スポンサーサイト


秋を感じました♪

久々に遊びに行ってきました~
夕方の深北緑地公園

夕方の風は少し秋を感じましたよ~(^^V
「ちょ~涼しい~~~~!」


ガラガラだったドッグランに2パピさんをどん!
すぐにフレンドリーなチワワちゃんが登場♪

081901.jpg


レイアの事を気に入ってくれたようで?
どこまでもくっ付いてきてくれます(^^

08193.jpg

仲良く挨拶してるのかな~と写真を大きくして見てみると。。

0820.jpg


レイアが少し困った顔でハハに何かを訴えてる~~~(笑
ドッグランを出るまで仲良くしてくれたチワワ君でした


08191.jpg


暗くなるのが早くなりましたね~。。。
この間まで夕方の7時が明るかったのに
今日は7時には暗くなっています・・・・
もう秋はすぐそこまで来てるんでしょうね♪

この公園では夕方の散歩で必ず出会う人がいます。。

トランペットを吹く青年
きっとお家ではご近所迷惑になるので
この公園の隅っこの方でトランペットを吹いてるんでしょうね~

チチとハハは必ず少し離れた岩に
腰をかけて暫く耳を傾けます。。。


082011.jpg

「夕陽を見ながらいいね~!」

ijuiyt.jpg

「お兄さんはイケメンかな?えへっ!」


0819.jpg

レイアさん嬉しそうな顔をしてるけど
お家に帰ったら待ってるものがありますよ・・・
それは~シャンプー
お二人さんとも体中がベタベタヤネ~(><)
いっぱい走り回ったモンね!



洗われて疲れた2パピさんと、洗って疲れたチチは・・・

o8012.jpg

09122.jpg


バタンキュー!!!です。。夕寝だね(^^;
今日も平和な一日が過ぎて行きました☆



日付が変わり8月20日になりました。。。
ブログを初めて、ちょうど2年になります♪
これからもマイペースで続けていきたいな~と思います。

去年のように「2年続けてこれました記念」を考えたのですが
今回はお休みということで・・・(^^;
3年目にご期待くださいませ。
よろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたv-238

またまたお会い損ねましたね~v-12
そろそろ秋の気配・・・ワンコ出動にはいぃ気候になってきましたねv-237
ルーク君もレイアちゃんもどっちもいぃお顔v-344

また来月よろしくお願いしますv-421

No title

たしかに最近、めっきり日が短くなりましたね。
涼しくなるのはいいけれど、夏が過ぎ去ってしまうのは寂しいなぁ~。
ブログ2周年、おめでとうございます!
いまから3周年イベント、楽しみにしてますよ~。(笑)

ブログ開設2年!!おめでと~!!

カンナ号さん!!
もう2年になるのですね~。

月日の経つのは早いですね~。
忙しくて大変な毎日なのに こうして更新して下さって
本当に嬉しい かいままです。

カメ更新になったり お互いにすると思いますが(笑)
ボチボチ続けていきましょうね~。
これって 本当にスゴイ 日記ですよね!

ワンコも子供も 家族も 写真つきの絵日記だねって
最近そう思うんですよ。


ルーク君 レイアちゃんも 考えてみればチビちゃんだったのに
大きくなっちゃって(笑)
これからも 元気に元気に過ごそうね!!

No title

2周年記念おめでとうございます♪
これからも、続けて、ず~っとお付き合いくださいませ^^

今日もルークちゃん、レイアちゃんの可愛い笑顔がみれました。
2周年記念を飾る、いい笑顔ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます、カンナ号さん。

カンナ号さんの帰省時にお会いした、あの冬が、ついこの間の様に感じますよ~。
また、お会いしたいですネv-290
これからもカンナ号さん家の楽しい出来事を楽しみにしてます~!

