スポンサーサイト


お久しぶりです♪

あ~~~!!!っという間に7月も半ばになってしまいました(驚
皆さん、ご無沙汰しております(^^;

暑いですね~~!
あまりの暑さに体が溶けてしまいそうです(笑
毎日クーラーがフル回転で電気代の請求が恐ろしい・・・・・・・・・(汗


今日は久々にワンコ連れでお出かけしてきました♪
お供はこの方。。。。

0715.jpg

ブラン嬢です (飼い主様は勿論Kちゃんです^^)
久々に会ったブランはプードルらしくなってました(笑
鳴き声は相変わらずのお猿さん声ですが
可愛さが増していましたよ

行き先は、Kちゃんが以前から「いってみよう~♪」と誘ってくれていた

ドッグカフェ ポコ ア ポコさん

07151.jpg

美味し~~い昼食とお喋りを楽しんで出来ました(^^

07152.jpg


今日は一つお知らせが。。。。
器用なKちゃんの手作り作品は
このブログで何度かお披露目しましたが
Kちゃんがとうとう手作り雑貨の作家さんになりました~

雑貨の置いてあるカフェで作品を置かせて欲しいと
カフェのオーナーさんから申し出があったんです!
凄いですよね~~~不器用なハハにはありえない話です(笑

最近の作品はこちら。。。。

07154.jpg

071515.jpg

   
         (レイアでございます~!)


2009-07-18_11-13.jpg

( 白黒パピちゃん)

2009-05-16_01-36.jpg

         (ブランです~!)

200905151622000.jpg

image_0002.jpg


他にもリードやバックや色々作っているので
「ブログを始めたら?」と何度も薦めているんですが
「見るのは好きだけどやるのは無理!」とのお返事が返ってくるので
変わりにご紹介させていただきました~(笑


いつもプレゼントして貰っているハハなので
今回はバックを注文してみました♪♪

出来上がったらまたブログで紹介させていただきますね~(^^




我が家の2パピさんも元気にしていますよ♪
7月1日生まれのルークと
8月2日生まれのレイア。。。。
本日15日は2パピの毎年恒例~合同誕生日です(^^V

仲良く 3歳のお祝いです~

0715161.jpg


071500.jpg

ショボイケーキでゴメンネ~(^^;
イオンへケーキを買いに行ったのですが
美味しそうなケーキがなくて
ワンコバームクーヘンとワンコプリンを買って帰ってきちゃいました。。

07157.jpg


ローソクに火をつけるとルークもレイアも逃げちゃうし(汗

でも、プリンとバームクーヘンは美味しそうに食べてくれました♪


071577.jpg


ねっ!嬉しそうな顔をしてるでしょ(^^V

暫くの間は暑いから~
お昼のカフェ巡りには連れて行けないけど許してチョウダイね!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...

田中美絵子 衆院議員 画像 コスプレ 画像 田中美絵子氏 動画 離婚 乱歩 写真 フライデー 渋谷来栖 菊池美絵子 離党 小沢一郎 熱愛 不倫

田中美絵子 衆院議員 画像 コスプレ 画像 田中美絵子氏 動画 乱歩 写真 フライデー 渋谷来栖 菊池美絵子 離党 小沢一郎 【動画】安達有里 【動...

コメントの投稿

非公開コメント

ルークくん、レイアちゃん、合同誕生日おめでとう!!
私も妹と誕生日が2週間違い。
当然、誕生日は合同でしたよ。(笑)
仲間、仲間!
暑い日が続くけど、元気ですごしましょうね~。

みんなお誕生日おめでとう~!!!
Kちゃん すごいですね!
パピヨンなんて もの凄く大変そうなのに
可愛い~!!

本当にブログ開設されたらいいのにね~。

エアコンフル稼働・・・。
我が家もです・・電気代見るのが恐ろしいです(笑)

祝☆3才のお誕生日(会)♪

こんにちは(^^)
ルーク君、レイアちゃんお誕生日おめでとう!!!
私、ルーク君のお誕生日の記事を見逃しちゃったのかな?と
あわてて過去記事見てみたら、なんとほぼ一ヶ月ぶりの
更新じゃないですか(^^;
違う意味で吃驚いたしました(笑)

大事なお誕生日をさらりと通り過ぎてしまう
カンナ号さんに脱帽です(爆)

