スポンサーサイト


見つめる先には・・・

ルーク・・・何を見つめてるん?

0824.jpg


レイア・・・・何を見つめてるん??

08241.jpg



2パピさんの見つめる先には。。。。

これ!
レイアから取り上げたヒヅメ(^^;

hiiidume1.jpg

程よく湿って臭さが漂うヒヅメ・・・・
( 写真撮影後、ルークからも没収~!)


我が家は人間と同じお布団で寝ているので
オヤスミタイムが近づいたら
有無も言わさず取り上げます!(^^;

08242.jpg

もうだめです!!もう嫌です!!(涙
ハハの枕の上でガジガジされては堪りません。。

寝てる時間が大好きで大事なハハから
楽しみを奪わないで~~~!!!!って
ブログを書いてる時間が・・・・夜中の3時前ですけど(苦笑

さあ!電気を消してみんなで眠ろうね♪

「おやすみなさ~い^^」


08245.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ、二人には悪いけど あのカホリに包まれていては、人間は熟睡できませんよね。(笑)
翌朝、歯磨き代わりに貰えるかもしれないから
二人とも、今夜は我慢してお休みなさい~。

No title

こんにちは(^^)
今送信したコメントが消えました(涙)

気をとりなおて。。。
先日はおうじろうにお祝いコメをありがとうございました♪

レイアちゃんとルーク君はひずめが大好きなんですね(^^)
これかじってると歯がきれいになると聞いたので、
レイアちゃんもルーク君もきっとピカピカの歯になりますね(笑)

この前のオフ会の時にお土産にいただいたて、ワクワクして
おうじろうの鼻先に差し出したら、思いっきり逃げていきました(涙)
しばらくは床に転がしておいたけど、全く興味を示さないどころか
避けて通ってるので、仕方なく今は冷凍庫の中です(^^;

いじけてお目目がウルウルしてるレイアちゃん、かわいいわぁ(*^^*)

お久しぶり

お久しぶりですv-10
みなさん、お元気ですかぁv-236

ひづめ、ほんとに、臭いんですよね。。。。v-12
でも、ワンコ大好きやから、時々、うちもあげています


そうそう、いつだったか、深北行かれたブログ読みました
その時、うちも行ってたんですよぉv-356
会えなくて残念でした。。。。

No title

ヒヅメですか~。
そんなのあるんですね。
みなさんのコメントみたら歯が綺麗になるとか。
臭いのはたまらないですけど
ワンちゃんって臭いもの好きですよね(笑)

No title

カンナ号さん~!夜中の3時って~!
一体毎日何時間睡眠なんですか??
かいままは 11時にはもう布団の中で 昔からそうですが・・。
睡眠時間が短くなると体調が悪くなるので
どうしても 睡眠時間を削れません。

忙しくてもルーク君レイアちゃんのお顔を見ると タチマチ元気が出ますね。

No title

仕事がら寝る時間も遅くなるよね
夏休みが終わったらお子さん達の
朝の支度で 睡眠不足になってしまうかも・・
今のうちに たっぷり休養とって下さい
ヒヅメも匂いが臭いのと そんなに気にならない
物がありますよね
私は臭いのは ダメで~す・・
ルークちゃんもレイアちゃんも 遅いオネムですね

No title

ヒジメ食べさした事が無いので
どんな臭さか分りませんが余程臭いのですね??
一緒に人間と同じ布団へ寝るのは 我が家も同じです^^v-75

カンナ号さん仕事が遅く 寝るのが夜中は大変でしょうね
もう慣れました? 体調を崩さないで下さいね!

ご無沙汰致しておりました。

カンナ号さん、こんばんわ~♪

毎回タイトルのこの言葉から入ります。すみませーーんm(_ _)m
うちはあげたことないんですが、「ひづめ」ってそんなに臭いんですか?
それは困りますよね~。辛いわ!!

