スポンサーサイト


ワンコがいっぱい♪

お出かけしてきました~♪
凄く、凄く久々のお出かけです(嬉

以前にも一度お邪魔したことがある
たんぽぽの庭さん!
ここはドッグランが綺麗でいいんですよね(^^V


ご一緒してくれたワンちゃん達は
ポメのセナちゃん

senasann.jpg


チワワのはなちゃん

nanasann.jpg

Kちゃん家のブランちゃん。

burannsann.jpg

&我が家のルーク!(女の子だらけで両手に花ですね^^)



平日なのに色んなワンちゃんがたくさん遊びに来ていましたyo(^^

furenndori-.jpg

フレンドリーで凄く可愛かったチワワちゃん!


simai.jpg

少し怖いのかな?
逃げ腰の大人しいチワワちゃん!


aisatu.jpg

ルークと何度も挨拶をしてたチワワちゃん!


こうしてみるとチワワちゃんだらけですが
ゴールデンやボーダーコリー,プードルちゃん
そして・・・パピヨンちゃんも2匹♪
でも、写真を撮るタイミングは失った~~~(^^;

hanachin.jpg

・・・とはなちゃんに怒られちゃった(嘘です^^)

Kちゃんはオヤツでワンコにモテモテだし♪(羨ましい~)

warawaraa.jpg



賑やかで楽しいドッグランでした(^^



さてさて今度は場所を変えて。。。
たんぽぽさんの近くにある、ドッグカフェの+dogさんへ。

purasudog.jpg


テラス席でデザートを頂きました!

oisi.jpg

「おっ!うまうまです^^」

umauma.jpg


「こちらも美味しそう~~!」

秋の日差しの中でマッタリお喋りしながら
「毎日こんな風に遊んでいたいね~(笑)」とシミジミ。。
まあ、たまにこんな風に遊ぶから楽しいし幸せなんでしょうね(^^



ランで走り回ったワンコたちは膝の上で(ぽわ~ん)

utouto.jpg

電池が切れてきましたね(笑

utouto2.jpg

ルークはお家で留守番のレイアとチチが恋しくなったのかな(^^



せっかくなので
お店の外で4ワンコの記念写真を撮る事にしました。
が!・・・・

shuugou.jpg

「みんな並んで~こっち向いて~!!!」


shuugou2.jpg

「ルークとはなちゃんはどこ~?」

shuugou44.jpg

「ルークこっち見て~~~!」

「・・・・・・・・・4ワンは無理だね~(苦笑)」と
諦める事にしました~おやつ無しでは無理かな^^;

次回は頑張りましょう~~~♪


今日は久々に楽しく遊ぶことが出来ました(^^V

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっはっは~!!Kちゃん大人気ですね~。
ワンコは 本当に素直ですね(笑)食べ物には 飛びつきます(笑)

とっても楽しかった様子が伝わってきますよ。
だけど 玄関前では みんな並んでは難しかったのね♪♪
分かりますよ~。
カイハナもめろん君 リーちゃんと一緒に撮るとき・・。

微妙に間が開いてしまったり(笑)
でも それも可愛いですよ!!

No title

楽しいお出かけでしたね!
たまにだからこそ、楽しいのかもしれないけど
それでも、毎日遊んで暮らしたい。
それは人類の永遠の夢ですよ!(笑)

No title

人懐こそうなワンちゃんがいっぱいだね
ワンにこうやってもててみたなぁ~
チワワちゃんがいっぱいいるやん
レンに似たチワワちゃんもおるし(笑)
チワワちゃんが多いとルーク君が
大きく見えるねぇ・・
そうそう私のコメの方にドックフードの
粒が大きければたたいて小さく
する方法教えてくれてありがとう~
何でこんな簡単な方法考え
つかんかったんやろかと思ったよ~
今まできちんと量ってフードやって
なかったから今回からきちんと
与えるつもりです・今まで量も
多かったみたい・・

No title

ワンコ友達がいっぱいだね♪
チワワは めちゃ可愛い~飼いたいと思う!i-176
レイア君は お留守番だったの・・
ルークくんチョッと寂しかったけど 
皆さんと一緒に1日を満喫したから楽しかったね!

No title

ルーク君ママと一緒にお出かけだったのですね~
女の子ばかりで気おくれしてしまったのかしら?
我が家の女の子はとても強いです(笑)

記念撮影難しいですよね~

家のフード犬の絵です!

No title

わ~、カンナ号さん、素敵なお出かけしましたね~!
ランにドッグカフェのはしごなんて、羨ましいわ~。

ふふっ、Kちゃんにたかるワンコ達。
みんなひたむきな瞳ですね~!
唯一、イスの上からひたむきさをアピールしてるルーク君、笑える~っ。
いや、ルーク君は、Kちゃんが大好きなんでしょうね。

スィーツも美味しそうでこんな素敵なお店が近くにあって欲しいです。

No title

お友達いっぱいで楽しいお出かけでしたね♪
ルーク君お留守番のレイアちゃん思い出しちゃったの?
今度は一緒にお出かけできるといいね。
みんなにモテモテのKちゃんがうらやましぃ~

No title

若くて細いポメちゃん可愛い~♪
うちのじぃは大きくて太いから洋服が似合いません(笑)
たんぽぽの庭さん行きたいと思いつつ行けないのが残念・・
ラン使うには予防接種の証明書必要なんですよね?
何か犬を連れて出るだけで精一杯で忘れそうな気がします。
うちの母も仕事辞めて毎日楽になりたいと申してます(笑)
私だって次の夢はお嫁に行き専業主婦☆
なーんて言ってると一生働かなきゃいけなくなるかもしれないですね。
紅葉で渋滞する前に、寒い冬が来る前に私もワンコたちと
お出掛けしたいです。
今度誘ってください!!なんちゃってi-201

こんばんは!

