スポンサーサイト


ワンちゃんとおでかけ♪の本。

26時間テレビを見て
真夜中、大笑いをしたハハです(^^;
しんすけトークは面白い~♪




8月の3・4・5と連休が取れたので
「家族&ルーク&レイア」で旅行が行きたい!!!!とお願いしたのに
却下されてしまいました・・・・(大泣)

みんなクラブや塾やオープンキャンパスに忙しくて
親の相手はしてられないみたいです(><)ううう

え~い!
こうなったらチチと二人&2パピでお出かけしてやる~~~!!!

日帰りで遊べてそんなに遠くない場所へ。。。。
どこにしようかな~と悩んでいるところに、この本が届きました♪

odekake.jpg

ブロ友さんのオススメで購入♪
ワンちゃんの紹介コーナーにもちゃっかり載せてもらっています(笑

odekake1.jpg


お友達のKちゃんワンコも♪

odekake3.jpg


この本を見るとドッグカフェって沢山ありますね~!
ご近所にないだけで沢山あるんだ~と感心しちゃいました(笑

京都方面に良さそうなお店を発見!
神戸方面にも発見!!
さ~てと、どこに行くか迷い中です(^^

連休後に楽しいご報告が出来るのを楽しみにしてて下さいね☆




前回お話したKちゃん作のカバンが出来上がりました♪

odekakekabann.jpg

夏のお出かけバックにさせてもらっています(^^

新しい人形達も続々登場~♪♪
色んなところから注文が入っているようで嬉しい悲鳴を上げていました(笑

2009-07-24_02-37.jpg


2009-07-24_02-31.jpg


2009-07-24_02-28.jpg


2009-07-24_02-25.jpg


私もルーク編みぐるみを注文~!
出来上がりが楽しみです。。。。(^^V









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足早いお盆休みですね!
その方が混まなくていいかもしれませんよ~。
どんなステキな旅行になったのか
楽しみにしてます!

No title

26時間テレビ私も見てました!
三輪車すごかったですねe-2
そらと家族で旅行行きたいのですが、
そらは車が嫌いなので、行かないと思いますe-259
ご報告楽しみにしていますe-2

No title

26時間テレビどころではなかったです
昨年はさんまのは見ましたよ
キムタクがでたから
今回は 雨がひどかったでしよう
外が気になってね・・

うちの娘達はのん気に試験があると
いうのに伸介の番組見て 馬鹿笑いしてたから
叱りつけての 繰り返しでした(汗)
何しろ叱ったら部屋に帰りすぐに
テレビの部屋に戻りの繰り返し
そんなに おもしろかったんかなぁ~
旅行の計画いいなぁ~・
うちは 父ちゃんがどっか行くの嫌いだからな
羨ましいです

No title

親と行動しなくなる年齢 チョッと寂しく感じますが
30歳ぐらいになると親孝行しだしますよ・・我が家では?^^

ワンコと行ける旅行 楽しみですよね♪
我が家は 盆恒例のドッグビーチに行く位かなぁ。。

とても素敵なワンコ人形  携帯に付けても良いかも(大きいかなぁ・・)

No title

こんな本が出版されてるんですね!!
東海版ないかな~(爆)

それにしても K ちゃん 本当にお上手です!
ぬいぐるみも とっても可愛い♪♪
かばんも もの凄くキュートです!

素敵なお友達ですね★ カンナ号さん★


日帰りお出かけ!決行して下さいね(爆)

No title

26時間テレビついつい見てしまいました!
結構感動したりして・・・

連休でお出かけされるのですね~
楽しんで来て下さいね(^0^)

それにしても可愛い編みぐるみですね♪

No title

お出掛けの本ルークくんとレイアちゃん載ってるんだったら
買ってきます♪
わんこと一緒にお出掛けできるところ探したいし☆
男の子はもう一緒にお出掛けしてくれないけど
女の子はまだまだこれからでは?私は母とよく出掛けてます(笑)
カンナ号さんどちら方面に旅行されるのかな~??


