スポンサーサイト


おでかけ週間(ワンコと一緒編)

一足早いお盆休みを頂きまして行ってきました~♪
場所は奈良にあるたんぽぽの庭さんです。。。

08045.jpg

周りを緑に囲まれた自然がいっぱいのカフェ&ドッグランがあります(^^

08046.jpg


流石に真夏の3時過ぎはランも暑そうなので
もう少し日が暮れるまでカフェで遅い昼食にしました♪

2パピさんにも少し遅いご飯タイムです!

08048.jpg

            ( 夢中で完食~~♪)

看板犬の凛太郎君。。。

rintaroukun.jpg

           ( 何を見つめてるの?^^)


プードルのアンジーちゃん。。。

08047.jpg

           ( ご挨拶~~♪)

お仕事ご苦労様です(^^V


お店の中には可愛い洋服がいっぱい
せっかく可愛いお洋服がお値打ち価格であったのに
レイアにはサイズが合わなくて・・・残念~~~
太目ちゃんだからSサイズは無理なのだ~~~

可愛いお洋服はこの方がゲット!
デニム素材の可愛いワンピース!

080411.jpg

       「ブランでしゅよ~~~~♪♪」
   「カフェの中だからオムツをつけてましゅ~!可愛いでしょ


今回はチチとハハ&2パピさんとKちゃん&ブランでお出かけです♪
チチとKちゃん・・・・少しタイプが似てるので案外気が合うんです (^m^ププ


可愛いお洋服が買えなかった我が家はパピヨンのシールをゲット!
こんな感じで車の窓ガラスに貼ってます(^^V

si-rupapi.jpg

耳の飾り毛の少なさが我が家の2パピに似ているでしょ(笑

そんな事をして遊んでいると
いい感じで雲が出てきて、ドッグランへと移動しました!

ブランはちょっと前に膀胱炎になってしまい
今もまだ本調子ではないのでランでのお遊びはお預けです(残念)

ルークとレイアは遊んでらっしゃ~い!!!

uki.jpg


ukiuki.jpg


ukiuki3.jpg




連写機能を使った作品です(笑
楽しそうないい顔をしています~~
飛行犬の写真が撮りたかったけど上手くいきませんね~(^^


08034.jpg


08043.jpg

その後もこんな笑顔を見せてくれていましたが。。。。
それも10分・・・15分くらいでしょうか・・・・

080490.jpg

      「ハハちゃんもう帰ろうや~~!」


080412.jpg

       「ウチもカフェの中でマッタリしたいんやけど~!」

やっぱり暑いんでしょうね~(汗
風もあるしお日様も出ていないんですが
日頃涼しい部屋で過ごし、散歩は夕方(6時過ぎ)のみのルークとレイアには
もうこれ以上は耐えられないようです(^^;

ではでは・・・そろそろ帰りましょうか(^^

080313.jpg

また遊びに来ますね~さようなら~~~


帰りの車の中では。。。

ちょっとお疲れ気味のレイアさんと

reiachan.jpg

疲れたきったルーク。。
ハハの膝・・・・ではなく
Kちゃんとブランに寄りかかり爆睡していました(^^;

080410.jpg

      (ZZZZzzzzzz)

帰り道・・・・・ゲリラ雨に襲われちゃいましたyo~(^^;



次回は・・・・
おでかけ週間(人間だけで遊びに行っちゃった編)です~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

楽しそうなカフェですね~v-10
ルーク君もレイアちゃんもいぃ顔して走ってますね~v-344
今度、私もいってみよ~っとv-237
ブランちゃ~ん、ちょっと見ない間にすっかり大人になっちゃって~v-356
膀胱炎ですか・・・そぉ言えばセナも小さい時なってましたね~v-40
またゆっくりお店に遊びに行きま~すv-221
Kさんにあみぐるみお願いしたいし~v-344

No title

カフェ&ドックラン 綺麗な所ですねぇ
福岡も探せばあるのでしょうが
何せ我が家族車に乗って 出かけません
からねぇ(涙)
ワンズ達は今年の夏も家の中で
寝て過ごすのみですよ(汗)

ルーク君レイアちゃんの走る写真
すごく上手に撮れてますよ
どうやっても走る写真は うまく
撮れないのよ(涙)

Kさんとご主人の相性がいいのは
助かりますね(^・^)

No title

とっても素敵なお店ですね~!
カフェとランもとってもキレイでいいわ~。

この季節のお出かけは、私もパピもいつも家の中にいるので
苦手ですよ~v-356
何しろ、川の字でお昼寝してますからねv-352

でもレイアちゃんとルーク君、とっても楽しそうに激走してますね。
カンナ号さん、連写の撮影が上手~っ!



No title

二人の楽しそうな様子、バッチリ撮れてますね。
レイアちゃん、しっかり飛行してますよ!
連写の速いカメラって楽しいですよね~。

No title

お洒落な ドッグカフェですね♪
自然に囲まれて カンナ号さんもリフレッシュ出来たのではないでしょうか。
パピシールも順番に小さくなっているのが何とも可愛いです^^

ルーク君もレイア君も ランで遊んでお疲れ様!
ブランちゃんと どんな夢を見てるのでしょかv-75

No title

レイアちゃんとルーク君。
本当に嬉しそうなお顔してますね!!
一緒にお出かけできるのは やっぱりワンコは嬉しいものですよね。

帰りの車の中・・・。
Kちゃんに こんなに寄りかかってネンネできるだなんて
本当にKちゃんを信頼してるのね・・・。

人間だけ遊んじゃった編も楽しみにしてますね♪

楽しそう♪♪

カフェ&ラン綺麗ですてきですね!!

