スポンサーサイト


匂ワンわ♪

すご~く珍しく連続更新です(^^;
書く時間があるうちに書く!・・・ということで(^^V


以前、ブログ友さんのところで見つけて
いいなあ~欲しいな~と思っていたものをやっと見つけました♪


これで~す!!

sumo-ku.jpg


これ♪

sumo-lu.jpg


ヒヅメ大好きっ子の2パピさん。。。
以前もお話したように「くさ~い^^;」ヒヅメを枕の側に持ってきます(汗
スモークで臭くないヒヅメの存在を知って
どこかで見つけたら買おう!!と思ってました(^^

やっと!見つけましたよ~~~~~♪
早速、ルークとレイアに進呈。。。。

sumo-ku54.jpg

レイア必死。。。。


sumo-ku2.jpg


ルーク真剣な眼差し。。。。


初めはいつもと違う匂いに戸惑ってる様子でしたが
すぐにいつものように「カジカジカジカジ・・・・」


sumo-ku33.jpg


sumo-li2.jpg



本当にくさくない~~~(嬉
湿った後もくさくない~~~~♪♪♪

これなら枕の側でも大丈夫!!ってことはやめて欲しいですけど(笑


sumo-ku4.jpg


まだまだたっぷり楽しめそうです~~~(^^V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒヅメって良くくさいっていいますよね~^^;
でも臭わない物があるならいいかも~♪
ワンコって好きそうだもんね^^

私はあげてみたいなぁ~って思うんですけど
ラッキーはもらった物は全部食べなきゃ気が済まないタイプで
とり上げられるかが心配(苦笑
飽きて寝ちゃってる時にでもみなさん、取り上げるのかな?

ナナさんは噛んでいる時も取れるんだけどネ(笑

No title

これ臭くないでしょう・・(^・^)
我が家もヒヅメはくさ~いで
ダメだったんですよ・・・
だからくさくないこのヒヅメを与えました
しかし歯の小さいなレンには
あまり与えると歯がかけると指摘が
あり最近やってません(~_~;)
我が家はマンションですから
太郎に与えると床でカカタカタ音ならし
ながらヒヅメ噛むから父ちゃんから
苦情がでたんですよ(涙)
たまにはヒヅメを与えてみよう~と・・
ストレス解消にはバッチりだものね

こんばんわ♪

我が家もヒヅメ大好きなんだけど、やっぱり匂いが嫌で、あげてなかったんだけど『スモークヒヅメいぃよ』って聞いてあげたら・・・やっぱりくさくて・・・v-12

でもメーカーさんでぜんぜん違うって知ってさがしてたんですよ♪
くさくないスモークヒヅメってやつを!!!
次回会う時に、どこで買ったか教えてくださ~いv-221

No title

豚耳買った時 横にヒズメがありましたが臭く無かった様な・・
食べていくと臭くなるんでしょうか?
今度買ってみます!
あんなに真剣に食べているのを見たのは初めてで
ストレス解消にもなるし月に1度はあげるのも良いでしょうね^^

ルーク君もレイア君も ヒズメの味に酔いしれて
うっとり~な顔になってしまうぐらい 美味しいのですねv-343

No title

スモークひづめなんていう、便利な品があるのですか。
ルークくん、レイアちゃん、良かったね~!
カンナ号さんも、牧場のカホリから開放されて一安心?(笑)
いやいや、便利な世の中になったものです・・・

No title

私が初めて買ったスモークヒヅメは、
乾いてる時はスモークのいい匂いなんだけど
カミカミして湿ってくると、やっぱり家畜臭がしてきたわ(T▽T)
最近のはきっと改良されてるんですね^^
同じメーカーのが売ってたら買ってみようかな~♪

No title

ヒズメって臭いっていうので、あげたことないんです。
なかなか時間ももちそうですね。
それに、おいしいのね。ルークくんのでへへ顔がいいでわかります^^
今度あげてみようかな。
いいお買いものできましたね^^

No title

え~~!!!! 臭くないひづめってあるんですね!
あまりに 皆さん臭いくさいって言ってみえるから(笑)
かいまま ヒヅメをあげたことないんですよ。

それでも 幸せそうなお顔ですね~♪♪
こっちまで幸せになっちゃいます。

↓ そして!!前の記事!

今日かいままも 猫ちゃんの記事なんですよ!偶然です!
にゃんこも本当に可愛いですよね~。
かいままの実家は 犬派で にゃんこを飼ったコトがないんですが
1度飼ってみたいな~って 夢見てます。

No title

スモークしてあるだけでそんなにも違うんですね!
騒音ならぬ騒臭が解消されてよかったですね。
やはり枕元で怪しいニオイはしてほしくないですもの。。 (´▽`;)
満足顔のレイアちゃん&ルークくん。
大事に食べて長持ちさせてね。

No title

え~っ!コレ匂わないの???
ルーク君、レイアちゃんふたりともめっちゃ美味しそうに
シアワセそうに^^;食べてるわ~

No title

◆ミューさんへ◆

飽きてか?アゴが疲れてか??の時を狙って
隠しておきます(笑
そして・・・翌日またまたあげます(^^
何日もつのかな~~?かなり永い間ありますよ(^^

どこの子も女の子は素直に譲ってくれるのかな?
ウチもレイアは口の中のものでも取れますが
ルークは「ガウガウガウ」ですよ(涙
本気で怖いときがあります(><)



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのブログで知ったんですよ~♪
本当に臭くない(^^
サラミでもなく、お酒のおつまみのような
スモークの匂いですよね(^^

