スポンサーサイト


気持ちがいいワン♪

今日は2週間に一度のシャンプーの日!
思い切り汚れていい日だから行ってきました、深北緑地♪


060911.jpg

                      

うわ~緑が眩しいですね~~~~~

空は今にも降り出しそうな感じだけど
ルークとレイアには緑が沢山あることが嬉しくてしょうがないみたい(^^
以前購入したロングリードもここでは毎回大活躍します♪♪




06091.jpg

「気持ちいいよ~!」
「気持ちいいワ~ン!」といい笑顔です(^^
チチは後でルークのお尻毛に付いた葉っぱを取っています。。



色んなワンちゃんともご挨拶に忙しく。。。
今日はダックスちゃんとの遭遇率が高かったです~
(携帯しかもっていなかったので、残念ながら写真はなしです^^;)


0609111.jpg

紫陽花があちこちに咲いています。。
雨の中の紫陽花も綺麗で好きですね~

今年は我が家の紫陽花が残念ながら咲かないようで
緑の葉っぱのみキレイに伸びています(^^;
新しい紫陽花を購入しようかな~。


車酔いが随分良くなったルークですがヨダレはすぐにたらたらと(^^;
落ち着きがないので遠出の時は必ず後部座席。。

後部座席の窓が開かない車に乗っているので
家から深北までのわずか5分ほどの距離は
助手席で窓を開けて帰ってきました♪

060913.jpg

リードを固定してハーネスをガッツリつかんで
気持ち良さそうに風を感じていたルークでした(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですみません。(汗)
シャンプーの日だと思いっきりどーぞ!と言ってあげられますよね。
先日プロシャン予約の日にお店にむかって歩いていたら
雨が降り始めました。
今からシャンプーだしいいやーと思っていたら軟弱モノのケーラは
すがりついて抱っこをせがんできましたよ。
どろんこになって遊ぶのと雨の中歩かせられるのはまったく違うようです。(笑)

フェンダーミラーごしの写真いいですね。
車の流れで躍動感を感じられます。
ルークくん嬉しそう~! ( ’- ’*)

思いっきり遊んでもいいのがわかるのか、
2ワンとも、とっても嬉しそうな顔してますね♪
紫陽花、来年は咲くんじゃないかしら。
我が家の紫陽花、去年全然咲かなかったんですけど、今年は満開です。
ウンと切り戻してあげればいいかも^^

上の写真は携帯カメラからなの
すごく綺麗に撮れてるのにはびっくり
今の時期は 紫陽花がとっても
綺麗ですよね
ご近所さんの家の前まで行って
写真撮りたくなるけれど
ぐっと我慢してます(^・^)
いっぱいルークレイアちゃん走り
回ることできたのかな・・
私も車酔いする方です
助手席ならほぼ大丈夫ですが
後部座席はすぐ 酔ってしまうんです
ワンと一緒の時は後部座席になるので
最悪なのですよ・(@_@。
ルークちゃん一緒に車酔い克服しょうね


いよいよ梅雨が間近に迫ってきましたね。
雨が続くとお出かけもなかなか出来なくなっちゃうから、今のうちにGOですよ!
2ワンとも笑顔が眩しいわ~。

こんにちは(^^)
ルーク君もレイアちゃんもとびっきりの
かわいい笑顔ですね!
とても楽しそうな様子が伝わってきます♪

車酔い、大変ですね(^^;
うちは酔わなくなったけど(多分)、車に
乗ると抜け毛が半端なくすごいことに
最近気がつきました(^^;
やっぱ、ストレスなのかな~~~。
爪跡が腕につくくらい、すごく踏ん張ってるし(^^;
それとも私の緊張感が伝わっちゃってるのかな?
(私が車苦手。。。)
うちも車に乗せる時は窓全開です(笑)

二人とも良い笑顔ですね♪

ルーク君車酔い大分良くなったのですね~
早く慣れると良いですね。

家も今度の日曜日がトリミングの日!
やはりトリミング前は思いっきりあ遊ばせちゃうわ~

こんにちわ~♪

腰の具合はいかがですか?
この時期が一番、キツイんですよね!
私も昨日から、腕に痛みと痺れが出ています。 ヤダなぁ~。

シャンプーの日だから、汚れても大丈夫ってわかるんですね。
レイアちゃんもルークくんも、凄い・凄い!!p(^▽^)q

あら、ルークくん車酔いするんですね!
ことらもなんです。
だから馴れるよう、出来るだけ車に乗せるようにはしているんですが、
酔うと可哀想なんで(よだれを出して、ゲホゲホ言うし)つい自転車で走ってしまいます。
これじゃ馴れないですよね!

