スポンサーサイト


夢はいつ叶う?

「おはようございます~♪」
現在朝の5時15分(^^
涼しい~朝でございます☆☆☆

先ほど珍しく早朝の散歩に行ってきました!
まだあたりは薄暗いんですが
お昼には暑くていけませんからサービスタイムです(^^

asahi.jpg


少し離れたお宅からはニワトリの賑やかな鳴き声が聞こえていますが
周りの方には少し早すぎる目覚まし時計では・・・・と
自分の家のニワトリでもないのに「ハラハラ」します(^^;


ルークは初めて聞くその声にジッと固まってしまいました。。。

asanosannpo8.jpg

公園で鳩を見ると追いかけてるんですけど
ニワトリにはまだ会ってなかったね(笑


我が家から歩いて1分もかからない場所に
広い空き地?というか白い頑丈なフェンスで囲まれた土地があります。。

dogurann.jpg

薄暗くて見えにくいですが
真ん中には木のベンチもあって
散歩のたびに思います・・・「ドッグランに最適な場所♪」って!

doxtugurann.jpg


もう10年以上このままの状態で
外からは全く入れないようにしてあるので
市の持ち物かなにかで、昔は貸し農園だったのかな~と
勝手に想像しています(^^;
ああ~誰かワンコ好きの大金持ちさんが買い取って
「無料ドッグラン」なんかにしてくれたらいいのにな~~~♪


asanosannpo.jpg

「そんな夢のような事考えてないで、さっさと行くよ~」

ハハが宝くじを当てたらそうするのにな!って。。。
宝くじ・・・・・そう。そう!当たったんです!!!
ミリオンドリーム
あの100万円が沢山当たるくじ!
もう~「わあぉ!!!」って大声出しちゃいましたよ!
驚いて!
驚いて!
驚いて!       
下三ケタ・・・・・1万円でしたけど(^^;
1万円であんなに大声出して喜んでたら
1億円当たった時には心臓麻痺で死んでしまうかも?ですよ(苦笑
ドリームジャンボは全滅だし
なかなか夢は叶いませんわ(^^;  地道に働けって事ですね(苦笑



neruyo~

「おぉ~い」

nemunemu.jpg

「ZZZZzzz」


早朝散歩に満足したルークとレイアが
「早く寝るで~」と呼んでいるので
夜型人間とワンコはお昼まで眠ることにします(^^

それでは皆様。。。。。。。。「おやすみなさ~い」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く早いお散歩ですね~
早起きは三文の得というからきっと良い事がありますよ~

宝くじ1万円当たったのですね~
凄いわ~
私はいつも300円だけ・・・(笑)

私も宝くじが当たったらドックラン作ってみたいわ~
いつか当たるかしら???

いつもと違う時間帯のお散歩って、同じ散歩道でも新鮮ですよね。
うちもね~、リズが鳥系を見るといきなり追いかける仕草しますよ~。
ルーク君と気が合うかも~!

ふふっ、一億円で心臓麻痺とはカンナ号さんたら、笑える~!
でも私ももし当たったら、どうなるのかしら?
同じく、失神くらいするかも・・・(笑)。
それか、あまりの興奮で思わず当選券を破いたりして。

早朝のお散歩~。昼間が暑いから気持良いですよね!!
我が家は朝はいつも7時半頃、たまーに8時半くらいにお散歩すると暑くてっ(汗
これからの季節、お散歩は早朝に限りますね~。

宝くじ1万円当選おめでとうございます!!
実は私、数年前5回くらい続けて1万円当たり続けていたんです~。最初に当たった1万円を次の宝くじを買うまでとっておいて、そのお金で9000円分の宝くじを買ったらまた1万円当たって…。でも最後まで1万円だけでしたけど(笑
私の運はそこで使いきりました~。

私も宝くじが当たったら屋根付きの全天候型のドックランを作るぞ~~~!!と夢見ています・・・・雨の日にオシッコさせたいから(笑

朝早いですよね~カンナ号さん。
夜も遅くまでお仕事なのに 本当にエライわ~。
体気をつけて下さいね。

そして!
宝くじ当選おめでと~!!!
1万だってナンだって当たったって事がラッキーを運んでくれそうですよ!
かいまま一家は・・。
宝くじ買ったコトがないです・・・(笑)
だって こういうもの当たったことがないんだもん~ってボヤク私に
友達が 「買わないのに当たらないでしょ」って(爆)

そりゃそ~だ!(笑)

早起き~!
と思ったら、ALL Nightだったのですかね?
お仕事お疲れ様です!
でも、頑張る姿を神様が見ていたのか・・・
1万円Getおめでとうございます!

