スポンサーサイト


新年

2010年1月1日
あけましておめでとうございます!

2010.jpg





家族でお墓参りに行ってきました。。
あまりの寒さにルークとレイアも動きが鈍い【笑

sanui.jpg


でも、久々の広い場所で思いっきり走っていました♪


そして・・・・
お墓の周りの車の通りの少ない道路で
免許を取立てのお兄ちゃん1号の車の練習を・・・【大汗


hatuunntenn.jpg



おっとりマイペースな性格が出ている安全運転で「ほっ!」
でも、安全運転過ぎて事故を起こすかも(^^;


早く運転が上手くなって
免許の無いハハの「アッシー君」【古】になってもらいたいです(^^V



こんな 【どんな?】 マイペース家族ですが

   今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナ号さん家族の皆様 おめでとうございます!

家族全員の写った写真は初めて拝見したような気がします?
1号さん関西は交通量が激しいので安全運転が一番ですよ 気を付けて下さいね♪
カンナ号さん お店の方は如何でしょうか?
今年も良い年である様に それと家族の健康を願っています。。

No title

あけまして
おめでとうございます。

皆様おそろいで楽しいお正月をお迎えのことと思います。
jyun家の娘、息子たちは遅いお正月休みになるので、
この時期の帰省はなしです。

気ままでMyペースな更新ですが、
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますv-363
今日は寒いですね~。浜松でも雪が降りました。
カンナ号さんのご実家辺りでは雪が積もっているでしょうね~

子供が大きくなると家族写真って貴重ですよねi-229家族そろって出かけることも少なくなるし・・・

昔は運転するのが楽しくって仕方なかったけど、この年になるとおっくうになって。。。私も早くアッシーくんが欲しいです!!(笑
お兄ちゃんにたくさん車に乗せてもらってルークくんの車酔い克服できるとイイですね!!

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました~♪
また、一緒におでかけしてくださいね~~~

お店のほうにも例のメンバーでまた伺いますね!!

今年も仲良くしてくださいm(o・ω・o)m

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)

お兄ちゃん安全運転なのですね~
きっとカンナ号さんのアッシー君にピッタリですね~
自分で運転しないと楽ですよね♪
私も助手席が大好きですよ~

No title

あけましておめでとうございます♪

寒いですよね。
こちらもお天気はいいけど寒い!
さすがのルーク君レイアちゃんが寒がるのがわかります。
年の初めに家族そろっての御墓参り御苦労さまでした。
きっと、お兄ちゃんも皆に見守られて運転が上手になると思います^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね^^

お兄ちゃん1号くん、車の免許取ったのね^^
おめでとう~~。
あっという間に大人になっていっちゃうよね~~。

みんなお正月の更新してて焦るぅ~~~。
私は明日、お寺でお正月っぽい写真を撮ったらアップしようと・・・^^;

No title

あけましておめでとうございます♪
去年は色々ぉ世話になり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

うちは、元旦早々皆で暖の取り合いしてます(めっちゃ、バトルです)

No title

あけましておめでとうございます!
お正月って、家族や親戚とのつながりを強く感じますよね。
おっとりマイペースなお兄ちゃん1号、きっとゴールド免許ドライバーになりますよ!v-448
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます♪
すっかり読み逃げ常習犯な私ですが・・・
今年もハニーともども、よろしくお願いします♪♪

新年にご家族みんなで記念写真ってステキですね☆
とっても寒い元日になってしまったので
ルークくんとレイアちゃんも寒くて仕方なかったんでしょうね。
でも、その後は元気に走り回れてよかったね!!

