スポンサーサイト


4月が終わっちゃった^^;

わぁ~初スポンサー広告が出てしまった!
一ヶ月以上のブログ放置なのですから当然ですよね~~(^^;



「お元気ですか~!!私は、元気です!!」
(映画ラブレターのミポリン風で^^)

勿論 この方達も元気です

omizu1.jpg


ベロ~ンと必死で水を飲むレイアの舌長っ!!

お散歩中の水分補給が欠かせなくなりましたね~。
お昼のお散歩がキッツイ季節になってきました(シミや日焼けに^^;
この間まで寒かったのに・・・・・


0510.jpg


夕陽を見つめるルーク!
貧相な耳の飾り毛がセクシーでしょ♪(^^・・・もう伸びないのかしら。



5月に入って
新しい環境にも慣れてきた子供達。。
最初の頃は、人見知りの娘が毎日愚痴・愚痴(^^;
でもたったの一ヶ月でビックリするぐらいの
テンションアゲアゲで「毎日楽しい~♪」と通学しています!
好きな事をしに学校へ行ってるんですから
楽しい~って思ってもらわないと
こちらもやってられませんけど~(苦笑

お兄ちゃん2号は
中学に続いて、またまたバスケ三昧の生活!
毎日学校から帰ってきてはバタンキュウ~です(^^
やっとハハの身長を追い越しました!168センチ。
バスケをするには180センチは欲しいみたいです。(ガンバレ~)

我が家で一番小さくて(167センチ)
一番体重が重い(ナイショ)のがハハです(^^:
そして一番軽いのが・・・・チチで~す(痩せすぎ^^;

何だか独り言のようなブログになってしまいましたね(^^;

元気で過ごしていますよ~のご報告でした!

今日も一日が始まりま~~す♪
皆さん、元気に頑張りましょうね~♪

        
スポンサーサイト
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