ウチもです(爆
テーブルの椅子の上で食べてる時
床に落とすと大きな音!!(汗
慌てて取り上げて絨毯の上に誘導します(笑



◆くみさんへ◆

このヒヅメなら大丈夫!かな(^^;
本当に牧場の匂いからは開放されますよ♪

くみ店長もよく行くお店です(笑
大日イオンの中♪
普通のヒヅメの横に置いてましたよ~♪


◆ホリヌキマントさんへ◆

ヒヅメは湿ると匂うんですよ~(爆
もう臭い臭い。。。。。(><)

でも、2パピとも好きなんで我慢して来ました(笑
何が美味しいのかな??
歯ざわりがいいのかな???
臭いのに(笑

マントさんもヒヅメはスモークをオススメします(笑



◆takさんへ◆

ワンコグッズも色々ありますよね~!
何がいいのかわからなくなるくらい(^^;

あの牧場の香りは勘弁ですよね~(汗
息子も「ア!匂わん!」と喜んでます(^^

No title

臭わないひづめもあったんですね。
それは良かった良かった。
臭いがなくてもわんこは好きなんですね。

No title

こんばんわ~♪

うちはまだひづめ未体験なんですけど
匂わないなら一度食べさせてあげようかな~と思いました。
「歯垢除去にストレス解消に健康増進!」
良いことづくめじゃないですか(笑)
これ、与えたら、超お気に入りになって、
もう二度と取り戻せないかも。(怖くて・・・)(笑)

覚えておいて、見つけたら買ってみることにします♪

No title

◆ミニさんへ◆

湿ってきたら少し匂いはあるかな?(笑
でも、以前のヒヅメに比べたら全然マシです~(^^V

2パピさん的には臭いほうが好きなのかも(^^;



◆とびママさんへ◆

ヒヅメって臭いし硬いから敬遠する方は多いですよ~
私も初めは抵抗ありました(汗

でもね・・・なんか嬉しそうに齧るんです(笑
スモークを見つけて良かったです!
とびママさんイオン系のワンコショップにありますよ(^^



◆かいままさんへ◆

臭いもの~(爆
本当に牧場の牛さんのうんpの匂いです(><)
家の中がそんな匂いになるのは嫌だよね~(笑
これは大丈夫と思うから一度チャレンジしてみて~♪

年を取ったらニャンコがいいよって聞きますね(^^
お散歩もいらないから楽チンだとか♪
両方飼ってる方がいるけど
アレはどうやって飼い始めるのでしょうね~?
だって散歩中の野良ちゃんには
「シャー」って怒られてるもの(笑
毎日一緒にいたら仲良くなるのかな??



◆ひなコさんへ◆

騒臭に悩まされなくなって本当に良かった(笑
今もカジカジしてます・・・息子の寝てる横で(汗

一日に時間を決めてあげるようにしてます。
硬いから歯にも負担がかからないように♪
まだまだ大きなままですよ(笑



◆Kyon2さんへ◆

これは臭くないですよ~♪
大日のイオンで見つけました(^^
2ヶ月に一度爪きりに行くので
そのときに色んなオヤツを物色しています(^^



◆Bikkyさんへ◆

お酒のあてになる匂いのヒヅメですよ~(笑
わんこって本当に鼻がきくのかしら(笑
臭い方のヒヅメなら鼻のいいワンコはやられそうだけど(笑



◆モモママさんへ◆

大日のイオンで見つけましたよ~♪
一度チャレンジしてね(^^
もしも臭かったらごめんちゃいね(笑

そろそろ歯垢とか気になるわ~(汗
歯磨きもさせてくれないし・・・・・
ヒヅメとグリニーズで誤魔化してちゃダメですよね!
頑張って歯磨きしなくっちゃ!!

No title

カンナ号さん、こんにちわ~♪

あひゃーー、例の「ひづめ」っ!っと思ったら、臭くないひづめなんですか??
スモークひづめ、ルークくんもレイアちゃんも美味しそーに食べてますね!
よっぽど好きやんねぇ~~。

こと&りきには食べさせた事がないけど、歯垢を取ってくれるんなら
あげてみよっかなっ??

コレってかなり硬そーですよね。
ことらはたぶん大丈夫だと思うけど、りきは大丈夫かな??
なんせ小っこいですからね。。。。

でもね、しつこくカジカジし続けるのは、きっとりきだと思うわ。

No title

こんばんは^^ カンナ号さん
ルークくんの表情に大笑いしました(*≧∀≦)
それぞれの表情上手く捉えられていて最高です
良かったね~(〃∇〃 )

私も夏にダックス柄ハンコのにそえぶみ箋に出会い買いました^^

No title

◆チーさんへ◆

お返事が遅くなりました~(><)

ヒヅメは臭いがマシですよ(^^
湿ってくるとほのかには・・・(笑
でも、硬いからりきくん心配かな~(汗
チワワちゃんも好きで食べてるのを聞いたので
大丈夫かな???

一度チャレンジしてみてください(^^




◆ノエルさんへ◆

こんにちは!ノエルさん(^^
ルークは表情が豊かです~(笑
色んな顔を見せてくれてます!
でも・・・・今は少し元気がなくて心配です(><)

ちょっとした小物って可愛いですよね(^^
ダックスちゃんの模様って案外ありますよね!
私はマナーポーチがダックスちゃんです♪
そえぶみ箋の出番はまだないんですよ~。
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