お店も忙しくて大変だと思いますが・・・
ご家族揃って笑顔でいっぱいおでかけできる一年になるといいですね♪

No title

あけましておめでとうございます、カンナ号さん。

お正月中はこちらへ帰省されているのかしら?
年末から雪がふったりやんだり、そして寒くてびっくりしてませんかv-276
我家もこの天気でお正月のお散歩もお休みしたり、外の様子で出かけたり・・・。
人間が寒い時はワンも寒いのは一緒なんですよね。

もう、お兄ちゃんが車の運転をするなんて、羨ましい~。
やっぱり、運転手は多い方がいいですよ。

今年もルーク君&レイアちゃんの活躍とカンナ号さんのブログを楽しみにしていま~すv-290

No title

明けましておめでとうございます!!!
カンナ号さん こちらには 来られましたか??
今頃来てる??って 思いながら過ごしましたよ(笑)

今年は年末年始 本当に寒かったですよね。
名古屋でも雪が降りましたものね。

弟夫婦は 昨日夕方から東京に帰ろうと思い 高速に乗ろうとして
全く動かず また実家に逆戻りしたらしいですよ。
結局真夜中 出発したみたいですが 相当にかかったはずです。
同じようにお休みがそこしかない訳ですから・・・。
渋滞しますよね・・。
カンナ号さん達も 何事もなくお家まで帰られたでしょうか?


また今年1年 よろしくお願い致しますね!!

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
今年もたくさん遊んでくださいね♪
お兄ちゃんが免許取られたんですね?
カンナ号さん、お兄ちゃんと一緒にあちこち行けますね!

No title

カンナさん明けましておめでとうございます
今年も宜しくね
↑の家族写真 カンナさんと娘さんがどっちだか
よくわかんないですよ
さすが若いカンナさんです
今年もお子さんのことや仕事のことで
考えることあるかもわかりませんが
ルーク君とレイアちゃんにたっぷり
疲れをとってもらいましょう・・
カンナさんご家族にとって素敵な
1年になりますように(^。^)

No title

あけましておめでとうございます
家族揃って写真いいですね~
子供の頃の数枚しか我が家にはないような気がします

雪こそ降らなかったけど寒い元旦からはじまり
うちは3日にやっと初詣に行ってきました

お兄ちゃん、運転に慣れると何処へでも行けますねi-189
お姉ちゃんも免許取れるんですよね☆
カンナ号さんのアッシーくん増えますね(笑)

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪

いよいよ私も年貢のおさめ時今年は
普通免許をとらなくてはいけなくなりそうです(^^;
この年で果たして免許がとれるのか、とっても不安だけど
とりあえず頑張ります(笑)

今年もカンナ号家にとって素敵な一年になりますように♪

No title

今年もよろしくお願いいたします。
家族揃っていいお正月でしたね。
今年もボチボチとマイペースで頑張りましょうね♪

No title

◆ホリヌキマントさんへ◆

マントさんおめでとうございます(^^

家族全員の写真は初めてですね!
家族写真って年々撮らなくなりますよね~
今年は長男が成人式なので
写真館で記念写真を撮りたいなあ~と思います(^^

お店はお陰さまで忙しいスタートです♪
このままいい調子でいってくれると嬉しいです~♪




◆jyunさんへ◆

おめでとうございます(^^

jyunさん家の全員集合はこれからですね!
ウチも学校を卒業して家を出たら
みんなで揃う機会は少なくなるんでしょうね~・・・

私もノンビリペースになってしまいますが
今年もよろしくお願いします♪



◆chocoママさんへ◆

おめでとうございます~!

名古屋の家族と集まる三重県のロッジでは
雪が見られました~!
大阪では見ないので本当に貴重です【笑

息子が運転している後ろに座って
少し感動しました【笑
「ああ~~車に乗る年になったんだな~」って。
chocoママさん家もあっと言う間に
アッシー君になる年になりますよ(^^

息子がもう少し車に乗りなれたら
ドッグランに連れてってもらいます(^^



◆くみさんへ◆

あけましておめでとうございます!

くみ店長今年もよろしくお願いします~!
新しいベビーちゃんも生まれましたね~!
賑やかな毎日ですね!【羨ましいな~】

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね~~

息子ちゃん 安全運転で何よりですね~
でも やっぱり男の子は慣れるとしっかり
スピード出しますよ~~(汗)うちの息子も
そうなので。。。カンナ号さんが助手席で
しっかり監督(?)するから大丈夫かな^^

あけおめ

あけまして おめでとうございます

免許取りたてかぁv-354
どんだけ前だったかしら・・・v-408
最初はドキドキするのですが、あっと言う間に慣れてスピードを出すので気をつけてくださいv-415・・・って私だけかしらv-361v-363