後部座席で、窓を開けてやるといいんですね。
うちもこれからそうしよっと。

ルーク君 頑張りましたね~!!
我が家も最初 ハナがまだ小さい頃 車酔い
ありました~。
もう運転してても 気になって心配で集中できないんですよね(汗)

窓をあけながら・・そうそう。
夏はいいけど 冬は寒い!!
ですけど きっと車に乗っていいことがあるってのが続くと
治りますよ!!

紫陽花ってかいままも 何だか癒されて好きです~。
梅雨はすきじゃないんだけど 紫陽花を見るとホッとします。
不思議ですよね~。

窓全開気持ち良さそう♪
落ちたら・・と怖いのでいつも半分にして
ワンコ背伸びしながら必死で鼻だけ外の
空気を楽しんでます(笑)
車に乗せた後の犬の毛の抜けの凄さって
うちだけでしょうか?
シャンプーの前には思いっきり遊ばせてあげるんですね☆
今度行く時真似てみよう!! o(*^▽^*)o~♪

ふたりともとっても笑顔がかわいいですね♪
そらは車嫌いで長いと吠えたりたまに
はいちゃったりします(><)

う~ん!ふたりともいい笑顔ですね。
思いっきりあそべたかな?
しばらくは空模様を気にしながらのお散歩になりそうですね。
アジサイ・・・我が家は全滅です^^;
今年また買わなきゃです~

ルーク君レイアちゃん 思いっきり遊んだの♪

梅雨になると空模様みながら散歩しないといけないし
シャンプーも頻繁にしちゃうね!
気持ち良い風を感じると やみ付きになって
車酔いも治っちゃうよ^^

私・・・シャンプーするぞ。って決めたらいっそ派手に汚れてしまえと思います。
洗いがいがあるみたいな・・・。
沢山遊んでご機嫌な顔は良いものですね。

カンナ号さん、お久しぶりです!
腰の具合はどうですか?

うんうん、シャンプーの前って
本当に思いっきり遊ばせてあげられますよね!
ルークくんもレイアちゃんも最高の笑顔だわ!!
携帯カメラでこんなにキレイな写真が撮れるなんて・・・
カンナ号さん、すごいなぁ~

↑とびママさんも書いてますけど・・・
紫陽花は、芽の出そうなところを二つくらい残して
思い切って切りつめてみるといと思います。
きっと来年はまた咲いてくれますよ。

皆様、お返事が大変遅くなりましてすみません(^^;


◆ひなコさんへ◆

ケーラちゃん、雨は嫌だったんですね(笑
ウチも雨の中を歩くことってないから
お散歩に出かけたらどうなるのかな~?
レインコートも購入しただけで
殆ど使っていません(苦笑

写真OKですか♪
嬉しいですね~ありがとう(^^



◆とびママさんへ◆

大きな公園に連れて行くとやはり表情が変わりますよね~♪
本当に嬉しそうな顔をします(^^

紫陽花、来年は咲いてくれますかね~。
全く咲かないなんて初めてで「ガックリ」です。。。
思い切り切ったらいいんですね!
ありがとうございます♪
ヨ~シ、ガンバロ~♪



◆そよかぜさんへ◆

上の写真は旦那の携帯なんですよ!
今まで私の携帯からの写真は載せていますが
そんなにキレイではなくて(><)
今回初めて旦那の携帯を使ったら思いの外
綺麗で驚きました!
最後の写真にチラリと映っている
カシオの古い携帯です(^^

