スポンサーサイト


初秋のならまちへ

木曜日にお友達とならまちへ遊びに行ってきました♪

お馴染みKちゃんと
以前ご近所にあった「ドッグカフェD・a・r」さんのくみ店長!
ブログは(ぽめぽめぱんちゃ♪♪)で~す。

くみ店長のお家にはポメちゃん8匹とチワワちゃん2匹。
そして大きなレトリバーのれん君の計11匹のワンちゃんがいます!
トリマーでありブリーダーさん♪
でも、でも、ワンちゃんが生まれると可愛くて可愛くて
手放せなくなって大家族になっちゃったんですって!(笑
とても残念なブリーダーさんが多い時代
くみ店長さんみたいなブリーダーさんが存在すると何だか「ホッ!」とします(^^


さあさあ~ならまちへ到着です!!


0910987.jpg



「秋ですね~!」
お天気もいいし日差しもあるのに
日陰は涼しくて、もう夏は終わったなあ~と感じます(^^


昼食はいつもお邪魔するカフェ萬美乃さんへ。。
今日はワンコ無しのならまち散策ですから
ワンコなしでお邪魔しました(^^

ちょうどお昼時で観光客も多いならまち。。
萬美乃さんもすぐに満席になり大忙し!!
お話しする暇もなくお店をあとにしました。。
また今度ワンコずれでゆっくりお邪魔しますね~♪

09101.jpg

ならまちは独特の雰囲気がありますね。。
お店の外観も・・・・

091012.jpg

お店の中も・・・・

09104.jpg

「うん!素敵です^^」

お喋りして
デザートも頂いて
ならまちとさようならしてきました(^^

09102221.jpg


「はいはい!また来ますよ!」
奈良の鹿はおじぎをするんですよ♪
みんなに可愛がってもらって
鹿せんべいをもらう為なのかな(笑


我が家でお留守番の2パピさんは?

09197.jpg

「お土産は何かな~~?」
嬉しそうにお出迎えしてくれました・・・・・が!
君達には何もお土産はないんだよ~~~~(汗

お土産はこれと。。

00911132.jpg

09110919019.jpg


これ。。!

0910918.jpg

091109801.jpg


全部自分のものです(^^;
ごめんなさいね~~~~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くみ店長さん11匹ワンちゃん育ててるんですか
すごいなぁ・・
くみ店長さんの所にも覗いて奈良の模様
拝見させてもらい2度おいしかったな
車でブン^ブン行けてうらやましいもんです
涼しくなったので私も ブンブンと
何処かに行きたいもんです
奈良の鹿さんは おじきできるの・・
何とお行儀がいいんでしょう

No title

またまた奈良ですね~いいなぁ~
いい季節になってきたので
我が家もそろそろ活動しなきゃね~^^;
お土産は???のルークくんとレイアちゃん
めっちゃ可愛い~♪

No title

奈良も京都も、ステキな路地が多くて楽しそうですね!
9月も半ばになって、あの殺人的な蒸し暑さも和らいだでしょうか。
そうだ、SWは京都行こう!
いや、残高考えたら無理か・・・(泣)

No title

お出かけするには とてもいい季節になり 
とても癒されてホッとする町だけど ぶんぶんとは行かれないよ^^
何処かへ行くと絶対お土産買っちゃう これがまた楽しみなんだよね♪

ならの鹿おじぎするの?
よくストカーみたいに付いて来てたりしたけど知らなかった!
もうすぐ秋のゴールデンウィークがあるし遊びに行きたいね☆

No title

◆そよかぜさんへ◆

くみ店長のお家には
ブログで何度か紹介した可愛いポメちゃんがいるんですよ!
その名はセナちゃん(^^
ポメちゃんもありだな!!って思った子です(笑

お土産のお酒(花札ラベルの)は梅酒なんですが
橋元弁護士がテレビでべた褒めしてたらしいです!
思わず買っちゃいました(^^;
甘くて濃厚で美味しかったです(^^

良い季節。。。時間とお金が許す限り
色んな所に行きたいですよね~♪



◆kyon2さんへ◆

また奈良ですよ~♪
最大の目的は萬美乃さんへ
Kちゃんの編みぐるみを卸しに行くことでした(^^

ルークとレイアの話題が最近少ないですよね~(汗
ワンコのブログなのに(汗

今週の水曜日には深北に行く予定ですが
雨のような気も・・・・(^^;



◆takさんへ◆

SWは残高と相談して色んなところへ行って下さいね(笑
ブログアップを楽しみにしてま~す♪

秋も短くてあっ!という間に寒くなりそうですよね~(苦笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

時間とお金に余裕があれば
ワンコを車に乗せて旅に出てみたいなあ~と
旦那と話をしています(^^
子供が巣立たないと無理な話ですけど(苦笑

奈良の鹿って面白いですよね!
お店やカフェにもどんどん入ろうとする(笑
お店屋さんも邪険に追い払うんじゃなく
「ダメダメ~」って方向転換(笑
幸せだな~って思いました♪

No title

ワンちゃん11匹ですかぁ~。
楽しそうですね、後で覗いてみようっと。
奈良っていいですよね。
こうやって見てるとまた行きたくなりました。
鹿ちゃんお辞儀しますよね。
えさの自動販売機の前でしっかり
待ってる子もいました。

No title

奈良、懐かしいです♪
もう、遠い昔ですけど、卒業旅行に女子4人で行きました^^
一人の子が迷子になって~(笑
いろいろな思い出があります^^

梅酒ですか!?
素敵なボトルですね~気になります^^

No title

ならまち、いいですね~~^^
奈良って、中学の修学旅行で行ったきりなので
大人になってから行くともっと違う目で見れていいだろうな~。
シンプルな添えぶみ箋、いいね~♪

No title

◆Bikkyママ さんへ◆

ワンコがいっぱいって凄いですよね!
私も時間とお金があればあと2ワンコは欲しいなあ~(笑

奈良の鹿は面白い♪
道路も悠々と歩いてて車がずっと待ってますよね(^^
可愛いお店も多くて
Bikkyママさんも好きそうですよ~~(^^


◆とびママさんへ◆

奈良、京都って言うと小旅行か修学旅行ですよね~!
私も名古屋の小学の時修学旅行でした(^^

いつか旦那様、とび君ホップ君小麦ちゃんと遊びに来て下さい~。
なら公園まで会いに行っちゃいます!!!!

梅酒美味しかったです!
もう飲んじゃいました(^^;
ボトルは可愛いので飾っていますよ!
桃のお酒もあって買っておけば良かったなあ~と
後悔しています(涙


◆ミニさんへ◆

ミニさん、お久しぶりです~♪
お元気でしたか?

ミニさんも奈良が修学旅行でしたか!
私もですよ~~。
子供の時は仏像とかにも興味がなかったけど
今は落ち着いて見たくなりますよね(^^

黒電話懐かしいでしょう~(笑
ちょっとしたお手紙に使えそうです(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