今年もマントさんご一家が沢山の幸せと笑いに包まれることを・・・v-344
今年もよろしくお願い致しますv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆momoyaさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

ノンビリぼんやりの息子なので
車の運転が出来るのかいな??と
心配しましたが【笑
何とかアッシー君になりそうです(^^V

今年もマイペースなブログですが
よろしくお願いします(^^




◆とびママさんへ◆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね(^^

お正月とお盆しかお墓参りも行かないので
ご先祖様は喜んでくれてるかな(^^;
・・・と言っても旦那の祖父母のお墓。
私は名古屋の祖父母のお墓とはご無沙汰しすぎてて
罰が当たりそうです・・・(^^;



◆ミニさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

月に1、2度の更新ってありえます!?
私の事忘れないでね~【笑
今年は頑張って遊びに行ってブログ更新も頑張ります!
今年も宜しくです(^^



◆k-maruさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。。
暖かくなったら遊びに行きましょうね~~~♪



◆takさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いします!

お正月、名古屋の姉妹が集まって昔話に花を咲かせるのが
楽しみになりました。。。年を取った証拠ですね(^^;

草食系男子代表みたいな息子(^^;
車、お酒、タバコ、女の子?
あまり興味がないみたいなんだけど
これって・・・・心配ですよね~【苦笑



◆やよさんへ◆


あけましておめでとうございます(^^V

こちらこそ~最近は皆さんへのコメント残しも
ブログ更新も凄く少なくて・・・・
忘れられないか心配な私です【苦笑
やよさん、忘れないです【笑
今年も仲良くして下さいね♪

No title

◆めろママさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

三重は寒かったよ~(><)
雪も見たし、満足しました【笑

今年も仲良くして下さいね~!
更新がなかなか出来ませんがよろしくお願いします(^^



◆かいままさんへ◆

おめでとうございます、かいままさん(^^

3日のお昼にそちらを後にしましたよ~!
いつも2日の昼に名古屋方面に行くのですが
高速も空いているし
帰りの3日の高速も空いてるんですが
反対方面は凄く渋滞(><)
丁度、日にちがずれてるんでしょうか~?


今年もボチボチ更新ですが仲良くして下さいね(^^




◆ゆきぴさんへ◆


あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いします!!!

暖かくなったら
どこかに行きましょうね~♪




◆そよかぜさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^
今年もどうぞよろしくお願いします~!!!

写真、娘を区別がつかないですか(嬉
レイアとルークを抱いてるのが
チチとハハです(^^

こうやって家族でお正月出かけるのも
後何年あるのかな~と考えると淋しくなります。。
まあ、2パピがいるから淋しくないかな【笑



◆みかんさんへ◆

おめでとうございます、みかんさん(^^

私もですよ~。家族写真には何故か父はいませんでした(^^;
仕事ばかりだったのかな?

お正月気分も終わりましたね~。
一月もあっという間に終わるんだろうな・・・・

娘も来年は免許を取るっていってます!
デモね、性格的に娘の方が心配?
ムチャな運転をしそうです【苦笑


◆ルカさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

ルカさん免許を取るんですね!
そうか・・・これから車が必要なことが増えるものね。。
でも、バイクも乗りこなすルカさん!
免許なんてすぐ取れそう~!!!!
私はバイクも乗れないから交通ルールも知らないもの(^^;

今年もよろしくお願いしますね(^^



◆Kyon2さんへ◆

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いします♪

今年はもう少し更新しますね~【笑



◆ひなたさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

息子の助手席に座れるのはいつでしょう~【笑
もう少し慣れてくれないと緊張してします(^^;

スピードも出すし
軽い事故もあるんでしょうね~【大汗
来月車検なので
小さな車に変えたほうがいいかな~と思案中です。

今年も仲良くして下さいね(^^



◆ビークーさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^

ビークさんと車って似合いますよね!
カッコしいスポーツカーに乗ってるイメージです☆

今年もビークーさん家の4ワンちゃんが
仲良く幸せであることを見守っています~☆
勿論ビークさんと旦那様にも素敵な一年でありますように!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