そよかぜさんも車酔いですか(><)
後部座席はなお更辛いですよね・・・
ウチも助手席にワンコ連れで乗るのは禁止です。。。
落ち着きがないので凄く危険です(苦笑
バリケンに入れて乗せればいいんでしょうけど
それも難しそうで、ついつい膝の上です(^^;

◆takさんへ◆

暑くなってきましたね~(><)
それにtakさん地方は昨夜は大雨だったのでは?
お散歩に行くタイミングがだんだん難しくなってきましたよ~(涙



◆ルカさんへ◆

暑くなってきましたね~ルカさん(^^;
2パピの嬉しそうな笑顔が見たくて
公園に行きたいのに今日も暑さで諦めました(汗

ルカさんも車が苦手ですか(><)
おうちゃんもガンバレ~!!!!
ウチも抜け毛がハンパじゃないですよ(涙



◆momoyaさんへ◆

この笑顔が見たくて大きな公園へGO♪してます。。
でも、最近はよく蚊に刺されてね~(涙
私、蚊にさされる体質みたいです(苦笑

いつもトリミングで綺麗ですよね~!
ウチも来月はプロにお願いしないと爪が痛いです(涙



◆チーさんヘ◆

チーさんこんばんわ!
体調がよくないときは無理しないで下さいね!

ことらくんも車酔いですか(涙
本当によだれを出してる姿を見ると可哀相になっちゃいますよね・・・
ルークは自転車だともっと酔うんですよ(><)
前籠に乗せて少しの距離でも走ると
「ゲボゲボ」吐かれて驚いたことがあります(涙



◆かいままさんへ◆

かいままさんは車の運転をしながらだから
ハラハラでしたね。。。
かいままさん車でのお出かけは、もうどこでもバッチコイですか(^^v

昔、赤ちゃんの時に窓を全開で
冬でも走ってましたよ~
お姉ちゃんが閉めきった車が嫌で
グズグズ・・・・大阪から名古屋までの高速も
少し窓を開けて走ってたのを思い出しちゃいました(^^;

雨の紫陽花、本当にいいですよね!
葉っぱにはカタツムリが乗ってたら
6月って感じがします~~♪


◆みかんさんへ◆

窓全開は少し怖いよね~(^^;
後部座席専門の2ワンは嬉しそうに風を感じていました(笑

抜け毛は凄いですよ~(汗
もうビックリするくらい・・・
毛が抜けなかったら言うことないのにね!

みかんさん、カレンダーで見つけましたよ♪
ブロ友さんのワンちゃんを見つけるとなんか嬉しいわ!



◆ぴよちゃんへ◆

そらくんも車苦手ですか~(><)
ウチも1時間くらいが限界です・・・
治す方法があったらいいのにね~。



◆kyon2さんへ◆

公園の緑がいいですよね~!
近くに深北公園があることに感謝です(^^

紫陽花ダメでしたか~。。
ショックですよね・・・
皆さんがコメントで「枝を思い切り切り詰めるといいですよ」って
教えてくれたので来年こそは頑張ります!


◆ホリヌキマントさんへ◆

暑くなったしお散歩が難しくなりましたね~。。
まだクーラーはつけたくないから頑張ってます(笑

風を感じて車好きになってくれる日が来るといいなあ~♪



◆ビークーさんへ◆

シャンプー係は旦那なので
どんどん汚れてOkです(笑
でも最近はドライヤー係りが暑くてギブ気味です(^^;

深夜3時過ぎのコメント返しには驚いちゃいますか?(笑
その時間は丁度お店から帰ってホッと一息・・・・
チューハイ片手に皆さんのブログ巡りをしてる時間なんですよ(^^
もう今は皆さんと正反対の時間生活です♪



◆やよさんへ◆

やよさん、ありがとう~!
お薬も飲んでるしたまにはマッサージも行くので
大丈夫ですよ(^^V

緑の多い公園って色んなものが毛についてきますよね(汗
来週はまたシャンプーなので
公園で遊べる予定です!
それまでは近くの散歩コースかな(^^;

いいカメラがほしいよ~~~!
やよさんみたいに綺麗に撮りたいわ♪

紫陽花の情報ありがとうございます!!!
頑張ってやってみますね~~~!!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