ルーク君もレイアちゃんも3歳の一年も
元気で楽しい毎日を送って下さいね(*^^*)
そしてカンナ号さんの疲れを癒してあげてください~~。

Kちゃんの作家さんデビューもおめでとうございます♪
とてもかわいいミニワンコに感動しました!
ほんとに作品の紹介だけでもブログを開設されたらいいのに(笑)

カンナ号さん、お久しぶりです^^

ルーク君とレイアちゃんの合同お誕生日おめでとう~♪♪♪
なんのなんの^^
ワンコ用のバームクーヘンなんてあるんですか?@0@
すご~い(驚
全然ショボくなんかないですよ^0^
だってバームクーヘンは美味しいもんね♪
ワンコ用プリンってかいままさんのところで観たのと同じ物?
これ、プルンプルンしてて美味しそうですよね♪

お友達の雑貨も素敵~☆
また出来上がったらUPして下さいね~☆

カンナさんお久しぶりの更新ですね
その間にルークちゃんの3歳になりましたか
ルークちゃん 3歳お誕生日おめでとう~

8月は レイアちゃんの誕生日がくるんですね・・・早めだけれど レイアちゃん
お誕生日おめでとう~・・・

めでたい・めでたい・・バームクーヘン
おいしそうだなぁ・・
健康な3歳で ありますように

Kさん器用ですね・・私なんか不器用ですからこういう作品を見ると 天才に見えて
しまいます・・
小まめなこと すご~く苦手・・
ワンちゃん 人形可愛いいね

みんなお誕生日おめでとう♪

ろうそくをつけると、なかなか幻想的なクーヘンですよ。
でも、2わんは逃げちゃったのね(笑

素敵なお友達です。
器用な方は羨ましい。
あみぐるみのレイアちゃん可愛いですね!

久々の更新が、おめでたい話題で嬉しいですよ。
暑いけど、みんな頑張ろうね^^

ルークくん、レイアちゃん、お誕生日おめでとうーー!
美味しいケーキとプリンでお祝いしてもらいたのね♪
この一年もめいっぱい楽しんでステキな時間を過ごしてね☆

Kちゃんの手作りのお品、本当に可愛いですね。
カフェのオーナーさんから申し出があったなんてスゴイ!!
Kちゃんもおめでとうございます!
がんばって下さいね♪

ルーク君&レイアちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なバーム&プリンを前に嬉しそうなお顔してますね~!

しかし、Kちゃんはスゴイですね。
作品も素敵~っ。
バッグもそっくりな縫いぐるみも、スカウト?されるのも分かりますよ~!
私もそっくりなぱぴぱぴ・縫いぐるみを作って貰いたいわ~!

わかりましたぁ~^^
これね、これね、
これ、チッコかかって、さびちゃうんですよ~
すごいでしょ、うちの腕白たち!
にしても、ありがとう!
なんだか、ひとり、ウキウキ、ニヤニヤしてしまいました。
持つべきものは、・・・ですね♪

ルーク君、レイアちゃんお誕生日おめでとう♪
ふたりともいい笑顔ですよ~^^v
ケーキ美味しかったかな?
3歳・・・まだまだ若々しくってうらやましいです。
3歳も楽しい事美味しい事がい~ぱいありますように・・・
お友達のKちゃんすごいですね。
ワタシもぬいぐるみが欲しい!
注文できないかな???

◆takさんへ◆

takさんありがとう~♪

誕生日が近いと仕方ないよね(笑
でも、お祝いする気持ちは2倍2倍ですよ(笑
本当に毎日暑いですね~(><)
熱中症に気をつけて乗り越えようね!



◆かいままさんへ◆

かいままさん、ありがと!

パピヨンは耳の毛が面倒くさいそうです(笑
ウチの2パピさん、本当は耳の飾り毛がないから
このぬいぐるみは私の願望です(爆

クーラー消せないよね~・・・
ウチのお隣のポメちゃんがクーラー無しのお留守番で
熱中症になっちゃって・・・・
今病状が心配なんですよ。。
そういう話を聞くと絶対クーラー無しで出かけられないよね(><)



◆ルカさんへ◆

ルカさんありがとう~♪

私・・・凄いでしょ(爆
去年もその前も合同誕生日なので
当日の朝は
「ルーク~誕生日おめでとう~!!!」と
ギュッとしてハグしてあげました(^^

Kちゃんはブログは開設しないと思うので
代わりに私がご紹介できたらいいな~って思っています!
皆さんに見てもらわないと勿体無いモンね♪



◆ミューさんへ◆

ミューさんありがとう♪

バームクーヘンもあったんです!
少し硬めの生地でしたが美味しそうに食べてくれました(^^
プリンはかいままさんブログで見たのと同じです!!
ウチも初め食べる時はカイ君と同じでした(爆
ぷるんぷるんが不思議みたいです(笑

