スポンサーサイト


弱ってます^^;

いや~^^;
前歯が欠けたばかりなのに
昨日(月曜日)お昼から、寒気と嘔吐に襲われまして・・・
何か悪いものでも憑いてるのかなあ~

寝込む理由にはいかないと!と救急病院にいきました・・・
「風邪から来る胃炎ですね。点滴しましょうね」
070924_1650~01.jpg

休日でガラガラ、周りに誰もいなかったので
写メで「パシャリ」 すぐに電源切りましたよ^^;
38度あっても写メを忘れない私は何者???

丸1日何も食べれず体重が少し減って喜んでる
私も・・・何者?(ただのおバカですね!)

毎日の楽しみ!皆さんのブログへはまだゆっくり
遊びにいけてないですが、明日には全快して
しっかりコメント残させていただきます~
いや、今夜あたりコッソリお邪魔するかも? では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変

大丈夫ですか? 
写真を撮れるって事は、意識はしっかりしているんですね?
家事&子育て&育犬&etc.は放棄して、早く良くなって下さいね
育犬だけは、放棄できないかな?^^:

カンナ号さん大丈夫ですか~~??って!!
こら~~!! 点滴中に写真とって~~!!!
ナイスです(爆)
ゆ~っくり休んで しっかり治してね~☆
体重減って喜ぶの・・・スッゴイ分かるぅ!!(笑)

◆にらいさんへ◆

復活!しました~♪
ご心配おかけしました^^;
おっしゃるとおり育犬だけは放棄できず
熱があってもささみ茹でてました^^
子どもはピザとって貰ったのに~。


◆かいままさんへ◆

私馬鹿でしょう~^^
ゲロゲロしてたのに・・・ははははv-394
おかげで元気になりました!
かいままさん、御声援ありがとうございました(笑)

ブログの管理画面の調子が おかしくって ブログ見れませんでした・・
無事 解決して カンナさんの所にきたら 病気だなんて・・
今は 体調少しは よくなりましたか?
風邪も 油断禁物ですね・・体 大事に なさって
下さいね !(^^)!

◆そよかぜさんへ◆

今日無事冬眠から覚めました!
鬼のカクランってやつでしょうか?

私も皆さんのブログが見れてなかったので
今から遊びにいきます~v-218

お大事に!!

ここのところ気候もおかしいし体調崩される方
多いですよ~~…無理せずにお大事にしてくださいね!

◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます!
今日無事、復活いたしました。
早めの病院がよかったようです!

またひなたさんのブログにお邪魔します~v-290

カンナ号さん出遅れてしまいごめんなさい<(_ _)>
おかげん良くなったんですね(~o~)
私も夏バテだと思っていたら扁桃腺が腫れてしまい
今朝病院に行ってきました。
季節の変わり目は気を付けないといけませんね。
わんこの世話もあるし健康第一ですね(^。^)

◆kiyokoさんへ◆

体の調子を悪くしてる方多いですよね~^^;
この時期は要注意ですね(><)

kiyokoさんも無理しないでくださいね~!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
