スポンサーサイト


食べた~!(大汗)

先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^^

昨日、お兄ちゃん2号の入試が無事に終わり
結果がでるまでの1週間は、ちょっと不安そうですが
今朝はゲーム三昧。
明日はUSJ。
その後は友達とのカラオケにと
スケジュールをいっぱい立てております(^^;


でもさっき・・・・朝刊に載っていた

keteru.jpg

公立高校の試験問題と回答~をみて
自己採点。。。。喜んだり凹んだりしていました(苦笑

出来れば合格して欲しいけど
やるだけやったんだから後悔は無いでしょう~

公立なら 「Wii&龍が如く」を買ってあげるけど
私学なら・・・・・・無しね(^^;)お金がかかるから~鬼親。



今日のルークさん、チチに怒られて凹んでいます。。


2パピさんのお気に入りのオモチャ。。

03173.jpg

投げて~と持ってきては良く遊んでいます。。
今日も何度か投げて~と持ってきて
満足したのか、大人しく遊んでいるな~と思っていたら

ガジガジと噛んで食べている様子!!
チチが慌てて取り上げようとすると
「ガルルル~」と本気の抵抗(><)

ハハがオヤツのチーズで「持ってきて~」と呼びかけると素直に交換(苦笑

03178.jpg

こんな事になっていました(大汗
歯型が缶きりの様になってる・・・・・

ウンPでちゃんと出て来てくれるかな?

03171.jpg


ルークは絨毯についてる毛玉も食べちゃうんですよね~(大好物)
子供達が置きっぱなしのゲームや
携帯電話やメガネには全く興味が無いのに・・・

03172.jpg

レイアは何にも口に入れないのにね~
困ったルークです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ルーク君、職人技ですねぇ。

私のォ友達のヨーキーは、お父さんのパジャマの大きいボタン(10円玉)食べて、そのまま出てきたそうです。
無事に出ることを祈ってますね(私も過去に、玩具の笛食べて、○○チの解体に精をだしましたワン)

温かくなってお出掛け日和なんで、またヨーヨ達に逢ってやって下さいね♪

No title

カンナ号さん~!!良かったよ~!!!
もう更新されなかったら どうしようかと思いましたよ!
良かった良かった!

そして 卒業もおめでとう~♪♪
ナンだか じ~んとする瞬間ですよね。
それぞれにまた 新しい道に進むんですよね。
頑張って下さいね お兄ちゃん達!

そして・・。
このルーク君が食べちゃったおもちゃ!
我が家にお揃いがあるじゃないですか!
未だに カイ助あれで 遊びますよ♪
ハナ坊も大好きだったから 一緒にいれてやろうかとも
思ったんですけど カイ助のおもちゃでもあるからと
残したんですよ。
ウ○チで出てくると良いですよね。
兄さんは おもちゃは食べたりしませんけど ハウスの木を
かじるんです!
家の中の家具も かんだりしませんけど 自分のハウスの木を
家の中から ガジガジ・・。

困ります~。

No title

カンナ号さ~ん
無事更新できて良かった!良かった!
ルークくん思いっきりかじっちゃったのね。
すごい歯型^^; も~食いしん坊さんだ~
我が家のふたりも食いしん坊。
目を離した隙によくゴミ箱あさってるのよね~^^;
気をつけなきゃデス。
反省してる?ルークくん・・・笑っちゃったよ(ゴメン^^;)

No title

◆k-maruさんへ◆

職人技でしょう~(^^;;;
でも、ウンPでちゃんとでてきましたよ~♪
良かった~!!!!

みんな色々食べちゃってるんですね(^^;
美味しくも無いのにね~(苦笑

暑くなる前にみんなで会いたいですね♪
深北に集合~~~♪



◆かいままさんへ◆

ありがとう~無事に更新できました~(涙

卒業、入学シーズンを何度経験したでしょう~(笑
思い返すと中学が一番感動しますね~。
思春期の子供って一番色んなことがあるから
感動するのかな~(^^
長男はそのまま高校に上がる中学だったから
卒業式というより「謝恩会、食事会」だったけど(^^

そうでしたね~このオモチャお揃いでしたよね~
そうだったわぁ~・・・・・・・
ウンPでちゃんとでてきましたよ~(^^V
よく遊んでいたので
ネットでまた買ってあげようと思います☆
一度カイ君の好きな木のオモチャ(名前が出てこない^^;)
を買ってみたいんだけど値段が・・・・高くてね~(汗

