スポンサーサイト


仲良しです♪

早いもので、お正月から一週間が過ぎました(^^
明日から中学校と高校が始まるので普通の日が戻ってきます。
【その後すぐに3連休ですけど^^;】

昨日、夜中の1時ごろ お正月に会ったばかりの姪っ子と旦那様。
そして去年もご紹介した姪っ子の子供、T君が突然大阪に遊びに来ました【驚

お店の終わる夜中の3時まで
ゆっくり食事をしながら待っててもらい
お店を閉めてから我が家へご招待♪


T君はワンコが好きだと聞いていただけあって
ルークとの初対面にも喜んで接近
↓の写真は真夜中の4時過ぎです(^^;


TAICHIWAN.jpg

TAICHINA.jpg



TAITAI.jpg



チョコチョコ歩くおチビちゃんが不思議なのか
ルークはずっと横について歩いていました(^^

T君にシッポや顔を触られては逃げたり
ちょっと威嚇したり【笑】  なかなかの仲良しです(^^



その頃レイアさんは。。。。。。

おチビちゃんがウロウロするたびにビビッちゃって
テーブルの下に隠れています【苦笑

ここまで小さい子はやはり怖いのかな?
シッポも下がりっぱなし(^^;
 


REIANIGERU.jpg

      「男同士仲良くしようね~♪」


5歳違いの姉は50歳になる前におばあちゃんになりました。
子供とワンコの図は癒されるし
凄く可愛いけど
我が家には、孫はまだ10年くらいはいらないかな~と思っちゃいました!
だってレイアが怖がるからネ~~【笑】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナさんのお店3時までやってるのね
パパさんもカンナさんも頑張ってるなぁ
お子さんの学校が始まればカンナさんも
なお大変ですね・体に気をつけて下さいね
こちらも今日からまた弁当作りが始まるの
ですが早く起きれるか心配な私です(~_~;)

姪っコさんのお子ちゃんワンちゃん好きなのね
うちの姪っコの子は3歳ぐらいですが
よそのワンに怖い思いをしたようで
太郎とレンには触れようとしないし
目を合わせようとしないので正直助かってます
私も姪っ子の子を側で見てるだけで目が
まわり孫もりはできそう~もないと思うのよ・・
歳が若いうちの孫をもった方が楽そうですね
もう~私には無理ですけどね・・

No title

カンナ号さん夜中までお仕事 お疲れ様です!
身体の方 気を付けて下さいね^^

姪っ子くん 夜中なのに目がパッチリ開いていますね☆
子供好きのレオ君と遊んで楽しいのでしょうね
レイア君は子供が苦手・・大と一緒だね!
姪っ子くん可愛い~♪
私も孫が欲しいけど これだけはねぇ・・(苦笑

No title

遅い時間までお疲れ様です。
こんなちっちゃい子が夜中の4時に元気でルークくんと
遊んでるのにビックリです~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私なんて夢の中で絶対に起きてられない時間だしi-229
うちのロワは小さい子が苦手で触りまくられてガウと甘噛みして以来
避けるようにこっちからしてます
レイアちゃんとまのんは同じタイプのようで(笑)

母の姉妹も孫がいるけど見ていても孫が欲しいとはいわないですね。
結婚は遅いほうがいいとか言ってるし(苦笑)

あけましておめでとうございます

カンナ号さん
今年も宜しくお願いいたします
昨年はお忙しい中、遊びに来て下さって嬉しく
本当に有難うございました♥

レイアちゃんは隠れていたんですね~笑
見つめ合ってる一枚もとっても微笑ましいです(*⌒ー⌒*)
夜中とは思えません(笑

今年もお身体大切に
お店頑張って下さい
応援しています♥
佳い年でありますように

No title

レイアちゃんにしてみたらなんだこのちっこいのは?って
感じだったんでしょうかね?ちょっと怖かったのかな。
男同士仲良くできたみたいで良かったです。
本当可愛いね~

No title

時間が遅いから高校生くらいの甥っ子のつもりで読んでたら
あまりにもカワイイおチビさんなのでびっくりしました(笑)
午前4時にしっかりと起きてるんですね^^
ルークくんは小さな子供は平気なのに、
レイアちゃんはニガテなのか~。
同じ環境で過ごしてきてるのに、おもしろいね^^

午前3時までお仕事しながら、子育て&ワン’sのお世話は大変だね~~~。
体壊さないようにがんばってくださーい!

No title

以前紹介されていた赤ちゃんですよね!?
大きくなりましたね~♪
こんなに小さいのにワンコが好きだなんて、すごーいi-184嬉しくなっちゃいますね♪

レイアちゃんはおちびさんが苦手?凛もとっても苦手なんですよ。
特に女の子。以前キャーキャー言われながら追いかけられちゃって・・・それから子供嫌いになっちゃいました。
息子たちには「40才くらいまで結婚しなくていいよ!」って言ってます。
だってーたぶん孫よりワンコの方が可愛いもん(爆

No title

お・・・・おばーちゃん!!
うそ~!!若いおばあちゃまですね~!
それも悪くないな~なんて 思うかいままですが(笑)
これが 朝4時って事でしょ!カンナ号さん!!
かいままがあと1時間ちょっとで 起床ですよ!!(笑)

すごい子供さんだわ~。
本当にそれに ビックリしちゃったかいままですよ。
ウチの子って 夜中そんな時間に起きてたことがなかったからな~。
そして・・・。私も(笑)

カンナ号さん またお仕事忙しそうですけど 体気をつけてね!

