スポンサーサイト


今日もいい日です♪

今日(もう日にちが変わっちゃってますが^^;)は
嬉しいお客様がお店に来てくださいました☆

ちょうど同じ時期にブログをスタートさせたお友達。
りんと気ままな日記のにらいさんご一家です!!

もう2年近くブログの交流があるのに
お会いするのは勿論初めて!
わざわざお食事の為に神戸から来てくださったんです(^^V

仲良しご家族でイメージどおりのにらいさんでした!
またお会いしましょうね~~~~!
今度はりんちゃんとルーク&レイアも一緒に♪♪

いや~・・・テンションがあがってて
少し変な人になっていたと思いますが(笑
「にらいさ~ん、これからもよろしくお願いします(^^)」



そして、そして。。。。☆☆
以前オフ会もさせていただいたロビンとルークのスローライフのKYON2さんが
ブログで4ワンショットでKちゃん作の編みぐるみを紹介してくださったので
私も真似して4ワンショットにチャレンジしてみました!!!・・・・が
ウチの2パピはオモチャだと思って
下に置いた途端食いつきそうな勢いです(><)

残念~~~~ハハが手で押さえての4ワンショットになってしまいました(^^;


0803des.jpg

                    ( 表情が曇ってるぞ~^^; )


「KYON2さ~ん!我が家は無理でした~(><)」


08021.jpg


チビちゃんたち、食いつかれたら困るもんね~!




今日はもう一つ☆☆☆
調子の悪いデジカメ2号君をずっと使ってきましたが
やっと3号君が我が家にやってきました♪

3daime.jpg

新しいもの好きでは無いハハは
相変わらず慣れた同じ機種を購入ですが(笑
今回の3号君は連写機能がバッチリですから~
           ↓ 連写の中から選んだ一枚♪



3sai1.jpg


           ↓ 同じく一枚♪

3sai.jpg



どうでしょうか??
あまり変わらないかな・・・・(^^;

今まではブログにアップするときは日付が入らなかったのに
今回はしっかり入ってしまっているのな・・・・な~ぜ~?

しっかり説明書を読みましょう~~(^^;

では、では。。。。3連休を取る今週は、おでかけ週間としたいと思います!
  「行ってまいります♪」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと驚きです
にらいさん家族とご対面ですか
初対面ってすごく緊張もするし
恥ずかしくなかったですか
その時の写真がなくって 
ちょっと残念(笑)
遠くから 食事にきてくれるなんて
にらいさん 素敵な方だね・・・

Kさんの 作品素晴らしい・・
よくまぁこんなに 作れると 感心していますよ
カンナさん 楽しい休みを過ごして下さいね

No title

こんにちは(^^)

お友達が会いにきてくれて、嬉しいですね(*^^*)
いいな~~~私も早くお肉食べに行きたい!(爆)
いやいや、カンナ号さんと2パピちゃんい会いに行きたい♪です(笑)

網ぐるみ、かわいいですね(^^)
器用なお友達をもってて羨ましいワン(笑)

あ、カメラ!カシオのエクシリムじゃないですか!
私と同じものを使ってたのね(^^;
知らなかった~~~。
今の新しいやつは、なかなかスグレモノらしいですよ♪
連写機能もハイスピード動画もバンバンとって、かわいい
ルーク君とレイアちゃんの姿を披露して下さいね♪

お出かけどこへ行くのか楽しみです~~~。
(我が家は今だに夏休みの計画何もなし(^^;)

No title

きゃぁ~( *´艸`)
ちびルークちゃんとちびレイアちゃんだぁ~♪
ふたりともソックリ!可愛いぃぃぃ~~~
夢の4ショットはちょっと無理でしたか・・・^^;
でもちゃんと撮れてますよ~
お友達のKちゃんホントすごいですっ!
カンナ号さんのおかけで我が家も4パピになれました。
ホントにありがとうございました♪
Kちゃんによろしくお伝えくださいね。

No title

ミニ兄弟、そっくりですね~。
並べて写真撮りたくなりますが、食いつかれちゃうと困りますね。(笑)
あ、新顔のハイスピードEXILIMなら
襲い掛かる決定的瞬間が撮れるかも!(爆)