早起きですね!
私は休日はほぼ8時過ぎに起きています(笑

宝くじおめでとうございます(>▽<)
お父さんが一回やったことが
あったのですが、
300円でした…(´`)

早朝のお散歩お疲れ様でした^^
とっても気持ちよさそう~
やっぱ早起きは三文の得!ですね。
宝くじ当たったのね~
おめでとうございます♪
我が家も小さいことからコツコツ(笑)
頑張らなきゃ~

早朝散歩、気持ち良さそう~~♪
私は朝が苦手だから、毎朝アンのキュンキュン鳴く声で5時半に起こされるんだけど
ついついソファーで2度寝しちゃう^^;
お散歩に行ってあげればいいんだけどねぇ・・・どうしても眠くって。

宝くじ、1万円も当たったんだね~♪
おめでとー!
もし1等なんて当たったら、心臓バクバクしすぎて倒れちゃいそうよ(笑)

早朝散歩 爽やかで気持ち良いですよね♪
大も早朝散歩派だから めざまし時計が要りません^^

宝くじ当たったのですね! おめでとうございます♪
コツコツと買っていたら いつかは当たるかも・・頑張ってね☆
私も宝くじを買っていたけど くじ運が無いから
途中で挫折しちゃったの・・・

一万円だってすごい!
いつか、大きく当てたいですよね~

あるある、そんな土地。
ついつい、私も空地を見ると、いいドッグランなんだけどな~って思ってしまいます。
ほっておくなら貸してくれれえればいいのにって心から思いますよね。

私も宝くじ夢を見て買ってるんですが
毎回参加賞300円です。
当たったらもっと田舎に住んでワンコが
吠えても大丈夫な環境でのんびり過ごしたいなぁ(笑)
無料ドッグランになれそうな場所を
今度宝くじで当てて実現してください♪

これからは早起きして散歩行くのが
気持ちよくっていいよね
空気も綺麗だし(^・^)

うちの父ちゃんの口癖 宝くじが当たったら
私と離婚するんだって
お金さえあれば 俺はもてるといいます
変な父ちゃんでしよう(汗)
1万円当選おめでとう~
さて何に使うのか・・・私なら
1万円なら 貯金かな(笑)

美しい明け空ですね
本当は・・・こんな空の中の早朝散歩がいいんでしょうけれど・・・
こんな夕空の中お散歩しています
段々地面が熱くなるので、どちらかですよね

お家の階段は登らないんですね^^
家もカリンは登らず躾けたのでガードも入らないのですが、シオンが最近リビングから抜け出して楽しみにしてたりします(汗
降りられないのに(笑

1万円当選おめでとうございます(*⌒ー⌒*)

夢見ますね~私の場合、買ってもいないのに、当たったら~なんて話す時があります^^

宝くじ

カンナ号さん、こんにちわ♪
朝の早いのは、気持ちいいですよね~。
お散歩も暑くて日中はムリですから、早く済ませないといけないですもんね。

宝くじ1万円、当たったんですか!
すごい・すごい!!
私も夢を見たくて買いますが^^、1万円なんてなかなか当たらないですよっ!!
ねえカンナ号さん、このまま買い続けたら、当たるかもしれないですよ!!
そして、ここの公園買っちゃってーー!(爆
その時は遊びに行くから、連絡してね(^_-)-☆

先日は、ことら2歳の誕生日にお祝いコメントを下さってありがとうございました。
うれしかったです(^◇^)
これからまた思い出をたくさん作れて、楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。

朝早いお散歩ですね。
この季節だと朝か夜しか行けないですよね。
日中は日差しが強くて、アンヨが火傷しちゃうでしょうから。。。。。

宝くじは買ったことがないのでよく解りませんが、そんなに『当たったよ。』と言う話は聞いたことがないですね・・・。

続けることに意義があるのかな?