楽しそうなルーク君、レイアちゃんのお写真です。
我が家の4チーは、出かけることなく
お盆を迎えます。

義母の兄弟家族、主人の兄弟家族が13日に集まるので、
いろいろ準備がありますし、義祖母も日帰りします。

No title

素敵なカフェですね。
ルークくんもレイアちゃんもとっても楽しそうに
走ってましたね。いい表情の写真が撮れてますよ。
帰りの車の中の寝顔がなんとも可愛いなぁ。
遊び疲れて寝ちゃったって感じですね。

No title

ルークくんもレイアちゃんも楽しそう!!
ちょっと早い夏休みってとこかな?
可愛いシールもGETできて良かったですね^^

No title

こんばんわ~。
御無沙汰しています。。

とっても楽しくて綺麗なカフェ&ランですね!
カンナ号さんどうやって見つけるんですか~?

奈良にも良いカフェいっぱいあるんですね。
このカフェ、また「行ってみたいリスト」に入れておきます!
だって、パピちゃんのシールむっちゃ可愛いから~~!!
それ買う目的で行ってしまいそうです(笑)

ルーク君、可愛い寝顔ですね~♪
みんなでお出かけ嬉しかったでしょうね。

No title

◆くみさんへ◆

くみ店長お久しぶりです(笑
トリミングに行きますって行っててなかなか行けなくてすみません~(><)
水曜日にお休みのときしか行けないのでなかなか・・・・
自分で爪切りをして失敗してしまいましたよ(大汗

ドッグランのあるカフェに行くなら
秋か春がいいですね!
暑い、寒いは人間もギブです(笑

Kちゃんもくみさんのブログは覗いてますよ~!!
編みぐるみの話もしておきました!!
もしお急ぎならKちゃんのアドレスをお知らせしますよ(^^



◆そよかぜさんへ◆

夏は家で寝てるのが1番ですよ(笑
私もそう思います・・・・(笑
でも、ここのランは綺麗だったので秋にまた行きたいと思います♪

1秒30連写で撮ったので少し飛行犬風に見えてますか(^^
カメラマンが地面に寝転がって撮ったら上手く取れるのかな?

旦那とKちゃんなかなか面白いです(^^;
でも他のお友達の時はヒヤヒヤします(汗



◆めろママさんへ◆

この季節はクーラーの効いた部屋でお昼寝するに限りますよね(笑
もう少し涼しくなったらワンコさんも沢山運動させてあげたいな♪

お店もランも綺麗でした(^^
綺麗なお店はやはりいいですよね!

連写は私の腕じゃないのよ~!
カメラが勝手に連写してくれてます(^^
肉眼ではこんな表情してるのがわからなかったので
写真を見て「楽しそう~!」と嬉しくなりました(^^



◆takさんへ◆

バッチリ撮れてますか(^^
飛行してますか!!良かった~!
ルークが実際よりオデブに写ってるわ(笑

もっとカメラの勉強して使いこなします~(^^V




◆ホリヌキマントさんへ◆

いいリフレッシュできました(^^
温泉やご馳走にはありつけませんでしたが
こんなお休みもいいですよね(^^

疲れて寝ている姿は人間の赤ちゃんと同じですね♪
可愛いものですv-238



◆かいままさんへ◆

暑い中楽しそうに走ってました!最初は(笑
最近は旦那が車を出すと自分達もおでかけ!と
思い込んでいるのでソワソワして大変です(^^;
みんなと一緒がいいんですね!

車の中。。。横に私がいるのにね~
ルークは人が好きなんで
初めて見る人でも本当に警戒心がないんで
心配になる時があります(汗
Kちゃんには勿論心を許してるようです(^^



◆jyunさんへ◆

お盆は忙しいですね~(><)
本当にjyunさんと我が妹の「jun」が重なります。。
本家で同居でお正月やお盆は大忙しみたいです(汗
頑張って下さいね!お体無理はしませんように・・・

我が家の2パピも暫くは家から出られませんね(^^;
今週一週間はお散歩も無理かも・・・・・
お盆が終わってお休みが出来たら
いつもの公園でも連れて行きます(^^


◆Bikkyママさんへ◆

ありがとうございます(^^
暑い中遊びに行ったかいがありました!
いつもクーラの部屋の中の2パピさんも
たまには汗をかかないとね!

ワンコも人間も同じです(笑
疲れて大あくびをする姿は可笑しいです(笑



◆ひなたさんへ◆

私とワンコの夏休みは終わりました(笑
でも、人間の子供達の夏休みも
後2週間なんです~~~
今年から2学期が早くなったせいで
夏休みが短いです~(^^;
まあ早く学校が始まるのは嬉しいけど(笑

こういうパピヨンシールは珍しいですよね!
車がパピヨンシールだらけです(^^;


◆モモママさんへ◆

モモママさんお久しぶりです!
旅行はどうでしたか(^^

カフェは「関西ワンちゃんとおでかけ」の本で見つけました♪
色んなお店が沢山載ってますよ!

奈良は我が家から近いので行き易いです~
金曜日もまた奈良のカフェに行ってきたんですよ(笑

モモママさんもシールをゲットしたら見せて下さいね(笑

お盆が過ぎるまでは
お散歩もままならない2パピさんなので
ちょっと可愛そうかな・・・・(^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
