スポンサーサイト


お友達ニャンコ♪

090826_0130~01


ニャンコの親子です♪
白い子がお母さんで虎模様がお子ちゃま2ひき♪

090826_0132~01

「あんた達は先に帰りなさ~いニャン!」


お店の隣の建設やさんの敷地内に住んでるノラちゃんのようで
2ヶ月ほど前からチチ&ハハと友達です(笑

夜、10時くらいになると
お店の自動ドアの隅から中を覗いてきます。。

090826_0245~02


「何か食べたいニャ~~~~」

茹でたささみやレバーをあげると
少し警戒しながら美味しそうに食べています(^^


公園なんかにいるノラちゃんには食べ物はあげません・・・・
何か下さい~とも寄って来ないし(^^;

での、このノラちゃんは
建設やの人や隣のマンションの人に食べ物を貰っているようで
寝る場所も屋根のある場所で
快適なのか・・・・・??
毛艶も良くてとても綺麗な子達です(^^


正直言うと・・・・昔から犬派なんですが
今現在、家でワンコを飼っていなかったら
連れて帰っちゃうだろうなあ~というぐらい可愛いです


ルークとレイアが知ったらヤキモチやくかな~~~(笑

09188.jpg

何も考えてない平和なお顔です(^^;

09189.jpg

「マテマテ~~!」


我が家で飼ってあげることは出来ないから・・・
隣の建設やさんの敷地内で元気に暮らして欲しいと願うばかりです。。。


uyquy.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬派の私ですがニャンも見てる分には可愛い~
まだプリンツだけだった時に夜母に付き合い歩いてたら
仔猫がトコトコ付いてきて離れなくて抱いてしまったら
連れて帰りたくなったけど「ダメ!」という母の言葉で必死で
走って仔猫を撒いた経験があります(苦笑)
ノラになりたくてなった猫じゃないだろうけど
何か誰かに飼われて幸せになって欲しい気もします。
美味しいものくれる人ってわかるんですね~
それもお肉だったら尚更だし( ̄w ̄) 

No title

猫ちゃん可哀想ですね・・・
でも家には連れて帰れないし
私はノラちゃん見ないように
してます・・切なくなるから
実母は私が子供の頃野良犬や
野良猫を可愛がり家で飼う人で
今現在もノラ猫飼ってます
猫ちゃんは外にでたがるから
飼うのは大変ですよね・・
可哀想なワンやニャンが産まれないよう
になるといいのにな(シンミリ)

No title

◆みかんさんへ◆

みかんさ~ん!
おはようございます(^^
その後お母様もみかんさんも体調は万全ですか~
連休中に体を休めて、連休明けの忙しさに備えて下さいね!

本当に誰かに飼われて幸せになって欲しいですよね~
でも。このネコちゃんたちは
外飼いのワンちゃんみたいに
階段下のスペースにダンボールのお家を置いてもらって
暮らしてるみたいなんですよ??
その割には人なれしていませんけど(^^;
一定の距離を置いて近づいてはこないんですよね・・・
人間にいやな目に合わされたことがあるのかな?って
旦那と話しています。。。




◆そよかぜさんへ◆

このネコちゃんたちは半ノラみたいです(^^;
ダンボールのお家があるし・・・
公園や学校で集まっているノラ猫は
正直・・・少し怖いので
散歩中も絶対近づかないようにしてるんですが
この子達は不思議な存在です(^^

先日通りすがりの女性が
「この子ノラですか?」って聞いてきたので
「この会社の奥で住んでるみたいなんですが
多分ノラです・・・」と答えると
「連れて行こうかしら?」と返事が・・・・
慌てて「後2匹子供もいるんですよ。」と答えると
「そう。子供もいるの!」と
独り言のようにつぶやいて去っていきました。。
多分飼う気はなかったと思います(^^;
でも、お母さんだけ連れて行かれては・・・と
思っちゃいました。。。3匹まとめて幸せにして欲しい(^^;

もしかして・・・私たちがノラだと思ってるだけで
建設屋さんのネコだったら大変ですよね(^^;
今度会社の人に確認してみます(苦笑

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