No title

なかなかの名コンビ~
ほほえましいわぁ~
レイアちゃんも仲間にはいればよかったのに・・・
お子チャマパワーは苦手なのね~^^;
夜中の3時までお店・・・大変ですね。
お体気をつけてくださいね~

No title

可愛いTwoshotね~~^^いいな~~。。。
私の母も40代でおばあちゃんでしたが。。。
私は無理かな~~ 息子は『30位までにはね』
とか言ってるし『娘は3~4年は働きたいし』
なんて言ってるから。。。娘が卒業して4年たったら
大台に乗ってしまうもん!!あ~あ。。。若いおばあ
ちゃんになりたかったのにな~~(笑)

No title

遅くまでお仕事ご苦労様です!

姪っ子さんのお子ちゃまT君、ワンちゃんが大好きなんですね・・・。
4時なのにぱっちり目が開いていますけど、
ぐっすり眠って早起きしているのかな?!

レイアちゃんは、T君が苦手で隠れちゃったんですねぇ。
がぅがぅしなくてお利口です♪♪

No title

◆そよかぜさんへ◆

お昼は爆睡のカンナ号です【笑

小さな子の行動は正直ハラハラします【汗
耳を引っ張ったり追いかけたり【苦笑
ルークが我慢強くてよかった【笑

孫は本当にまだいらないですね~。
でも、可愛いみたいですね(^^
姉なんてメロメロだから【笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

ハイ頑張ります(^^

若い両親に振り回されて
おチビちゃんは車の中で爆睡していたらしく
我が家に来た時には目がランランです【苦笑

マントさんも孫が出来たらメロメロになっちゃう派ですねv-238
可愛いらしいデスね~。。
私も後10年したら孫を遊びたいわ♪



◆みかんさんへ◆

オチビちゃんは元気いっぱいでしたよ【笑
名古屋からずっと車で寝ていて
目が冴えちゃったみたいですね~。

私も子供達には
「そんなに早く結婚しなくていいよ!」って
言ってますよ!
若いうちしか出来ないことを沢山してからでいいって!
絶対結婚しなくてはいけない時代じゃないし【笑

今はワンコとの時間を楽しみましょう~♪



◆ノエルさんへ◆

ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします(^^

夜中のお客様にワンコも
私もドキドキです【笑
ご近所から苦情が来ないかしら(^^;

レイアの様子を見ていたら
カワイそうになっちゃって・・・・
翌日早めに姪っ子たちを帰らせちゃいました【笑



◆Bikkyママさんへ◆

ヨタヨタ歩く子供の姿って危なっかしいですよね~。
レイアはその姿が怖かったのかな【笑

次に会うときはお互い忘れちゃってるかも?



◆ミニさんへ◆

姪っ子がまだ25歳なんで
高校生の息子は無理かな~【笑

若い親に合わせて夜中に起こされていました(^^;
大変だわ~【笑
でも、我が家も旦那の仕事がら
幼稚園に行くまでは
朝昼が逆転した生活でしたよ~。
真夜中にお風呂に入ってアンパンマンのビデオを見てました【笑

今年も仕事にワンコに頑張ります~♪
子育ては一段落着いたかな(^^



◆chocoママさんへ◆

40歳まで結婚しなくていいんですね【笑
男の子だしね~!
若い奥さん貰えばいいもんね~【笑
私も息子には早く結婚しなくていいよって言ってます♪

娘には・・・・・30歳くらいにはかな!【笑



◆かいままさんへ◆

40代でおばあちゃんは早いよね~!
一番上の子が女の子だと
早くおばあちゃんになる確率が高いと聞きますよ!
ウチは長男は結婚に興味ないから私は遅そうだけど
かいままさん、ごんたまちゃんは早いかもよ~【笑

オチビちゃんもこの日は特別みたいですよ(^^
車で連れまわされてずっと寝てたみたい。。
ワンコを見て興奮もしてたしね~【笑

この後5時半近くまでみんなで起きてました(^^;



◆kyon2さんへ◆

名古屋に2パピさんを連れて行ったことがないので
我が家に来てくれない限り
私の身内はワンコに会えないのです(^^;

次に会えるのは・・・・いつかな~?



◆ひなたさんへ◆

私の母親も40代でおばあちゃんでしたね~。
昔の人は結婚が早いですもんね!

息子さん「30位」っていってくれるんですね~♪
ウチの長男は「結婚しないよ」って言います【涙
次男の方が早い気がします【笑



◆jyunさんへ◆

ありがとうございます(^^

姪っ子の子は車でずっと寝ていたようで
起こされたって言う感じです【笑
親に付き合うのも体験ですよね(^^;

ガウガウしなくてオリコウですよね~【笑
そうか!そうですよね(^^
ありがとう~jyunさん(^^V

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