今年は、夏が短かった様な感じですよね。
夕方は、ラン日和でルーク君もレイアちゃんも嬉しそう。
ふふっ、楽しいランの後に待っているシャンプー。
パパさん、お疲れ様です。
やっぱり2パピは大変ですよね。

No title

すっかり朝夕は秋らしくなりましたね^^
夏があまりなかったような・・・夏が苦手な
私は楽でしたが・・・

ブログ開設2周年おめでとうございます^^
お互いこれからもマイペースで楽しみたいですね

♪おめでとう♪

ブログ開設2周年おめでとうございますv-216

jyunも6月で2周年が過ぎ、
娘たちからも、よく続いているねって、
褒められているんだか、馬鹿にされているんだか
よくわからない言葉をかけてもらいます。

カンナ号さんも忙しいのに更新してくださりルークちゃん、レイアちゃんに
お会いできてとても嬉しく思っています

これからも更新さぼり気味のjyunですが、
仲良くしてくださいませ(^-^

No title

3年目突入おめでとうございます。
マイペースにやるのが続ける秘訣かもね。
これからも楽しいブログを続けてね!

No title

◆くみさんへ◆

平日限定、だいたい木曜日の夕方に深北に行ってます~
昔、はなママさんに偶然お会いして
そのままDarさんへ行ったのが懐かしい~(笑

来月またお会いしましょうね♪



◆takさんへ◆

takさんは夏がお好きでしたね(^^
私は暑いのが苦手で溶けてしまいます(笑

秋は少し物悲しいですが
ワンコのお散歩には最高ですよね♪
張り切ってお出かけも出来そうです(^^



◆かいままさんへ◆

早いです~~~もう2年です(驚
これもひとえに皆さんのコメントのお陰です!
ありがとうございます(^^

かいままさん家も我が家もワンコだけじゃなく
子供の写真付き日記にもなってますよね(笑
本当にいい記念になってると思います!
何年かしたら子供達にもちゃんと読んで欲しいな~
(ウチは私のブログを誰も見てないんですよ^^;)

これからゆっくり年をとっていく
夫婦(笑)とワンコを見守って下さいね(^^
かいままさん・・・いつか会いましょうね(笑



◆とびママさんへ◆

とびママさんありがとうございます(^^
お顔を知らなくても、ずっと前からのお友達のように
お話できて本当に嬉しいです♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
4年後には3ワンコ目指して頑張ります(笑

No title

◆秘コメさんへ◆

早いです!!もう2年!!!
秘コメさんに出会って2年経つんですよね~(シミジミ
これからも頑張って続けていきますので
仲良くしてやってください。。。お願いします(^^

もう少ししたら涼しい秋が来ますよ~~!
私も夏はどうも苦手です(^^;

シンドイ時疲れたときは少し息抜きして
マイペースで行きましょう(^^V

実は私も凹み事が多くて凹み気味です(苦笑



◆めろママさんへ◆

ありがとうございますッ、めろママさん(^^
めろママさんにお会いしたのが、ついこの間のようですが
もう1年半以上も前なんですね~!
あの時のドキドキ感は忘れません(笑

これからの季節はお出かけの季節ですよね!
ブログの話題も尽きません(笑
沢山遊んで沢山お昼寝して(笑
本当にワンコ中心の生活ですよね~(幸せ!)


◆ひなたさんへ◆

今年の夏は本当におかしな天気で・・・
天災も多かったですよね(><)

秋の気配を感じると嬉しくなる私!
ひなたさんもそうですか♪

これからものんびりマイペースなブログですが
ずず~っと仲良くして下さいね!



◆jyunさんへ◆

jyunさん、ありがとうございます(^^
お互いのんびり永く続けていきましょうね!

私も娘に感心されているのか
呆れられているのか(笑
驚かれています(^^;
キーボードを打つのが早くなったと褒めてもらったり(苦笑

こちらこそ。。。よろしくお願いしますね♪♪



◆パピママさんへ◆

ありがとうございます(^^
3年目突入~で
3年記念には何かワクワクすることを考えておきます(笑
その時は。。。よろしくお願いしますね(笑



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