私がお願いしたバックはほぼ一日で出来ちゃったみたい(驚
近いうちにご紹介しますね(^^



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん、ありがとうございます~♪

本当に久々の更新・・・・
これだけ空いたのは初めてですね(^^;
家にいる時間はとにかく眠たくて・・・・
用事もしないでだいたい寝てしまいます(汗

私も編み物と洋裁は全くダメで
器用なKちゃんには驚きです!
今日は白黒パピちゃんを作ったよ~って
写メが届きました!
ブログの作品の中に追加で載せちゃいましたので
見て下さいね(^^
太郎君なら麻呂眉をつけないといけませんね(^^
(自分が作ったんじゃないけど~^^;)



◆とびママさんへ◆

とびママさん、ありがとうございます(^^

毎年お誕生日が地味になってます~(笑
最初の時は豪華なケーキを買ったのにな^^;

あみぐるみのレイアは耳の飾り毛が嘘ですよね(笑
憧れの飾り毛とサービスしてもらいました^^

とびママさん、見てくれたんですね~(爆
何だか私も楽しくなっちゃいました♪
とびママさんのブログでは
何度も私の名前が登場してて嬉しく思ってますよ~♪♪♪

でもこのクリップは錆びちゃうのね~(><)
そうか錆びるよね~・・・
ウチはL型のトイレを2個並べてるんですが
たまに壁にはねて飛び散ってます~(><)
クロスに貼る100金のビニールで対処しています(汗



◆アポロさんへ◆

アポロさんありがとうございます(^^

ご馳走を作ってあげなくて
普段と変わらないご飯タイムでした(笑
ケーキも自分で作れるといいよね~
一昨年ワンコケーキを買ったのですが
殆ど食べてくれなくて参りましたよ(笑
バーククーヘンは見事完食でよかったです♪

カフェで作品を出して話をしていたら
「ウチに置かせてください」って言われたそうです(驚
凄いですよね~!



◆めろママさんへ◆

めろママさん、ありがとう~♪
嬉しそうでしょう~!!!
この後プリンで手こずっていました(笑

器用な人はいいですよね~!!
Kちゃんの学生時代の友達は
手作り市とかに出品する人もいるんですって!
器用な人は集まるのかな?
私は例外だけど(^^;

今日白黒パピちゃんも追加で写真を載せています!
めろん君みたいなんで見てみてね(^^



◆kyon2さんへ◆

kyon2さん、ありがと~!

もう3歳・・・でもまだ3歳。。って感じですね(^^
ゆっくり年をとって欲しいですよね。。。

Kちゃんに聞いてみますね!
昔ミニオフ会の話をしたので
kyon2さんのブログには訪問したことがあるんですよ!
ブリザの話も何度かしています(^^
一度体験レッスンがしたいんだけど
私が平日しか行けないのでなかなか。。。


合同のお誕生日!おめでと~~!!
キャンドルがゴージャスでいいな~^^
2わんともまた素敵な年を重ねてくださいね!

◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます(^^V

キャンドルの火が多すぎて
バームクーヘンには
あっという間にロウが垂れて(^^;
来年は少し工夫したいと思います(笑

暑中お見舞い申し上げます

レイアちゃんも遅れましたが
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
バームクーヘンのバースディケーキ(*⌒ー⌒*)可愛い
健康でまた一年皆様と素敵な時間を重ねて下さい

爪切りはカリンが来た頃しつかり用意して家でのつもりでしたが
やはり、ぴくっとされると怖くて・・・
爪切り足先カットはショップか病院でして貰ってます
カットは家で出来ますね
ベビー用や眉ハサミを使ってします^^

カンナ号さん 休日、ゆっくり楽しい夏をお過ごしくださいね

No title

◆ノエルさんへ◆

お祝いコメントありがとうございます~!!!
レイアのお誕生日も2日に終わりましたが
改めてブログには載せていなかったので^^;
こうしてコメント頂くととても嬉しいです。
「ありがとうございます!」

爪切りは怖いですね~(><)
ワンコさん本人が一番怖いんでしょうけど(苦笑

私も小さなはさみを買いました!
そして爪やすりも^^
でも、爪やすりをあててもびくっとしてて
もうお手上げです~~~~(爆

ゆっくりとお休みを過ごしてきました~♪
お休みって時間が経つのは早いですね(^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
