワも大きさが違うぐらいで
体型はよく似てるのにね。

うちも散歩中におしゃべりしてたら
どんどん増えていって
道路がワンコ幼稚園みたいになることありますよ(笑)
ワンコ話に花が咲きますよね~。
楽しいひと時です♪

カンナ号さん ハナへのあったかいコメント
ありがとうね~!!
本当に嬉しかったです★

カンナ号さんってば 家を出てから1時間半!!
ツワモノだわ~(笑)
それにしても mixちゃん皆 本当に可愛い~♪♪
とっても素敵ですね!!

こういう可愛いお顔に癒されますぅ~★

◆takさんへ◆

2時間半は長いですね~(笑
でも、若くて爽やかな青年がワンちゃんとお散歩していたら
おばちゃん達は喜んで声をかけちゃいますよ(笑



◆そよかぜさんへ◆

ジャック君の内臓がパグちゃんみたいです(驚
パグのかかりやすい病気を持病に持ってるそうです。。。

チワパピちゃん足も長いけど背も高い~!
大きさがチワワではなくパピヨンでしたよ~!
顔はチワワちゃんだと思っていたけど
写真を良く見ると鼻が長めでパピヨンぽいですよね!

最近は夕方の散歩が多いので
ワンちゃんに良く出会います♪



◆めろママさんへ◆

最近はmixちゃんも多いですよね~!
昔で言う雑種ちゃんじゃなくて
わざわざ純血統のワンちゃんをかけてるmixちゃん!
色んな子がいて楽しいです(^^


◆momoyaさんへ◆

菜々ちゃんチワワちゃんですよ~(^^
チワワをあまりよく知らない人は言うんでしょうね!

お昼のお散歩が暑くなってきたので
5時を過ぎてからのお散歩が大きなりました。
これ以上暑くならないで~と思っちゃいます(笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

チワワとパピヨンは元々少し似ているから
最初大きなチワワ~と驚きましたが
お話をして納得しました!
パピヨン好きには魅力的なワンちゃんでしたよ(^^

大ちゃ~ん!
もしもルークたちとあったら遊んでやってね~♪



◆とびママさんへ◆

本当にいいとこどりの
チワパピちゃんですよね!

チワパピちゃんの飼い主さんに
「パピヨンって大きいね~」と言われて
ウチは特別大きいですよ~^^;と答えていました(笑

レイア、ガンミでクンクンでした。。。
思い出しても恥ずかしいわ(爆



◆chocoママさんへ◆

夕方の散歩は気持ちがいいですよね~!
早朝も気持ちがいいはずなんですが
我が家は・・・・無縁かな(苦笑
choco君暑がってますね~(^^;
私と一緒の暑がりさんだわ(笑
これからがもっと・・・夏よ来ないで(><)

娘がパグとパピヨンのmixちゃんをお見た事があって
顔がパグなのに毛がパピヨンで????不思議だったと帰ってきました(笑
choco君はパピヨンですよ~!!!
ルークもデカイから(笑



◆ビークーさんへ◆

ジャックのママさんはmixちゃんが好きなので
今2匹目のmixちゃんを探しています!
パピヨンも好きなので
ダックスとパピヨンのmixがいないかな~と
言ってたことがあります。。
足が短いパピヨンを希望みたい(笑



◆kyon2さんへ◆

レイア・・・恥ずかしいでしょう~(汗
お嫁にいけないわ(爆

ご近所に色んなmixちゃんが住んでいるから
またカメラに収めるね~♪


◆モモママさんへ◆

モモママさん家のコーギーちゃんも見せて~(笑
コーギーちゃんって大きな子は凄く大きいよね(驚

確かにお散歩仲間が増えて道に溢れて。。。
迷惑になりそうだったので
公園に移動した事があります(汗
楽しいからついつい時間も忘れちゃうしね~♪



◆かいままさんへ◆

かいままさん、コメントありがとう(^^

お散歩を楽しむワンコの顔を見ると
こちらも嬉しくなりますよね♪

カイ君の笑顔も見させてもらって本当に
嬉しかったですよ~!!!




プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
