スポンサーサイト


走れ~とうちゃん!

最近2パピさん孝行をしてないなあ~~~と
反省して・・・・・
今日は近所にある公園へ久々に出かけてきました♪


0916.jpg

ここは弁天池公園です(^^

いつも行く深北緑地よりかなり小さいので
ついつい深北のほうがワンコには楽しいかな~と
そちらに足が向きますが
今日はちょっと気分を変えて行ってきました(^^

でも。。。。やはり狭いかな(^^;
園内を一周する間に同じワンちゃん&飼い主さんに何度も遭遇しちゃいます(笑


09161.jpg


ちょっと歩くと。。。

0916111.jpg

0916154.jpg


何度も挨拶すると最後は苦笑いになっちゃいます~(^^;



09167162.jpg

ロングリードを忘れたので
チチにダッシュしてもらいました♪
「走って~~~ガンバレ~~~!」
チチに気を使ってか、ルークの走りも遅い遅い!
運動不足解消にはならないなあ~~(笑

09160909.jpg

そうだね~捻挫でもされたら困るもんね~(^^

091988.jpg



0916726.jpg

涼しい公園とお別れして。。。
夕飯を楽しみに待つ大きな子供の為に帰りますか^^;
(今日はから揚げなので喜んで帰ってきます♪)



昨夜、ワンコ友達さんがお店に集合してくれました♪
Kちゃんが注文を貰っていた編みぐるみの完成です♪

09167878.jpg

動く可愛いワンちゃんたちは皆さんのブログを見て下さいね!

ヨーヨちゃん・・・・calm・ly life

はなちゃん・・・こんなコトがありました。

小梅ちゃん・・・・ぽめぽめぱんちゃ♪♪


09161111.jpg



091645.jpg


皆さんまた遊びましょうね~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナさんのご近所は公園がいくつか
あっていいですね
小さな公園でもこうしてパパさんが
ワンちゃん達と走れる場所まであるだから・
確かに何度もワンの飼い主さんと
会うのはねぇ・・
私の場合遠くその人の姿を見たら
くるりと向きをかえまた来た道に
帰ります(~_~;)

お友達のブログでワンちゃん達のお顔
見てきましたよ
はなちゃんのトップ画面の写真すごく
いいですね・・可愛さ満点
ヨーヨちゃんは小さくってぬいぐるみさんの
ようだしぽめちゃん達はとりこになる感じ
こんな可愛いいワンちゃん達のママさんと
交流がもてるカンナさん 楽しいでしょうね
焼肉がすごくおいしそう・・
食べたいなぁ~
Kさんの作品・・いつみてもすごいです

No title

すごく素敵な公園ですね^^
近所にこんなところがあるといいですね^^
しっかし、↓のソファの2わんといい、笑顔のレイアちゃんといい、
我が家のワン子かと思うくらい!似てる~(笑
どこかでつながっているのかしら(笑

あみぐるみ、み~んなとっても可愛いです。
器用な人は羨ましいな^^

No title

市民の皆さんが集まる憩いの公園なんでしょうね♪
散歩を1周するにも物足りないし何周も回って運動解消ですね^^
ワンちゃん同士お友達になり そして飼い主もお友達になるには最高の公園ですよ。

ブログ友達のところへ訪問して
Kさんのワンコ編みぐるみ めちゃソックリです
本当に可愛くて編めるKさんが羨ましいです!
カンナ号さんの人柄でしょうか 楽しくお喋りして皆さんと交流できるなんて素晴らしいですね 

No title

2わんのお散歩もわん友さんとの
楽しい時間もとってもいいですね~^^
編みぐるみもとっても可愛いし・・・

No title

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんの。。。
くるりと向きをかえ・・・にうなずいちゃいました(笑
2回まではいいけど3回はね。。ハハ(汗

はなちゃんのトップ画面いいですよね!
ああいう写真をチョイスするのはセンスがいいですよね(^^

この日は私もお休みでお客さんとしてみんなで
ご飯を食べました(^^
でも。。。。途中でお店が混んで来て
食事途中で仕事になっちゃいました(涙笑



◆とびママさんへ◆

公園内のお散歩は安心ですよね♪
途中黒ラブのノーリードの子を見たときは
ドキッとしましたが、飼い主さんに寄り添って賢い子でした。。

似てますか~♪♪
似てますよね~~~♪
本当にどこかで繋がっているのかも??



◆ホリヌキマントさんへ◆

この公園ではおじいちゃんやおばあちゃんが集まって
将棋をしたり碁をしたりして楽しんでます。。
青空の下で・・・・(^^

Kちゃんは今人形作りに追われています(笑
あちこちから大人気です(^^



◆ひなたさんへ◆

自称・・・人見知りなので?
あまり団体行動はしないんですが
ワンコ繋がりで年の離れた人と出会えるって面白いなあ~と
感じています(^^

ひなたさん、器用だからこういうのもお得意では?
私は裁縫編み物ダメダメです~~~(><)

No title

出遅れましたが・・・(^^;
先日はオジャマしました~♪
おいしいお肉を焼いて頂いて大満足です(^^)

TOP画像、褒めて頂いてありがとうございます♪
ヨーヨママさんに撮って頂きました(^O^)/
また遊びましょうね♪

No title

◆ゆきぴさんへ◆

ゆきぴさん~業務連絡です(笑
たんぽぽさんはランに入る前に
ワクチンの証明書と狂犬病の証明の提示が必要です!
キッチリしていますよ(^^
皆さんにもお伝えください♪

はなちゃんに会えるのを楽しみにしています!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