カイ君のハウスはオシャレな木のお家でしたね~!
齧りたくなるのもわかる~(苦笑



◆kyon2さんへ◆

更新できました~良かったです~(^^

ルークの顔反省してるでしょう(苦笑
叱られると本当に凹んだ顔しますよね~!
わかってるんでしょうね~(爆

無事にウンpででてきましたよ♪
これからはオモチャにも気をつけなくては・・・

ゴミ箱ですか!(笑
ウチもゴミ箱があったら覗いてたんで
部屋からは撤収しちゃいました(^^;
面倒だけどいちいち台所の置くまで捨てに行きます(涙

No title

ルークくん怒られちゃったんだ。
ごめんちゃいって顔が本当
反省してますって感じで笑えました。
でもお腹壊すからほどほどにね。
合格しますように。

No title

お兄ちゃんお疲れ様でした♪
私も来年は受験生のハハ・・・と考えると寒気がしますv-356
大阪はどこも卒業式の後で入試なんですか!?
入試&発表がすごく遅くてビックリしました!!
入学までバタバタですねi-229
浜松はどこも私立の入試が2月9日、公立入試が3月3日でした。それでも今年は新型インフルの件があって例年より遅い入試だったんですって~。
カンナ号さんもチチさんも疲れたんじゃないですか?少しゆっくりできるとイイですね♪

ルークくん!!すご~い!!
我が家にもこのオモチャあるけど・・・かなり硬いですよね~
さすが普段からヒヅメで鍛えてるだけあるi-184
って笑いごとじゃないですよね・・・・でもウンチで出てきて良かった!!
我が家の2ワンはオモチャ&ヌイグルミ全く壊さないのでかなーり長持ちします!エコ犬ですね(笑

No title

こんにちは(^^)
あらら、ルーク君、お腹大丈夫でしょうか?(^^;
ちゃんとうんPになって出て来てくれるといいね~。
うちのワンコは床に置きっぱなしのモノで銜えて
しまうもの決まってます。
ボールペンと眼鏡、絶対に銜えてしまいます(^^;
最近なんてわざわざコタツの上においてある
ボールペンを奪っていこうとするので、気が抜けません(T T)

No title

カンナさん2号君は元気かな・・・
入試の結果発表は親も子もドキドキだよね
かいままさんへのコメント見たら
カンナさん中学の卒業式が一番感動したんですね
私は一番感動しなかったのが中学の卒業式でした
子供達が通っている学校のせいだったのでしょうか
一番泣いたのは幼稚園の卒園式でした(笑)

ルーク君がかじたっ物カンナさんから
いただき 確か1日ぐらいで我が家のワン破壊して
しまったなぁ(汗)
太郎とレンの写真入りのストラップはいつも
携帯にぶら下げてますよ~ん
これ見るたび カンナさん思いだします(^・^)

No title

ルークくんのガジガジ綺麗すぎて感動してしまいましたi-278
ってダメなんだけど
どうしてもわんこってカジって食べてしまうんですよね~i-201
ふわりなんかホコリとかまで食べてるし
レイアちゃんと同じ食べないのはぷーとまのんです良い子だi-185

折角の春休みここの所雨と寒さでお姉ちゃんと2号くんはどうしてるんでしょう?
カンナ号さんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね
i-189

No title

◆Bikkyママさんへ◆

怒られることをわかっててするから不思議です(笑
あっ!って大きな声を出したら「やばいv-356」って顔するし(^^;

本当におばかです(苦笑

無事に合格しました~♪
ご心配をおかけしました(^^V



◆chocoママさんへ◆

大阪は慌しいのよ~受験(^^;
公立の試験が前期、後期に分かれているから
3月の後半になっちゃうのかな~?
chocoママさんのところは分かれてないのかな?
工業や商業、英語科などの高校は前期だけど
普通科は後期で、合格発表の日は朝からドキドキ(苦笑
でも、無事に本命合格しました♪
お財布が助かります~~(笑

ルークおバカでしょう~!
これ硬いよね~~!!
2年近く遊んでいたおもちゃなのに~(涙
同じのを早く購入しなくては。。。
ウチはエコ犬じゃなくて破壊犬だね~~!



◆ルカさんへ◆

お腹を壊さずに無事にウンPとでてきました(^^;
細かく細かく噛み砕いてありました(苦笑

ボールペンをカジカジすると口の周りがインクだらけでは!
昔家にいたワンコが赤マジックをガジガジして血が出てる!
と思って、私・・・悲鳴をあげたことがあります(^^;



◆そよかぜさんへ◆

2号は元気に毎日ゲームをしています~(苦笑
無事に合格いたしまして
Wiiでマリオや龍が如くのやり放題で
真夜中まで起きています(汗

娘の卒業式が凄く感動しました!
そのときの先生方が良かったんだなあ~って
つくづく思います(^^
幼稚園の卒園式はみんな小さくて可愛くて可愛くて
泣けた覚えがありますよ~(^^

ストラップ使っていただいてますか♪
嬉しいですね~~~v-351
このオモチャの破壊の速さは覚えてますよ(爆
案外硬いのにワンコの歯って凄いですよね(笑



◆みかんさんへ◆

綺麗な噛み跡でしょ!(苦笑
美味しくも無いのにね~~~(^^;

ほこりを食べた時なんて
ウンPが繋がってて切れが悪いよね~(苦笑

最近寒いですね(><)
娘は寒い雨の日でも友達とUSJに出かけるし
2号は家にいるときはゲーム三昧だし(^^;
新学期までは遊びほうけています(苦笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
