スポンサーサイト


お嫌いですか?

今日はあっちっち~の金曜日ですね~♪

お昼から暇人なハハは、レイアのお洋服整理
着れなくなった服も何着かありました・・・
今はこれだけしかないねえ~
fuku.jpg

レイアの服の殆どがiDOgさんのバーゲン品です♪

夏は裸族のレイア! 先日久々にワンピを着せたら
fuku2.jpg

今年の初めに我が家に来て以来、ずっと服を着せてたのに
噛み切るなんて初めてです・・・・およよよよよ~。
夏場の裸族が気に入ったんでしょうか?

もう一度チャレイジ!
fuku3.jpg

なんだかいつもと違います?
fuku5.jpg

明らかに嫌がってるし、固まってる・・・
「レイア~ポーズ」と何度もカメラを向けると
fuku6.jpg

バリケンの中へ逃げ込みます^^;
ハハも負けじと「レイア~

fuku7.jpg

  「・・・・・・ふぅ~・・・・」
そんな顔しなくても
fuku8.jpg

「お~い!服脱がしてあげるから出ておいで~」
しばらくは出てきてくれませんでした^^;


現在のレイアさん服も脱がしたし、ご機嫌もなおって・・・
まだのようです^^;

   案外、ねにもつタイプなのね
koori.jpg

大好きな氷あげるからお怒り冷ましてね(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子はいいねぇ~・・何でもあうし・フリフリのスカートなんか カワイイね(*^^)v
まだ ワンの女の子 飼ッたことないからね・・
もし私も飼うなら ぜったい フリフリ着せちゃうし

レイアちゃん 我慢・我慢・そう~して もらおうね

お洋服嫌いなんですか?
レイアちゃん似合っているのに、ご機嫌ななめ…
カンナ号さんも、大変ね☆
我が家は、女の子なのにフリフリの洋服は、
娘の拒否権発動で買えません><

◆そよかぜさんへ◆

レンくん、フリフリ似合いそうですよ♪
犬に服?って思ってた派でしたが
レイアがショップで服を着てたんで
(はげパピ隠しみたいでしたけど^^;)
どっぷりフリフリにはまりましたv-324
でも、今日みたいな調子ならもう着せれないかな?

◆にらいさんへ◆

夏までは着てたんですよ~v-292
裸の方がいいってことですね・・・
寒くなったらもう一度チャレンジします!

レイアちゃんも 洋服嫌いですか~。
先日ハナに初めて着せたら~。
下を向きながら 洋服に歯を滑り込ませ
噛んでました~!!(涙)
レイアちゃん・・・この日は特別洋服が
イヤだったのかな~??
ハナは多分 ずっと裸族のままかと・・(笑)

◆かいままさん◆

バーゲン品見つけるのが結構楽しみなんですよv-356
レイア、楽しみ奪わないで~って感じです。
ハナちゃん噛んでましたか~^^;
服も慣れと習慣なんですかね?
3ヶ月の裸族は永かったかな・・・(><)

今頃こちらにコメントしてすいませ~~ん。。
私もiDOGさんのアウトレット愛好者なので
ついコメントしちゃいました~~。

うちも、この夏、裸族だったから
サクラはすっかり裸族が当たり前になり、
試着でも嫌がります~~。
モモはそんなに嫌がらないけど・・・。

この夏、iDOGさんで
秋~冬向けに2ワンお揃いで購入してるんですv-398
だから意地でも着てもらわなきゃ。

寒くなったら案外すんなり着てくれるかなぁ~って思ってるんですが。。。(o^_^o)

レイアちゃんもあと1ヶ月もしたら
可愛いお洋服きてお散歩にいくんでしょうねv-411

◆モモママさんへ◆

おお~!モモママさんもですか!!
かわいい服多いですよね♪
お安くならないと買えないけど・・v-389

以前は電柱スリスリの臭い予防にちょうどいい~と
思って散歩から帰ったら脱がしてたんですが
これからは散歩行くときに着せて
服=散歩と教え込みましょうかね~v-292

お揃いの服お披露目楽しみにしてますね~♪
v-360私も冬の服、チェック入れなきゃあ~
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
