スポンサーサイト


ピノちゃんで~す♪

  今日は 新しいお散歩仲間のご紹介♪


pino.jpg


pino2.jpg


pino1.jpg
 
    ウィンクのサービスよ

pino5.jpg


5ヶ月のコーギーの女の子です!

ピノちゃんのお兄ちゃんは・・・・
皆さんにもお馴染みのジャックんで~す(^^

以前プードルちゃんを保護して
新しい里親さんへとご縁を導いた 
ジャックママさん家のニューフェースちゃん!



8月生まれの女の子同士のご挨拶は・・・・

pino3.jpg


レイアの 「ガウガウ」が出ちゃいました(><)
想像どうりの反応でゴメンネ~ピノちゃん(汗

まだまだ赤ちゃんなんだから優しくしてほしいよ~レイア


ルークはこういうとき安心!
余程のことがない限り「ガウガウ]しませんから(^^
飼い主には嫌いな事をされると「ガウ」するのに~(笑





散歩デビュー間もないピノちゃんには
色んなものが新鮮で
色んなものを口の中に~~~味見がしたいお年頃だね(笑


pino6.jpg

ジャックママさんに怒られる後姿も可愛いわ(笑


「ガウガウ]しちゃう こわ~いお姉さんがいるけど
これからヨロシクネ(^^)


pino7.jpg

戌年生まれの3才トリオさんに
新たなお妹が増えて
我が家との初散歩は賑やかなものになりました(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナ号さん、コメントありがとうございました。
お久しぶりで~す♪

ピノちゃん、かわいいですねぇ~。
愛犬より若いワンコを見ると、うちの子も成長
したなぁって気づいたりしますよね?

ルーク君、えらい!!! 親善大使ですねぇ。

No title

ピノちゃん可愛い~ですね♪
子犬をみると欲しくなっちゃいます^^
散歩も楽しくなりそう!

3歳トリオ レイアくんのカメラ目線バッチリですよ(笑

No title

やっぱりチビちゃんは可愛いいよね
ゴロンと横になった足の手足の感じと
ムチっとした所がたまりまへ~ん
大きくなると抱っこもつらいけれど
今はピノちゃん抱っこしたら気持ちよさそうね
カンナさんもこれから散歩でピノちゃんに
会えるかもって思うと
散歩もルンルン楽しくなっちゃうね(^・^)

No title

コーギーの仔犬時代、お顔の方が体より大きくて可愛いんですねi-179
お腹がまだぷっくりしてるところ撫でてみたいです~(= ̄∇ ̄=)
お散歩してる姿も自分ちの仔犬時代思い出して
懐かしかったのでは?(=v=)ムフフ♪
レイアちゃんも何度か会えばすっかり仲良し散歩友達ですねi-178

No title

ピノちゃん可愛いですね~♪
可愛いお友達がまた増えてよかったですね。
レイアちゃんと早くガールズトークができるといいね。^^;

No title

覚えてますよ!素敵な方ですね ジャックママさん。

今度はこんなに可愛い コーギーちゃんですか~。
とろけちゃいそうな 可愛さですね♪
かいままも チビちゃん可愛いわ~って 思えるようになってきた
んですけどね。

現状は難しいですよね。 今は時間がなさ過ぎます。

だけど こうして 時々ピノちゃんの成長を拝見できるから
充分です♪
かいままン家の近くにも カイハナを見ていて パピヨンちゃんを
飼った方がみえてね そこの姫ちゃんって下の子も 石なんかを
口にしちゃって ママに怒られてます(笑)

可愛いよね~。
姫ちゃんを見てると 思わず「ハナ」って間違って言っちゃうかいまま(汗)
だけど ママさんもハナの事知って見えるので 笑って「いいのよ」って
言ってくださいます。

また 楽しみが増えたな~。

No title

可愛いなぁ~おちびちゃんを見ると
すりすりしたくなります。
可愛いといったらレイアちゃん
見返り美人♪めっちゃ可愛い!

No title

ピノちゃん可愛いわあ~
橋の上か川を見てるのですね。
わんこのこのポーズ私は大好きなんです!
だから、より一層可愛さが・・・止まらない可愛さ(笑
コーギーちゃんは、うちの子たちも好きなんですよ。
穏やかな性格なのかな。
かわいいお友達が増えてよかったですね。
で、最後のカメラ目線(笑 決まってますよ~^^

No title

◆ひなさんへ◆

そう!若い若い(笑
動き方が若いよね~。
3歳になるわが子たちはもう落ち着いちゃってるのかな?

ルークさん、ワンちゃんには優しいのに
飼い主(特に旦那や息子には)よくガウガウしてますよ~(汗
私にはしないからハナ○だけど(笑



◆マントさんへ◆

ですよね~!!!
子犬を見るとまたまた病気が出ます(笑

レイアのカメラ目線バッチリでしょ♪
[レイちゃ~ん!」で|パシャ!」です(^^V



◆そよかぜさんへ◆

ピノちゃん、年末にお家まで
会いに行ったときは もっとちっちゃかったんですよ~
1ヶ月ぶりに再会したらレイアと同じ大きさになってました!
ジャックママも「どれだけ大きくなるのかな~v-356」って
笑ってましたが、ジャックよりは大きくなるのは間違いないそうです(笑

散歩仲間が増えると
楽しみが増える感じですよね(^^



◆みかんさんへ◆

レイアがね~
慣れるまで少しかかるタイプかな(^^;
小さい子の動きに過剰反応してガウガウしちゃうみたい。

もう少ししたらピノちゃんの方が大きくなって
レイアもしおらしくなるかな(笑



◆kyon2さんへ◆

パピーちゃんを見ると
またまた私の3パピ目欲しい病が(笑
当分は無理なので諦めますが(^^;

レイアはジャックんとも初めは「ガウ~」だったんですが
今では「好き好き」のようなので
きっとガールズトークも近いと思います!かな?



◆かいままさんへ◆

ジャックママさんは
あのプードルちゃんの事があってから
「里親募集」サイトでワンちゃんを探していたんですが
「先住犬がいる」「マンション住まい」
「若い夫婦だからこれからの家族計画」などなど
色々審査があり 難しかったみたいです(^^;
結局縁があってショップの子を迎えました♪
そんなに制限しなくても・・・と私は思うのですが・・・

姫ちゃん可愛いでしょうね~v-344
パピヨンの赤ちゃんには弱いわ~(笑

「ハナちゃん」と読んでしまうほど可愛い姫ちゃんを
いつかブログで紹介して下さいね♪



◆Bikkyママさんへ◆

見返り美人(笑
ありがとう~とぼけた顔してますけど(^^

パピヨンもコーギーも耳が大きいですよね!
Bikkyちゃんには敵わないけど♪



◆とびママさんへ◆

ワンコのこのポーズ可愛いですよね!!
ウチも学校の横を通ると
校庭の子供達をこのポーズで見てます♪
上から3枚の写真は
30連写の中のベストショットです(笑

ウチの近所はコーギーちゃんが多いんですよ!
凄く吠えるこもいますが(^^;
穏やかなこが多いみたいですね~。

男の子が多いお散歩仲間。。
女の子が仲間入りで嬉しいです~
レイア次第ですけど(苦笑

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
