スポンサーサイト


おデート♪

本日、3週間ぶりのおデートに行ってきました

お相手は勿論!・・・・・チチじゃないですよ(^^;
お相手はお友達のKちゃんです(笑


行き先は・・・・・・・Kちゃんのお気に入りのお店 二十四節記 さん



100212_1425~01


初めて連れて行ってもらいましたが外国にいるような可愛いお店。

ニ十四節記


100212_1424~02


お花屋さんと雑貨屋さん
そしてレスランが入った小さな街みたいなお店です(^^


100212_1424~01


この石釜で焼いたピザを頂いて
デザートをペロリン♪

100212_1358~01


実はこのお店は2軒目のランチで
ここに来る前にもランチを頂いてきました(^^;
そこのランチが少し物足りない量だったのでつい・・・ねっ(苦笑


最近、Kちゃんが注文で作った作品をちょっとご紹介♪

kextukonnsiki.jpg


結婚式のウエルカムボードに飾るお人形です!
可愛いでしょう~
最近の結婚式ってオシャレですよね~!
数年前に出席させてもらったバイト君の結婚式なんて
手作り感いっぱいで可愛くて
集合写真の時も らせん階段の下で丸く集まって見上げ
カメラマンさんが上から撮るっていう初めての経験でしたが
みんな自然な笑顔で良かったです~!
そのときのウエルカムボードも可愛かった!

ハハの時代とはえらい違いです・・・(^^;




今日も沢山お喋りして沢山笑いました!
笑うのってガン細胞をやっつける力があるんですって!!

皆さんも沢山笑って下さいね!
作り笑いでもいいそうですYO~(^^


今日は1日遊ぶぞ~と決めているので
今から子供達とカラオケに行ってきます♪

少~しストレスも溜まってきてるので
      歌いまくってきますね~  『いってきま~す』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもおしゃれなレストランですねぇ。
私、雑貨屋さん巡りが大好きなので、是非、
行ってみたいですねぇ。

私のストレス解消法も友達と話すことですよ。
やっぱり英語より日本語で愚痴るほうがスッキリ
するので、母やこっちに住む日本人の友達には、
いつも色々愚痴を聞いてもらってます(苦笑)。
カラオケもスッキリしますよねぇ?

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい歌って
スッキリしてきてくださいねぇ。

No title

気のあった友達とデートは楽しかったでしょう(笑)
お花と雑貨にレストランもある所はいい場所ね
何か想像できます
相変わらずKさんの作品素晴らしいもんだな
結婚式も時代とともに変わりますよね
自分の子供には地味な結婚式をと願う私です
それよりも3人とも独身を通すかな
今はそういう時代にもなってきたしね
最近カラオケに行ってないな・・
ストレス解消できたかな?

No title

素敵なお店でランチいいなぁ~
何々???雑貨屋さんにお花屋さんもあるの???
コレは行かなきゃ~ですね^^;
Kちゃんのお人形ってホントに可愛い~
あっ!あのね~最近分かったんですけど・・・
Kちゃんの知り合いの知り合いの方?が
ワタシと同じお花の先生に教わってるみたい!
その方のブログにもKちゃんのお人形の写真がアップされてました。
世間はホントに狭い!びっくりしちゃいました。

No title

ここ~!!
1度行ってみたかったんですよ~!
うちからもそんなに遠くないし。
可愛いお花屋さんもあったでしょ。

ワンコ連れで行けたらいいんですけど
ちょっと無理ですよねぇ。
こんど友達と行ってみます♪

No title

◆ひなさんへ◆

スッキリしてきました~(笑
とはいっても子供たちの最近の歌にはついていけなくて(^^;
私が歌う古い歌には子供も乗れないみたい(苦笑
でもね~
最近は若いアーチストが
古い歌をカバーして出すことも多いから
木綿のハンカチーフやウエディングベルなんかは
子供も知ってるんですよ~(嬉

ドッグカフェや可愛い雑貨やさん巡りは大好きなんだけど
久々に訪問すると潰れている~ってことも多くて(><)淋しい~



◆そよかぜさんへ◆

友達とのデートは楽しいですよね~。
旦那とのデートは・・・なのに(^^;

結婚式って最近の方がシンプルですよね!
おしゃれだし♪
私の妹は二人だけでハワイで挙式をして
披露宴は友達と家族だけで。。。
良かったです~感動しました(^^
私も子供にもそんな結婚式がいいな~!

そうそう、結婚式で・・・私大きな失敗をしたんです!
指輪の交換のとき・・・
左手を出してる旦那の手を
( わ~間違えてるわ^^)なんて
勘違いして(大汗
右手に変えさせて指輪をはめちゃった(><)
ビデオにバッチリ写っていて恥ずかしい~~です^^;

そよかぜさんもカラオケ好きですよね!!!
いや~~~是非ご一緒したいなあ~~~!!!



◆kyon2さんへ◆

世間って本当に狭し(笑
でも、同じ関西だから・・・アリかもしれないですね♪
どんなブログだろう?お友達のブログに興味津々です(^^

この花屋さんは
手作り市でも有名な「Hanako」さんなんですよ。
絶対kyon2さんはお好きだと思います!!!



◆モモママさんへ◆

ありました!Hanakoさん(^^
皆さん寒いお外でアレンジを作ってました(^^

小さな子供さん連れの方も多かったんですが
雑貨屋さんなんかは子供ちゃんも危険ですね~
ワンコも・・・危険かな(笑

暖かい時期ならオープンカフェも良さそうでした!
モモママさんも行かれたらブログで紹介して下さいね♪
私も今度は春にいきたいと思います。。

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