◆コメントをくださった皆様へ◆


お返事が大変遅くなっていてすみません・・・・
時間があるときには皆様のブログ訪問をするのが楽しみで
自分のブログは後回しの放置になってしまって(^^;

あさって時間が沢山出来そうなので
ゆっくりお返事をさせていただきます♪

雨が続いてムシムシしていますが
皆さん、体調を壊されませんように。。。

お久で~す。お元気でしたか?
って1万円当たったんですね。
いいな~!!!
1億円当たるより、案外1万くらいが
いいかもしれないですよ。

早起きですね・・・私はちょっと無理だわ。

こんにちは(^^)
腰の具合と商売の具合はいかがですか?(^^;

夜明けの空、綺麗ですね~~(*^^*)
我が家は最近、遅起き家族になっちゃったので、しばらく夜明けのコーヒー飲んでないです(爆)

ず~~~っと放置されてる空き地ってありますよね!
うちの近所にもあったんだけど(そして私もラン付きのドッグカフェを夢見てました・笑)
つい最近、11棟の建売現場になってしまいました(^^;夢破れたり。。。

宝くじ1万円ゲット、おめでとうございます!!!
私も1度だけ1万円当たったことがあるけど、だい~~~ぶ、投資してるのにな~~~(笑)
先日はサッカーくじのTOTOで旦那が
「3等当たった!」っていうので、てっきり何百万!?ってときめいたら、
なんと3千円ですって(涙)超がっかりです。。。
でも、夢は持ち続けて、ひたすらサッカーくじ買い続けてます(笑)
(もちろん、ジャンボも(*^^*))

◆momoyaさんへ◆

ご無沙汰しています~(^^;

早起きというより夜更かしなんですよ(苦笑
まだ寝ていない状態でのお散歩なので
オールでの散歩というのかな(^^ハハハ

一万円でも喜ばないといけないですよね~!
頑張るぞ~~~~(爆



◆めろママさんへ◆

ご無沙汰してます~~~!!

毎日暑いですよね~!!!
夕方の散歩も暑くてタマリマセン(苦笑
今日も7時くらいからお散歩かな(^^;

一万円で悲鳴を上げたんですよ(笑
一億円は・・・・本当にどうなるかしら?
当選券を握りつぶす可能性がアリかも(笑



◆chocoママさんへ◆

本当に毎日暑いですよね~(><)
仕事から帰って(夜中3時)すぐにお散歩にいけたらイイのだけど
3時はまだ暗くて・・・・・
明るくなる4時半まで待ってたら散歩に行く元気がなくなっちゃいます(^^;
暑いけど夕方の散歩になっちゃいますよね!

一万円でも何度も当たるなんて凄いですよ!
これからも頑張って~♪
まだ運は使い切ってないですよ!!

◆かいままさんへ◆

ご無沙汰してます~(^^

かいままさん、私は早起きではないんですよ~!
チョー夜型なんですよ(笑
最近、寝るのは子供達がみんな学校に行ってから。。
お肌に悪いですよね(^^;

宝くじ参加することに意義があり!なんて
毎回買ってますが友達のKちゃんには
「その分貯金したら、かなり溜まってるんじゃない?」なんて
言われています(^^;
そうかもしれません・・・・・(笑



◆takさんへ◆

そうですオールで~~~す(笑
朝早すぎて新聞配達のおじさんとすれ違いましたよ~(^^

毎月宝くじで4000円は使うので
一万円でも嬉しいものでした~~~!



