スポンサーサイト


やっと更新!

一ヶ月のご無沙汰です~!!!!


実は3週間前から自分のブログにログインできなくなって
とってもとっても焦りました~~~(^^;;;

子供達に色々調べてもらって
FC2さんに問い合わせしてやっと・・・やっとの更新です☆☆
( みかんさん、アドバイスありがとうね~~♪ )

いや~パソコンに弱いから泣きそうになりました(笑
結局は娘の力でログインできるようになったの~
持つべきものは・・・・・娘ですね(^^ハハハ
更新できなかった原因は
少し納得のいかないものでしたが・・・まあ、良しとしますか(苦笑



この一ヶ月の間に色んな行事がありました
娘の高校の卒業式。。。

situgiyou


2号の中学の卒業式。。。


soyugiyou.jpg

残すは・・・・2日後の高校受験本命~!
早く終わって欲しい~「ホッ」としたい~(^^

4月になればW入学式も待っています。
確か・・・・スーツはここ何年も同じものを着てるなあ~。
今回は奮発して新しいものを買うかな!
(お買い物があまり好きじゃないので、ついついカタログショッピングです)




今日はホワイトデー
バレンタインデーもホワイトデーも我が家には無縁ですが
義理チョコのお返し(3倍かえし^^;)で大変な男性方・・・・お疲れ様です(苦笑


  あっ!忘れてた(大汗
ohisasi.jpg

     (ワンコブログなのに・・・・・)

       「 みなさ~ん、 ルークとレイアはすこぶる元気ですよ~♪」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん 息子くんWで卒業おめでとうございますv-300

カンナ号さん 4月の入学式まで忙しい日が続きますね
でも羨ましいなぁ~!  バタバタした若い頃を思い出し 
私も あの頃の方がイキイキしてたように想います^^

ルーク君 レイアちゃんお久しぶりで~す♪

No title

カンナ号さん、超超お久しぶりです~~~(^^;
娘さん、2号君、卒業おめでと~~~v-315

通販で洋服買えるって羨ましいです!
私は特殊な体型(爆)なので、通販で買うと
お直し代の方にお金がかかってしまい、
結局高くついてしまいます(T^T)

最近は外国製品の通販を見つけて、そっちで
お試ししてるけど、一長一短で(^^;
というか、わざわざ日本人体型に合わせてるのが
許せなーーーい、、、ってここでグチってごめんね~(^^;

ところで今本命の受験?それとも合格発表?
どちらにしても合格しますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カンナさん更新できるようになって良かったね\(-o-)/
ログインできなければよFC2以外のブログに移転したら
いいしかアドバイスできなかったよ~
私も実は何度か自分のブログにログインできなかった
ことがあります・・
必死でユザー名やパスワードはなんだったけと
考えまくったけ・
息子君とお嬢ちゃんの卒業おめでとうございます
忙しかったねぇ
まだ息子君の入試があるから落ち着かないでしょう
希望校に合格できるよう祈ってますよ(V^-°)イエイ!

スーツはカタログ販売では私の体無理かもで~す
上はよしとしても下半身が足が短いしウエストがすごい
状態だし(汗)
洋服選びも 難しいよね・
以前子供達の入学式用に買った洋服1度きりで
2度と着てないしなぁ

↓のコメのお嬢ちゃんのにきびは我が家の娘もできて
ますよ・・特に二女の方が・
洗顔やら薬などしっかりやってるようですが
これも自然にいつかなくなっていくんではと思います
私も若い頃はプツ・プツとあったけれどだんだんと
ホルモンの関係で減っていくもの・・




No title

カンナ号さん、ブログ更新できて良かったですね~v-353
普段、当たり前のようにログインしてたのが、不能になれば焦っちゃいますよね。

そして、Wでのお子様方の卒業、おめでとうございますv-315
新しいスーツ選びも楽しみですね。
私ももう何年もスーツなんて購入してないし着る機会もないので、
何かカンナ号さんの気持ちが新鮮でもあり、羨ましいですよ~。

ふふっ、ルーク君&レイアちゃんも元気そうですね~v-290

No title

娘さんと2号くんご卒業おめでとうございまーす!
なんか顔は見えないけどお友達と一緒に、いい写真なんだろうな。
学生さんって初々しくって可愛いなぁ。
私もこんな初々しい頃があったんだよなぁ。
もちろんカンナ号さんも(^^)V
スーツはどんなの買われたんですか?
カタログショッピングかぁ。便利になりましたよね。