うちも同じお布団で寝てるんで、匂いが移るのはねぇ。。。苦笑

レイアちゃんの「いじわる」って見つめてる目が、かわええーーですヽ(^o^)丿

No title

こんばんは☆ カンナ号さん

ひづめでしたかー ^^
一度、カリンがまだ1、2才の頃与えてみましたが見向きもせず・・・
今のシオンだったらガジガジするかもしれません 笑
大好きみたいですね
ルーク&レイアちゃんの瞳が。。。キュートですね
燈花会、むかーし一度行ったきり
撮ってみたいし、そんな時間に触れてもみたいです
夕暮れの風景、ロマンチックですね~☆

No title

そうか!くちゃいのがお好きなのね^^
その匂いまで愛しておくれよ~~!!
よね??ルークくん!レイアちゃん^^

No title

美味しいけど臭いヒヅメなんですね!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
与えたことがないけど臭いならやめておきます(笑)
歯が綺麗になるのは魅力的だけど・・。
きっと睡眠時間が短いカンナ号さんには寝る時間が
大切なんでしょうね☆
たっぷり深い睡眠取ってください♪
何時間寝ても寝ていたい私はただのぐうたらですが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

No title

◆takさんへ◆

今夜もカジカジしています(苦笑
もう寝るから取り上げよう~~~♪



◆ルカさんへ◆

おうちゃんはヒヅメがお嫌いですか(笑
硬いから気をつけないと歯がかけるって話も聞くんで
ちょっと心配ですが・・・・なんかお気に入りです(^^

いや~~~歯がきれいになるって信じていいんですね♪
そうじゃなけりゃ、あのニオイに耐える意味ないモンね(^^;


◆麻呂んママさんへ◆

お久しぶりです~~♪
新しいブログにお邪魔してきました(^^
またまたお会いできて嬉しいです!!!

いつか深北で会えますよね~!
その時は思いっきり声をかけさせていただきます(笑


◆Bikkyママさんへ◆

牧場の香りです(爆
ワンコって臭いものが好きなようで
おならには厳しいんですよ(笑
旦那がおならしたとたんに
膝から飛び出してきましたから(^^;



◆かいままさんへ◆

睡眠は十分とってますよ~♪
ただね・・・皆さんと寝る時間が違うだけ(爆
学校に送り出した後は2時ぐらいまで爆睡~~~!
その後に洗濯物をちゃちゃっとして
仕事に出かけます~!
まあ、毎日仕事じゃないから大丈夫ですけどね(^^
私も沢山寝ないと生きていけないの~(笑

真夜中に帰って大喜びしてくれる2パピさんには本当に
元気を貰っていますよ~~!



◆そよかぜさんへ◆

やっと次男もクラブを引退して
朝レンや休日の試合がなくなりゆっくり寝むれます(^^V
夏休みは終わっちゃったんで
2度寝、3度寝になってますが
家のことをほったらかしにして寝むってます(笑

臭くないヒヅメを探したのに見つからなくて~(><)
我慢していますよ~(涙
ウチの2パピは本当に夜型で(^^;
昼間は私としっかり寝ます。。。(笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

夜型の生活は慣れましたよ~!
ありがとうございます、マントさん(^^

ワンコと一緒に寝るなんて考えたこともありませんでした(^^;
今ではこの生活が当たり前で不思議です(笑



◆チーさんへ◆

こんばんわ~チーさん(^^
私もご無沙汰してますが
ブログは拝見しておりますよ~~~
涼しげな海遊館へ私も久々に行きたいです!!!

ヒヅメ臭いです(キッパリ^^;
でも喜ぶんでシャンプーが近くなった時期だけ出してあげてます!
布団だけじゃなくて
毛まで臭くなりますから(苦笑
チーさんも一度お試しあれ~~~(笑


◆ノエルさんへ◆

ヒヅメに見向きもしないワンちゃんも多いみたいですね~!
あまりの臭さにやられちゃうのかな(笑
シオンちゃんの
ヒヅメガジガジを見てみたい気がします♪♪

燈花会をご存知でしたか!
私は全然知らなくて今回行けてよかったです!
ノエルさんのお写真で見てみたいなあ~~~!
私ではあの幻想的な感じが出せません(涙



◆ひなたさんへ◆

あのニオイは愛せません!(爆
臭くて~~~!!!
子供達もあのニオイで舐められたら
「わっ!」って嫌がっています(笑


◆みかんさんへ◆

私も何時間でも寝ていたい人で~す(笑
でもね・・・最近はおトイレが近くて・・・・
夜中に2回3回は起きちゃいます(涙
年を撮った証拠ですね(^^;

みかんさんもヒヅメ未経験ですか!
いや~~~是非匂ってみて!!
牧場の・・・・ニオイですよ(爆


No title

こんにちは~♪

朝晩涼しくなってきて日が暮れるのも早くなって…秋もすぐそこですね~。
去年もお話ししましたよねー。この時期、ベタベタの草!!
先日そんな事をすっかり忘れていて草むらにドカドカ入ってくchocoを無視してたら・・・・酷い目に合いました(泣
涼しくなってきてお散歩も楽しいi-184はずがこの草のせいで台無し・・・です(泣