カンナ号さん!この日はありがとうございました♪
すごーく楽しかったです(^^)
はな、ちょっとずつ慣れていってくれたら嬉しいなぁ~。
ルークくんのフレンドリーなところがうらやましいんですけど(><)
また遊びましょうね!

No title

カンナ号さんっ!カンナ号さんっ!
超お久しぶりです~♪
そしていつもコメントありがとうございます~♪

カンナ号さんち方面も、インフルエンザが大流行してるんですね。
ウチの方も、大変ですよ。
でも、まだ学校閉鎖は免れてます。

それでそれで、ビスコ姉さんのこと
ご心配いただきありがとうございました♪
彼女はとっても元気ですよ。

チワワ大好きオレちゃんが、ちょっかいをかけたくてたまらない様子なんですけど
常に彼女は♪~回って回って回る~♪状態なので
オレちゃんは、捕まえることができないみたいです。(笑)
もうちょっと落ち着いたら、2匹の絡みも見られるかも♪なんて思ってます。

また、なにか助けてもらうことがあるかも知れませんが
とりあえずはできるとこまで自分で頑張ってみようと思います。
いつもありがとうね~♪


なちゅまる

No title

◆かいままさんへ◆

不思議です・・・・
年齢も違うのに
ワンコを飼っているという共通点でお友達になっちゃう(笑
犬種も違う所が面白いでしょ(^^;

並んで写真は撮れませんね~!
でも、ワイワイやってるときが楽しいですよね!



◆takさんへ◆

毎日遊んで暮らしたら
人間はダメになっちゃうかな(^^;
でも。。。。夢を見て今日もまた宝くじを買ってしまいました(笑



◆そよかぜさんへ◆

レン君色のワンちゃんでしょう~!
写真を撮るとき凄く思いました(^^

チワワチャン遭遇率は高いですよね~!
カフェに連れてくるのに丁度いい大きさだわ~(笑
3倍近くあるルークを連れてると特に思います(^^:

フードの件、私も友達が「叩けばいいんだよ!」って言うまで
気がつかなかったです(笑
それに量もアバウトでした(~~
私もこれからはちゃんと量ってあげることにします(^^


◆マントさんへ◆

チワワちゃんって小さいけど「喧嘩売ります!」って気質らしいですよ(笑
小さい体で「ワンワン」言うのも可愛いですよね!
お友達のチワワちゃんはワンちゃんが苦手で息をころして
小さくなっていました(笑
その姿がまたまた可愛かったです(^^

ルークが大きく見えるでしょう~(汗
男の子だから大きな体なのに
小さくなってましたよ(笑



◆momoyaさんへ◆

男の子はへタレです(爆
どこの子も女の子は強いですよね(^^

このフードと悩みました・・・
ネットで調べているとドンドン悩んじゃって(^^;



◆めろママさんへ◆

奈良と京都をはしごしました(笑
その間、わずか5分しか離れてないんだけど(^^
大阪、京都、奈良と
子供の時に修学旅行に行った場所をウロウロしています(笑

ルークの後姿大きいでしょう~(汗
一緒にお出かけした子が
みんな2キロくらいのオチビちゃんなんで
ルークがでかい!でかい!
特にウチは中型犬並みですね(^^:


◆Kyon2さんへ◆

Kyon2さん、たんぽぽさんのランは綺麗でイイですよ~!
一度是非、旦那様と行ってみてください(^^

いやいや、一度 Kちゃんも交えてお出かけしましょう~♪



◆みかんさんへ◆

ポメちゃんも可愛いですよね~!
モコモコしてて可愛い(^^

たんぽぽさんは凄くキッチリしてます(^^;
狂犬病の証明もワクチンの証明も提示です。
あっ!狂犬病は鑑札でもOKでしたよ!

みかんさんのお母様と同年代の私・・・
そろそろ遊んで暮らしたい気持ちは同じですね(笑
やっぱり宝くじだね(^^V

来月にもたんぽぽさんに行きたいなあ~とはなしてます。
みかんさん、萬美乃さんも行けてませんでしたよね?
私が平日しかお出かけできないけど
今度行くときには声をかけちゃおうかな~~♪



◆ゆきぴさんへ◆

こちらこそありがとう~♪
はなちゃんのベロ、ぺろ~の写真がお気に入りです(笑

寒くなる前にまたお出かけしましょうね!



◆なちゅまるさんへ◆

コメントありがとうございます(^^

先ほどブログ訪問してコメントにも書きましたが
ビスコちゃんに大きな問題がなくて良かったです!

ビスコちゃんのクルクルが落ち着いたら
オレオちゃんとのLOVELOVEショットが見られるんですね(^^
楽しみだわ~~~~(笑

無理せず頑張って下さいね!
なちゅまるさんの応援団は沢山いますから♪♪オォー!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