No title

改めて
娘さんと2号くんのご卒業おめでとうございま~すv-314

いよいよ明日ですか~?高校受験?
卒業式が終わった後に本命の受験だなんて心休まりませんね。。
どうか落ち着いて悔いの無いように頑張ってほしいですね☆

オリエンテーション、行って来ましたよ~^0^
なんだかんだと大変ですね~
でも取り敢えず入学式までにやる事はすべて終わったので
後は制服を取りにいったり・・・^^

お姉ちゃんが着る専門学校の入学式用のスーツとかも買ったので
お財布がスッカラカンです。
定期も買わないとあれもこれもと万単位で出て行くのが辛いv-406

家は結局、入学式が同じ日なのでお姉ちゃんの方へは行けません(涙
カンナ号さんのところは大丈夫ですか?^^

No title

◆ホリヌキマントさんへ◆

ありがとうございます~♪

そうか・・・・・・
そうかもしれませんね~
私も子供が小さいときの育児に追われてたときが
一番楽しかったですもの(^^




◆ルカさんへ◆

ありがとうございます~(^^V

通販でしか買え無いんですよ~
普通にオシャレなお店に行っても9号か11号しかない・・・
私は背も横も大きいから
通販のサイズの豊富さが一番最高~(笑

今日が息子の本命の高校の受験日でした!
もう結果はどうあれ、終わったからホッとしてます(^^
息子は早速、お友達と「サイゼリヤ」に行ってます♪



◆秘コメさんへ◆

ありがとう~そうなのよ!
お互いもう少し忙しいね(^^;



◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます!!!
本当にログインできてよかった♪
何だか新しく作るのに抵抗があって凹んでました(^^;

今日無事に入試が終わりました!
本人は得意の数学が時間オーバーで全部できずに
凹んで帰ってきましたが
もう終わった事・・・・・
気を取り戻して遊びに行きました!

通販はサイズが豊富でしょう~♪
背もでかくて太目の私には通販しかないの~(汗

娘の入学用スーツも作らなくてはいけないし
お金がいることばかりです(涙

我が家は息子も娘もニキビ体質・・・
私も旦那もニキビとは無縁だったので
(シミとそばかすには悩まされている私^^:)
どう治すのかわからなくて(汗
年頃だから仕方がないんですよね~。



◆めろママさんへ◆

ありがとうございます~!
ブログが再開できて
こんなに嬉しいとは~自分でもビックリデス(笑

スーツはね・・・
何年かの行事の度に
私の体型が変わっているのが問題なの(苦笑


No title

おぉーO(≧▽≦)O更新されてます♪
新しくブログ作らずに済んで良かったですね~~

お二人のお子様の卒業おめでとうございます!
2号くんにはまだ発表が待ってるのかな?
希望の学校に合格できますようお祈りしています。

出掛けるのが億劫な私にはピッタリな通販。
時々、見た目と違うもの買ってがっくりするけど
じっくり見て楽しめるのがいいですね~♪
下半身デブなので(笑)スカートやジーンズは
試着が必要なので渋々お店に出掛けてます。

ルークくんとレイアちゃんのお揃いのお洋服可愛いですね~

No title

◆Bikkyママさんへ◆

ありがとうございます~♪

bikkyママさんはまだまだ若い~!
ブログで拝見すると本当に若くて可愛いイメージですよ(^^
お顔を見たいなあ~っていつも思うわ!(^^

学生時代って本当に楽しかった!
でも、その時代は気が付かずに
無駄に時間を過ごす事も多かった~

通販ピッタリの私の体型(^^;
大きな人には普通のお店はなかなか無くてね~
娘も168センチで大柄なので
友達とお買い物に行っても服が無いって泣く泣く帰ってきます。。
若い子用の大きいサイズのコーナーが欲しいよ~♪



◆ミューさんへ◆

ありがとう~ございます(^^
昨日無事に受験が終わりました。。
結果は23日!!!
合格していたらそのまま制服採寸とか色々。。
もしも不合格なら・・・
私学の入学金を払いに行って
そのまま入学手続きに行って(^^;
慌しい一日になりそうです。

お姉ちゃんと息子の入学式の日は別々でした!
もしも同じ日になったら
旦那に娘の方ね・・
私は息子の方へ・・・となったと思います(^^;

お金が飛んで行くね~(涙
娘のスーツもまだ買ってないわ~(^^;




◆みかんさんへ◆

ありがとうね~!!!!
直接メールしたのが良かったみたいです!!!
本当にみかんさんに感謝感謝♪♪

みかんさんも買い物が億劫?(^^;
私もなの・・・バーゲンとかも苦手です(苦笑
でも・・・
娘のスーツは買いに行かなくちゃあ~。
どんなのがいいのかわからないわ~(^^;

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