◆ぴよさんへ◆

宝くじで大儲け!なんて
無理ですよね~~~(笑
でも、大学生、高校生、中学生が3人もいるので
神頼みしてしますんですよね(^^;



◆kyon2さんへ◆

最近は暑いですよね~(><)
お散歩もおっくうになりがちですが
夕方になるとソワソワしだす2パピさんです(苦笑

明日火曜日は晴れたら深北に行きます~~~!
5時半ぐらいに行くので
kyon2さんもいらして~~~!
(お仕事ですよね^^;)



◆ミニさんへ◆

私も朝が苦手ですよ~!
子供のお弁当を作って送り出したら
すぐに2度寝ですよ(^^;
夜型だから朝まで起きていて
寝る前に早朝散歩にいけただけですよ(苦笑

一等が当たったら卒倒するよ~!
万が一当たったら絶対ドッグラン作っちゃうから
遊びにきてね~~~♪(笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

大君幸せですね~♪
毎日早朝散歩してもらってるんですよね(^^
我が家は年に3・4回くらいしか
早朝散歩はありえませんね(^^;

宝くじ頑張ります(笑
もしも当たったらお知らせしますね(笑

◆とびママさんへ◆

とびママさん、例の土地が解明しました(笑
家を建てる予定の人が何らかの事情で建てられなくなって
そのままになってるそうです(^^;
個人の持ち物でした。。。
一万円で貸してくれないかな(苦笑



◆みかんさんへ◆

みかんさんとまったく同じです(笑
ご近所に鳴き声を気にしなくていい場所に家を建てて
周りをランで囲みたい♪

夢を追って宝くじを買い続けましょうね♪




◆そよかぜさんへ◆

まあ~!
お父ちゃんはなんて事を言うのでしょう!
宝くじが当たったらお父ちゃんが離婚されちゃうぞ~と
私が脅しておきますね(笑
でも、夫婦喧嘩をしたときなんかは
お金があったら離婚してやる~なんて
考えちゃうことありますよね(^^;

一万円は・・・また宝くじ代に消えましたね(笑
でも、宝くじに当たったら
一割を盲導犬協会や恵まれないワンコに寄付しますって
念じて買っているので約束は守らないと・・・。
近所のコンビニのレジ横の盲導犬寄付に
一割(千円)寄付しておきましたよ(^^
「嘘つかないので、次は1億円お願いします神様。」と
心でつぶやきながら(笑



◆ノエルさんへ◆

早朝はこの日だけでしたね~(^^;
あとはノエルさんと同じで夕空を見ながらのお散歩です♪
でも、夕暮れも綺麗ですよね~。

ウチの場合は階段のガードは大切です^^;
ルークが先日公園の階段を普通に登って下りてしてたので
家では怖いのじゃなくて我慢してるのかな?と
感じました(私が怖いからかな^^;)

宝くじは買わないと当たらないですよね(笑
でも、夢を見るだけでも楽しいですよね(^^



◆チーさんへ◆

毎日暑いですよね~チーさん(><)
2パピが心配で24時間クーラーはフル回転・・・
電気代が恐ろしいですよね(汗

宝くじに今まで幾らつぎ込んだか・・・(苦笑
いつか大きく当たったら必ずラン付きの家を買いますね(笑
そのときには必ずご連絡いたします♪



◆jyunさんへ◆

jyunさん家のワンちゃんみたいに
毛をすっきりしたいな~という衝動にかられます(笑
でも、パピヨンだし・・・我慢しています(笑

私の周りの人も宝くじ当たりませんよ~^^;
でも、お店のお客さんが昔1億円当たったのは
知っています(驚
まだ若いご夫婦で家を購入したのを聞きました!
ビックリしましたよ~!
私ももう少し頑張ってみますね(笑



◆Bikkyママさんへ◆

毎週1万円が当たったらいいな~(笑
チリも積もればなんとやら・・・ですよね♪

早起きじゃないんですよ~!
お店から帰ってそのままお散歩にGO!したんです(^^
でも、4時半は少し早すぎですね(笑



◆ルカさんへ◆

腰は不調です~(^^;
でも、これは仕方ないから我慢です(汗
お店はこの時期が少し忙しいかな~。。
50歳までには引退したいけど(苦笑

放置の土地は家を建てる予定がポシャッタ場所でした。。。
きっとこの不景気で流れたんでしょうね。。
ここもいつかは家が建つのかな?

サッカーくじを購入してるんですね!
昔1度だけ購入しましたがよくわかりませんでした(汗
もうすぐジャンボですね!!!!
今度も頑張りましょうね~~~♪



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