No title

もう夏休みを満喫しているかなぁ~?
旅行のUP 楽しみにしています♪

KYON2さ~んが作った2パピ素晴らしい 作れるのが羨ましいで~す。。
パピ人形可愛いね! 
破壊されると可哀相なので家族が集まる所に置いてね☆
私もカンナ号さんに会いたいと思っているけど
今のところ大阪へ行く用事が無いの・・v-395

楽しんでいるかな・・・。

楽しい夏休みになっていることでしょうね♪

年齢を重ねると共に子供たちは離れていきますよね。
少し寂しいですけどこれでいいんでしょうね・・・。

デジカメ3号君いいですね!!
jyunは1号で頑張っています。

編みぐるみのミニ兄弟かわいいです♪

blog upを楽しみにしています。

No title

ご無沙汰しておりますーi-229

久しぶりに見たルークくん&レイアちゃん。
レイアちゃんの表情が凄く色っぽくなってて驚きましたー。
2ワンコさんともコートが立派ですね~。

我が家も大阪行きたいなぁーって言いながらもう何か月経っているでしょう・・・。
ランチタイムは営業していますかー?
これからお盆休みは忙しくなりそうですね!!

編みぐるみもすっごく素敵~♪
そっくりですね!!

No title

◆そよかぜさんへ◆

ご対面しましたよ~!
そよかぜさんはにらいさんをご存知ですもんね♪
ご連絡いただいた後は緊張してましたが
お顔を見てお話したら不思議に初対面の感じがしませんでした(^^
ブログの力ですね~!

Kちゃんは毎日頑張って作ってますよ(笑
私も毎回感心してます(^^

楽しい3連休は終わっちゃいました~(涙




◆ルカさんへ◆

ルカさんにはいつ会えるかな~(笑
お肉を食べに・・・・いやいや、私に会いにきてください(^^

カメラってなかなか使いこなせなくって・・・
いい機能があっても使いこなせないの(^^;
今回はがんばって色々試して見ますね~!

おでかけ報告は後ほど~♪
でも、あんまり遠出はしてないんです(^^;



◆kyon2さんへ◆

撮れなかったわ~(笑
ロビン君とルーク君は偉い!
いつもちゃんとオスワリで写真も撮れるモンね~!!
ウチはなかなか言うことを聞いてくれません(^^;

羊毛ちゃんも頑張って作ってるみたいよ~!
あちらは少し手がかかるみたいで
完璧主義者のKちゃんは作っては直し
直しては作ってるみたい~~~(^^
出来上がりが楽しみですね~♪



◆takさんへ◆

編みぐるみに襲い掛かる瞬間、確かに撮れそうです(笑
昨日1日カメラを使って色んな写真が撮れました!
今までのより優れものです(^^



◆ホリヌキマントさんへ◆

マントさんお休みが終わっちゃいましたよ~(涙

実は今日、日帰りで倉敷に行く予定をしてたんですが
昨晩の夜更かしで起きられず断念してしまいました~!!
大原美術館やアイビースクエアーの場所を調べたのに・・・
まあ、観光は今は暑いかな~とも思うので、延期して
涼しくなった秋ゴロに行くことにしますね!

人形可愛いですよね~!
kyon2さんのところで披露されたのも
私の友達のKちゃん作なんですよ~

マントさんにもいつか会いたいで~す!



◆jyunさんへ◆

今日でお休みは終わりました(^^;
子供達とは夜に少しおでかけ♪
ボーリングやカラオケに行ってきました(^^

デジカメ君がよく壊れる我が家です(涙
私の扱いが悪いんでしょうね~^^;
今回は大切に使うことにしますね(笑


◆chocoママさんへ◆

お久しぶりです~♪
レイアが成長していますか(笑
耳の飾り毛は相変わらず貧相ですが
その他の毛はフサフサで暑苦しいですよ(苦笑

お店はランチタイムにはしてないのよ~(^^
出来ればワンコ連れで会えたら嬉しいよね~~♪
お互い最近は忙しいからなかなか実現しないですね。

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
