スポンサーサイト


何犬かな?

夕方の深北緑地公園は色んな種類のワンコでいっぱい♪


この子達はナニ犬でしょう???
仲良く並ぶ双子のようにそっくりなワンちゃん!

howaito.jpg

飼い主のおじさんは
この子達をドッグランのフェンスに繋いで
お一人でドッグランの中に入って行きました??
おじさんが走るのでしょうか~~(笑

ちなみに、後ろのおじさんが飼い主さんです(^^


こちらには。。。。
初めて見るプードルちゃん!

buraxtukutann.jpg


ブラックタンのプードル!珍しい~♪
みんなで寄ってたかって質問攻め(^^;
飼い主さんもプードルには見られないって苦笑いでした(^^



chiwagun.jpg

チワワ郡はいつ見ても小さい~~~


10292.jpg


↑のプードルはワンピースを着てるけど男の子(笑
遠目で見ると人間の子供ちゃんみたいでした(笑



珍しく遭遇~~~~女の子パピヨン♪

1029.jpg


ルークはすかさずご挨拶

10291.jpg



公園で、いつものお散歩仲間のジャックんとコテツ君と合流。。

jannjann.jpg


102955.jpg


10294.jpg

夕方の公園は本当に賑やかです♪


「あっ^^; レイアとブランのまともに写ってる写真がない~~~(汗)」


sunebou.jpg


拗ねるで~~~~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のワンコがいますね~!!
毛並みがちょっと 珍しい子を見ると
得した気分になりますよね(笑)

先日かいままも お散歩でグレーに茶色のタンの
ダックスちゃんに逢いましたよ。
毛の触り心地も 普通のダックスちゃんよりも 柔らかくて
ハーフなんでしょうか?

あら・・。レイアちゃんスネマシタ??
サンドイッチみたいに 貝殻ベッドで気持ち良さそうですね~!

No title

こんばんわ(^^)
ご無沙汰してました(^^;
白いワンちゃん、秋田犬っぽいけど違うかな?
拗ねてるレイアちゃん、かわいい~~~(*^^*)

No title

深北緑地はワンコがいっぱいですね。
賑やかでいいなぁ~
やっぱランがあるからかな?
1枚目の写真のワンちゃん達・・・
ソフトバンクのお父さんみたいだね^^:
レイアちゃんすねちゃったのね~
今度はちゃんと美人さんに撮ってもらってね~

No title

ここの公園ワンちゃんのお散歩が多いのねぇ
うちの太郎が興奮しそうだな(笑)
立ってるブードルちゃんおもしろいね
ワンちゃん連れだと年齢関係なくお話しできて
このようなブログでも友達みたいなれるし
ブラックターンのプードルこれは珍しいなぁ
いつもは自分のワンの写真ばかり
だからよそのワンちゃんの写真もいいもんですね

No title

白いワンコ、某CMのお父さんに似てますね!
そういえばカイ君札幌で北海道犬とお見合いしたのです(新聞に出てた)
というより、はっきり言うと交配したみたい(汗)
カイ君2世が生まれるのかな?

No title

公園にワンコ達が集まり交流の場になって めちゃ楽しそうですね♪
白い犬 秋田犬・紀州犬分らないけど賢そうな顔をしていますね。
だけど飼い主さんランに入り犬は外じゃ ボケていませんか(笑

ルーク君 パピヨン(女の子)ちゃんに挨拶しちゃって嬉しかった!
同じ犬種の匂いがしたんでしょうね?

No title

◆かいままさんへ◆

まだまだ知らない犬種って沢山ありそうですね~(^^;
最近はミックスちゃんも多いから
余計にわからないよね(笑

レイアのサンドウィッチ風布団は
私の布団です(笑
寒くなってきてからは
布団にもぐりこんできて寝ています(^^



◆ルカさんへ◆

秋田犬とか北海道犬とかみたいですね!
綺麗なワンちゃんですよね(^^
ソフトバンクのお父さんにも似てますよね!



◆kyon2さんへ◆

今時期の公園はワンコでいっぱいですよね!
深北は広いから
ランが渋滞しててもお散歩する場所が多くて助かります(^^

珍しいワンちゃんがいると
ついつい自分のワンコを忘れて(笑
今度はちゃんと撮る様にしま~す(^^



◆そよかぜさんへ◆

ワンコが遊べる楽しい公園。。
飼い主のマナーの悪さで使用禁止にならない事を祈ります。。

本当に年齢関係なくお話できますよね!
この日は私よりもKちゃんやジャックママさんが
ドンドンいろんな人に声をかけてくれるので
お話しする人が多くなりました(笑



◆パピママさんへ◆

似てますよね~!
あのお父さんは北海道犬でしたね!
真っ白で綺麗ですよね~。。
可愛いカイ君ベビーがそのうちテレビで見れるのかな♪


◆マントさんへ◆

ね~(笑
このおじさん、ランの中の他所のワンちゃんと遊んでましたよ(^^;
2匹とも賢くてじっと待ってるのを
みんなが褒めてたので嬉しそうなお顔でしたけど(笑

ルークはみんなに挨拶して回っていました!
でも。。。
「ワンワン」吠えられちゃうとたちまち萎縮(汗
一歩も近づきません(爆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
