スポンサーサイト


嬉しい頂き物♪

どんよりとしたお天気が続いている大阪です・・・
今朝は大きな地震もありましたが大丈夫でしょうか?
皆さん、お元気にお過ごしですか?

donnyori.jpg


「ピンポーン」と夕方宅急便が届きました!
最近ネットでのお買い物をしたところですが
こんなに早くは届かないはずだけどな~~~と
荷物を受け取ってみると。。。

ななんと・・・・・
美味しそうな桃と葡萄さん♪(^^

itadakimono2.jpg


こんなに美味しそうな果物を送ってくださったのは
大☆ともどもブログのホリヌキマントさん☆☆☆

もうビックリで嬉しくてお礼のお電話をしちゃいました(^^;
突然のお電話でスミマセンでした。。

実は・・・・先日の3連休の最終日に
日帰りでチチと倉敷散策に行く予定をしていたんですが
寝不足と暑さで断念・・・・(苦笑
マントさんの住む倉敷には秋に行く事にしました~と
コメントさせて頂いていたので
優しいマントさんが美味しい白桃とピオーネを送ってくださったのでしょうか(^^
本当にありがとうございます!


itadakimono.jpg

早速夕食後に頂きました~♪

itadakimono6.jpg

    とっても美味しかったです!!!!


ピオーネは種がないので子供達が大喜び(笑
もう数分で食べ尽くされてしまいました(^^;


この方達も黙っちゃいませんよね(^^
ほんの少しおすそ分け。。。

itadakimono4.jpg


itadakimono3.jpg


果物をあまり食べないレイアもペロリ!!
美味しかったね~~~~!!!!


itadakimono7.jpg


itadakimono1.jpg


本当に本当に嬉しかったです!ご馳走様でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい夏休み終っちゃったんですね~
カンナ号さんちはとっても仲のいいご家族なんですね♪
うちは両親が一緒に出掛けること全くありません(笑)
たんぽぽの庭秋になったら行ってみようと本を見て思ってたんです。
ここからだと遠いけど淡路も良さそうですよね~ (*^m^*)

桃、ほんとにみずみずしくて美味しそう☆
倉敷行けなくなって素敵な贈り物の心遣いしてくださる
お友達もステキな方ですね。

No title

マントさんから旬の物が届きましたか
カットした桃 これはとっても
おいしそうですだこと・・

電話を入れたんですか・・
勇気いったんでは?
私は電話がすごく苦手で かけれない
たちなんです
子供達が学校行ってる頃の連絡網は
タジタジでしたよ・・
マントさんは どんな風の声だったのかな?
レイアちゃんとルークちゃん 網かぶったら
すごい小顔 羨ましいなぁ

No title

カンナ号さん家族に喜んで貰えて嬉しいです^^

電話が掛かって来た時は カンナ号さんと思わずビックリしました!
もう少し話しをすればと後悔しましたが
話しが苦手な私なので コメントで失礼します♪

レイア君もルーク君も食べたのね 嬉しいです♪
編み被りも 笑ってしまい可愛ゆいで~す U^ェ^U
今は暑い岡山です 秋頃に倉敷へ おいでんせぇ!v-410

No title

こんばんわぁ♪

先日は、隼人にエールありがとうございました。
無事にぉ見合いが済み、トライアルに突入したそうです。

最新のスヌード、可愛い♪
あたしも被りたいかもです(笑)

No title

おっわ~!!!カンナ号さん宅には素敵なプレゼントが
届いたのですね~!

おいしそう~!!
今年は日照時間が少なくて 果物も野菜も 高騰してますよね。
夏の暑さを乗り切るには 季節の果物が1番ですよね~。

優しいお気持ちも 一緒に♪ 最高に美味しかったでしょうね~。

No title

◆みかんさんへ◆

みかんさん、ウチの両親(名古屋の)も
一緒にお出かけするのを見たことがありませんよ~(笑)^^;

たんぽぽの庭さんはドッグランが綺麗でいいですよ~。
秋に行くのが絶対オススメ(^^

桃も葡萄も美味しかったです!
本当に嬉しかったです(^^



◆そよかぜさんへ◆

美味しかったです(^^
突然で驚いて嬉しくて電話しちゃいました(笑
私も電話が得意な訳ではありませんが
頂いた数分後には電話していました(笑
マントさんのブログに
秘コメが出来なかったって言うのもあったんですが
マントさんの声が聞けてよかったです!
そよかぜさんの声も聞きたいなあ~~(笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

突然、本当に突然スミマセンでした(^^;
すぐにお礼を言いたかったんですが
そのままブログの方に書き込んでよかったのか
秘コメが出来ない時はどうするのがいいのか考えて
受話器をもってダイヤルしていました(笑

マントさん少し待ってて下さいね!
友達のKちゃんに「大ちゃん編みぐるみ」をお願いしてあります♪
作品が出来上がったらすぐにお送りしますね~~!

秋には必ず憧れの倉敷に行きたいと思います♪



◆k-maruさんへ◆

最新のスヌードいいでしょ(笑
破れてしまってますけど(^^;

今日はありがとうございました!
皆さんの元気な姿に疲れが吹っ飛びました(笑
またパワーをつけにきて下さいね(^^V



◆かいままさんへ◆

思いがけないお届け物があると
とても嬉しいくて興奮してしまいます(笑

お野菜高いですよね~~~(><)
お店でお野菜を大量に使うのに
仕入れに行くたびに
あまりの高さに悲鳴をあげています(><)

家で野菜が上手に作れたらいいのになあ~と
真剣に考えてしまいます(^^


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