No title

ワタシも週末は家でのんびりしていたので
26時間テレビ見てましたよ~
夜中のさんまちゃんとのトークがめっちゃ面白かった^^
我が家もこの本買いました♪
いろいろ研究してお出かけしなきゃね~

No title

自分のお家の子の編みぐるみができるのですね!
素敵~♪
出来上がり楽しみにしています。

楽しい旅行話も楽しみにしています^^

爪切り大変でしたね。
私も一度、さむ~い思いをして、
やめました。あれって、かなり痛いらしいです。
バンザイをしたルーク君、とっても可愛いです♪
綺麗な肉球、わんの肉球ってたまらないですね^^

No title

◆takさんへ◆

ハイ!一足お先にお盆休みをいただきます(^^
一泊でいいからしたかったけど~
旦那と二人は・・・やめときます(苦笑
またご報告いたしますね~~~!


◆ぴよさんへ◆

26時間、楽しかったね~!
私は仕事で見られない時間はビデオにも録っといたんですよ(笑

ウチもルークが車酔いするので
1時間から1時間半でいける場所にします!
またお知らせしますね(^^



◆そよかぜさんへ◆

26時間面白かったんですよ~(笑
特にさんまとしんすけ、中居君の真夜中トークは最高でした!
夜中なのに大声で笑ってしまった!

某局の募金や障害の方たちを前面に出して放送する方の
24時間テレビはあまり見ないんです・・・
泣かそう泣かそうとするのが何だか嫌で・・・
先日の26時間はただただ大笑いできていいです(^^

ウチの旦那もワンコ連れのカフェはあまり好きじゃないんですよ^^;
じっとさせておくのが可哀相だと・・・
大きなランのあるカフェなら連れて行ってくれそうです(^^:




◆ホリヌキマントさんへ◆

親と旅行に行くのは
時間が合わせられるのならOKなんですが
みんな本当に忙しいようで
今回は相手にしてくれませんでした・・・(~~

マントさんはドッグビーチですね!
今年も楽しみですね~♪♪

人形はストラップが付いていて
携帯につけれるサイズではあるんですが
何だか落としそうで勿体なくて~(笑



◆かいままさんへ◆

関西版があるんだから
東海版もありそうですよね~!!
絶対名古屋の方がカフェが多そうだモン♪

ルークの編みぐるみも出来上がりました!
私が不器用だから器用なお友達がいて
とても幸せです~♪(笑

日帰りの場所は決定しました♪
また聞いて下さいね(^^


◆momoyaさんへ◆

一足早いお盆休みを楽しい出来ます(^^
泊まりは無理だけどチョロチョロ遊んできます(笑

26時間のうち16時間くらい直で見て残りはビデオで見ました(^^;
どれだけ好きなんでしょうね~(笑

編みぐるみはKちゃんに注文したり出来ますから
いつでも言って下さいね♪


◆みかんさんへ◆

みかんさんもおでかけ本を購入ですか~♪
ありがとうございます(笑

今回は奈良のたんぽぽの庭に行こうかと思います!
ルークが酔わないギリギリの距離なので(笑
南丹市の「おかげさんで」も山の中で広くて良さそうなのですが
少し遠いのでルークにはキツイかな~と思い
今回は見送ります・・・・
でも、秋くらいにはチャレンジするかも!

もう少し大人になった娘とのおでかけって
いいですよね~~~♪
高校生の娘はいま少し生意気なので(苦笑
大人になるのを楽しみにしているんですよ~(^^



◆kyon2さんへ◆

夜中のさんま&しんすけトークは爆笑でしたね~!!!
流石だな~って思いました!
若いときのオール巨人さんの話も可笑しかったわ(爆

kyon2さん、この本で行った事のあるカフェをチェックしたら
7店しか行ってなかったです~(^^;
全部制覇するのは難しいかも(笑



◆とびママさんへ◆

ルークの編みぐるみが出来たら
レイアを並べてアップしますね(^^

爪切りは大変でした(^^;
私にはもう無理みたいです・・・(汗
ルークの「キャン」が耳に残っています(汗

バンザイのルーク、嬉しそうでしょ~(^^
何が嬉しかったのかはわかんないけど~(笑

No title

いいですね!この本!!関東版は
ないのかしら??あれば欲しいな~
ご両人もとっても素敵に載っちゃって^^
モデルさんのようね^^どこへ行くのか
見ていて楽しいわよね~~^^

No title

◆ひなたさんへ◆

本を見てそのカフェに行った気になっています(笑
これだけ暑いと昼間のランはしんどいかな~(><)
明日(もう今日ですね)は
いつもの公園と子供達との食事会で終わりそうですが
明日4日はちゃんとワンコ孝行してきますね!

関西版があるって事は
関東版もありますよね~きっと(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
