スポンサーサイト


嬉しいご報告♪

退屈やわ~!

sune~~

退屈・・・・・最近お兄ちゃんもお姉ちゃんも
ウチやルークと遊ばんと
こんなんばっかしで遊んでるの(><)

mario.jpg


「ピコピコキャ~キャ~」五月蝿いわ!
ウチと遊ぶ方が楽しいと思うんやけど!

          by・・・レイア(^^



無事に合格しました~♪
     ご心配おかけしました~~!(^^
       ( お金が安く済む・・・・何よりも嬉しいです )本音です(笑


sune3.jpg

合格発表の日。早速ゲームを買いにGO!
マリオまで買わされて・・・・毎日ゲーム三昧です(^^;
ゲームをしないハハですが、昔からマリオはOK!
昨日は一緒にキャーキャー言ってしまいました(^^V


お姉ちゃんからは、お祝いで「龍が如く」も買ってもらってニッコリの2号。
でも、私には・・・・訳のわからないゲームです(苦笑


sune2.jpg



暫くはルークとレイアの相手はしてくれそうもないね~(><)
まあ、元々お散歩はチチとハハの担当だし
普段とあまり変わらないかな・・・(苦笑




(ふてくされて寝ている2パピさんです^^:)

ftreg.jpg




   少しだけバタバタしています。。
   お返事が遅くなりそうなのでコメント欄は閉じておきますね(^^
スポンサーサイト
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
