スポンサーサイト


癒されています♪

ワンコを飼って、ワンコブログと出会い・・思います。
犬ってこんなに無防備で眠るんだ?

チチもハハも室内でワンコを飼うのが初めてで,
24時間一緒も初めてです。

いつだったか、夜中帰ってきたチチが
私の腕の中で安心して眠るルークとレイアを見て
涙が出そうになったと言っていました・・・
犬って寝ていても、ピリっとして戦闘体制でいるもんだと
思っていたそうです。
こんな風に飼い主を信じて、安心しきって眠るんだなあ~と

皆さんのブログを見せて・・「ほら、この子お腹出して寝てる」
「この子も腕枕してる」なんて言うと
チチは「ほんまやな~」と感動してました^^
ハハもそうなんですが、外で犬を飼う経験しかないと
一緒に寝るなんて考えられなかったんです

3e3eee3.jpg



4343w.jpg




ルーク緊張感なさすぎじゃん^^;

hyhyu.jpg


レイアも~^^

中学生のとき飼い犬を
癌で亡くした悲しい記憶があるチチは
今、ワンコ達に癒されております・・・^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かいままも室内飼い初めてだったんですよ~。
パパもモチロン・・トラウマ持ちでしたから~(笑)
それでも 試行錯誤してる間に家族になってるんですよね~。
ルーク君レイアちゃん 幸せそうに寝てますね~★

↓ちょ~っと!!カンナ号さん!!
前歯って~~。大事な前歯!!それはビックリでしたね~!
かいままだってぶっ飛んじゃいますよ!!
歯医者さんとは小さい頃から 矯正やナンやらで
ず~っと縁の切れない かいままです。

はじめてコメントさせていただきます。
LOVINです☆

わたしもロビンと一緒に寝てると
「同じ顔して寝てたよww」って笑われます。
でも本当に幸せな時間ですよね・・。
うちもよく「足マクラ」してますよ~!

ブログへのご訪問ありがとうございました☆
リンクをさせていただきたいのですが・・
よろしいでしょうか( ´ー`)ノ

ほんと ワンには癒されっぱなしだよね・
ワンの寿命短いね・ もう私もそろそろ ガタがくる
年齢にさしかかってるから 一緒に歳とりましょう~で
やっていきます(*^^)v

寝顔は 人間の子もワンも 見ててあきないものですねぇ~(^。^) 

◆かいままさんへ◆

ワンコがいない生活はもう、想像できないですよね!
パパのトラウマは治ったんですか?

芸能人は歯が命!
一般人も歯が命ですよね(笑)


◆LOVINさんへ◆

一緒の顔で寝てるなんて
LOVINさん(可愛い顔v-238)して寝てるのね
「足マクラ」癒されますね~

リンクの件、よろしくお願いします♪
私もリンクさせていただきます。


◆そよかぜさんへ◆

そうですね・・・・。
ワンコを見送る日が必ず来ちゃうんですね。
ワンコにはゆっくり年をとってもらいましょう。

子どもの寝顔可愛かったですよね~。
今は・・・・・・v-389

過去に猫と柴犬飼っていましたが
室内犬は、パピが初めて・・・癒されますね。v-410
ルークちゃんもレイアちゃんも、安心した寝顔。。
       可愛いね♪

私も

最近、前歯じゃないけど、氷に負けて歯が欠けてしまいました。(;;)お友達♪
足を枕って、家のお嬢も良くしてくれますよ(ーー:)
寝返りが打てなくて、遠慮して寝てるはずなんだけど、
朝起きると、ベットの下でうずくまっている…
もしかして、キックを食らわしているのでは???
これは虐待?でも、お嬢が勝手に寄って来るのだし

添い寝は、しつけ上あまり良くないと書かれている事が
多いけど、この幸福感を一度味わうと止められません。

◆ホリヌキマントさんへ◆

猫を飼う経験がないんですが、やはり
ワンコとは違いますか?
クールなのかな?
でも、可愛いいのは一緒ですよねv-238

◆にらいさんへ◆

歯も目も悪くなってきた。とほほ~ですよv-409
りんちゃんも足枕派ですか~
なんともいえない顔ですよね!
ベットの下に避難してることもあります^^;
蹴ってるのかな?暑くなったのかな?

添い寝なんて考えられなかったのに・・・
自分でもびっくりですよ☆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