ルークくんもレイアちゃんもヒズメ好きなんですねー(笑
時間をかけて楽しめるのでイイですよね♪
我が家は何故か2ワンとも興味を示さない・・・です。
時間がかかるから「めんどー」なのかな?(笑

No title

ヒヅメってそんなにいい’かほり’がするんですね。
齧る前のものしか触ったことがないので知りませんでした。
確かに・・ベッドに持ち込まれたら安眠妨害ですよね。
でも大好きなものを取り上げられても素直に渡してくれる
ルークくん&レイアちゃんはおりこうさん!
うちの娘たちはそろって顔をよこに向けて拒みますよ。(汗)

No title

お久しぶりです。
ご心配おかけしましたがボチボチと頑張ってます。
ふたりともキリっとした目で何をみつめてるのかと思ったら
ヒヅメだったのね~なるほど!
きっとあのニオイたまんないんでしょうね~^^;
スネてる姿がめっちゃ可愛いです!
あっ!Kさんによろしくお伝えくださいね。
カンナ号さんもありがとうございました^^

No title

こんばんわ~♪
ご無沙汰してます。

ルーク君たち、何を見つめてるのかとおもったら、
ひづめですか~(>v<)
そんなに匂うってことは・・・、
ワンちゃまたちにとっては極上の香りですよね(笑)。
うちはひづめをあげたことないけど
与えたら最後。
もうモモからは怖くて取り返せないと思います。。

3時ですか~(笑)
私の上手(うわて)を行く奥様発見!(爆)
私は2時には寝てますが
最近、昼寝なしでは生きていけません。。

おつかれさまです。

朝・夕涼しくなった秋田ですが、カンナ号さん地方はいかがでしょうか?

うちの仔たちは、ひずめを食べたことがないので、
においは分かりませんが、なんだかとっても臭そうですね・・・。(苦笑)
一緒のお布団で寝ているんでしたら、
勘弁して・・・って言うくらい強烈なんでしょうねv-359v-356

無理をせずにお仕事頑張ってください!!
お疲れ様で~す。

No title

最近コメントご無沙汰しておりますv-436
なかなか仕事も家も落ち着かず・・・一人バタバタして日々を過ごしておりますv-356v-356v-356
読み逃げはしていますがコメントが残せずにいますv-436
来月には落ち着くと思いますのですみませんv-436v-436v-356

No title

◆chocoママさんへ◆

秋はすぐそこまでですね(^^v
お散歩が楽になるけど草むらには気をつけて~(笑
ウチも本当によくベタベタしちゃってます(><)

ヒヅメは苦手なこと好きなこと分かれますよね~。
歯がきれいになると聞いたのでたまにあげてるけど
ガセネタならあげたくない匂いですよ!本当に(爆




◆ひなコさんへ◆

エマちゃんケーラちゃんもヒヅメに興味なしでしたか(^^
湿ったヒヅメは本当に牧場の香り(爆

レイアは素直に渡してくれるタイプですけど
ルークはガウガウしますよ(涙
少しよそ見してる間に奪い取るようにしています(汗



◆kyon2さんへ◆

お元気で良かったです!kyon2さん。
ゆっくり普段に戻って下さいね(^^

ヒヅメは暫く取り上げです~(汗
昨日シャンプーしたので
あの匂いがついてはたまりません(><)



◆モモママさんへ◆

ご無沙汰です~!!!
琵琶湖バレーに興味しんしんです!
旦那に何回もお願いしています(爆

モモちゃんもルーク派ですね!
あの魅力にはなかなか勝てないかも(笑
でも、苦手な子もいるみたいなので
一度試してみては・・・・(虜になったらゴメンネ~)

夜中に3時は普通ですよ(^^
勿論2度のも普通ですよ(笑




◆jyunさんへ◆

大阪も少し涼しくなりましたが
秋田はもっと涼しいでしょうね~!

臭いですよ~ヒヅメ(爆
お兄ちゃんは寝るときに枕に持ってくると
真剣に怒っています(^^;

もうすぐシルバーウィークですね!
またまた忙しくなるので今のうちに遊んでおきます
(^^
ありがとう~jyunさん!



◆ビークーさんへ◆

お忙しそうですね~!
体調を壊さないようにして下さいね(^^

来月落ち着いたらブログ上で
いっぱい遊んでくださいね(笑
◆◆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
