

淋しいな・・・・

大好きな、本当に大好きで楽しみに訪問していたブログが
今日、閉鎖される事を発表されました。。。

一時預かりをされてて
今までに何匹ものワンちゃんの
新しい犬生、新しい飼い主さんとの架け橋になってこられて
凄いなあ~と感心させられることばかりでした!

「ブログって楽しい~♪」ばかりではないんですね・・・
心無い人の悪意のあるコメントで傷ついたり
誤解や言葉のすれ違いを生んだり
とても大変な思いをされています・・・・・
自分ではどうしようもなくなることってあるんですね。


ブロガーさんとは、同じ関西に住んでいることもあって
偶然、ご家族と京都の手作り市で遭遇して
「キャ~!」と興奮したことを覚えています。


  「本当に大好きで楽しいブログでした。。
    いつかまた帰ってきてくださいね!
    待ってますよ~~~~!!!!」
 


matasin.jpg



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
