スポンサーサイト


似顔絵♪

昨夜のサッカーをご覧になりましたか~!
日頃、スポーツ観戦をしないハハですが
昨日のサッカーは泣いちゃいました~(><)
PK戦のハラハラ感と試合終了後の選手たちの涙(うるうる)
        「お疲れ様でした~~~!!!!」



今日、楽しみにしていたものが届いたんですよ♪
皆さん・・・・・見て下さい~「じゃ~~ん!」


kawaii.jpg

          ^^ルーク&レイアです^^
        似てるでしょう~!似てませんか~

パピヨンのスタンプも購入~♪

      papisuta.jpg

         sutanposano.jpg

           なんとな~くルークに似てる気がする



我が家、昔は家族で似顔絵を描いてもらったり
プリクラを撮ったりして楽しんでいましたが
子供達が大きくなるにつれて誰も親の相手をしてくれなくなりました(涙


過去の作品。。。。(^^

nigao2.jpg

左から・・・19年前の夏 お兄ちゃん1号
真ん中が・・15年前の夏 ハハとお姉ちゃん
右が・・・・12年前の夏 チチと2号 を書いてもらったものです(^^

お兄ちゃん1号と2号はそっくりだわ~!!!と感心しました。
それ以外は・・・・・どうかな?(特にチチが貧相で・・・爆笑)
書いてくださった方が1号だけ違うのは
絵のタッチでお分かりですよね~
同じ方の絵が好きだったので
会えなかったのが残念だったのを覚えています(^^:


今は写真のモデルもハハの下手な悪戯書きのモデルも
ルークとレイアが一気に引き受けてくれてるんですが(迷惑かも^^;)
プロのわんこの似顔絵は無理だろうなあ~~~と思っていましたが!
ブロ友さんのめろママさん
色んなところで愛犬ちゃんの似顔絵を描いてもらっているのを見て
「いいなあ~~!」とずっと思っておりまして(^^
今回!!!
めろママさんが凄く素敵に2パピちゃんを書いてくださるお店を
ブログで紹介してくださったので
早速我が家の2パピもお願い~~!!!したという訳です!

家族の似顔絵と同じ様に色紙でお願いしたいなあ~と
思ったのですが、写真立がついていたのではがきサイズにしました。
いつか家族全員+2パピ一緒の絵を書いて欲しいな~♪(眞理さんのお店で

osobouyo.jpg

「ハハちゃん、パソコンばっかりしてないでタマゴチャン投げて~!」


お友達ブログを拝見していると
まだまだ知らない、楽しい情報が沢山ありますね~♪
さあ、今夜もブログ巡りを頑張るぞ~~~~~!!!!!


nagetea.jpg
「・・・・・・・・・・・」
ちょっと2パピさんと遊んでからにしましょう・・・・かね(^^;;;


明日4歳になるルークと、来月4歳になるレイアへの
良い記念になりました♪♪

nikonikoman.jpg



PS・・・嬉しい事がもう一つ♪ 
   大好きなブログが「期間限定」ではありますが再開しています!!
   嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(^^
   そよかぜさ~ん!Bikkyママさ~ん!
   またナルト君とオレオちゃんに会えますね~(興奮
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君4歳のお誕生日おめでとうございます
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
やさしいママと家族に囲まれて幸せな
誕生日を迎えましたね
レイアちゃんとママちんをず~といやしてあげて下さい

私もサッカー興味ないけれど今回ず~と見てて
日本の試合の時は寝不足でしたよ・・
あの南アフリカの何とかいう蚊がブ~ンと耳にきた
時の音みたいな楽器は最初うるさすぎて
テレビ観戦音消して見たりしてました
我慢できない音だった
しかし 不思議に慣れてきたもんです(笑)

若い時のカンナさんとパパさんの似顔絵はいいなぁ
とくにパパさん・・お若いこと
子供が大きくなると嬉しいけれど
その分子供に吸い取られてシワが増えていったという
感じの私です(^.^)
ワンちゃんの似顔絵の写真は興味あって
良くネットサーフィンでどんなものかと
見ていました・・ルーク君とレイアちゃんのやさしさが
良くでた作品ですね・・素敵です
最後に私も久しぶりにナルト君達見れて
良かったなぁと思ってたの(^-^)

4才おめでとう~!ルーク君!

お誕生日おめでとう!!
今日4歳になったんですね~ルーク君!
早いわ~。
そよかぜさん家の太郎君とカイ助が 5歳になると・・。
カンナ号さん家のルーク君と レイアちゃんが4歳なんですね~。

ここまで大きな病気もしないで 本当に元気にスクスク育ってくれて
感謝ですよね~カンナ号さん!!
笑ってくれるパピ達がいるから 毎日また頑張れます。

似顔絵・・。
カンナ号さんとパパの似顔絵がみたくて 斜めから見てみたりして(爆)
全部お顔出してくれたらいいのに~(笑)

No title

ルーク君、誕生日おめでとう~!
夏男だったんですね、ルーク君。
これからもレイアちゃんとの面白い大阪弁のセリフ、楽しみにしてま~すv-290

似顔絵、素敵だわ~っ!
やっぱり、眞理さんの絵は優しいタッチですよね。
それにバックの紫陽花もいい~っv-353
ホント、素敵な記念になりましたね~。

ふふっ、レイアちゃん、たまごちゃんを持ってきてのお誘い、可愛いわ~っ!
リズもよく銜えてくるので、同じ行動だ~って、微笑んでしまいました。



No title

お誕生日おめでとうございまーす!
4歳!うちのパピよりだいぶ若いですーー
5歳になったメイ、ルキは若い頃より体力が落ちたなあとドッグランに行くと痛感します。
似顔絵そっくり~~~、やさしいタッチでいいですね!
そしてナルトちゃんのブログ再開の情報ありがとうございます!
カンナ号さんのブログを知ったのもナルトちゃんのブログなんですよねー

No title

似顔絵っていいですよね。
描いてもらうと、どのように見てもらってるのか
なんかわかるし、私もたまーに描いてもらいます。
ご家族の似顔絵もほんわかしてていいですね。
ルーク。レイアちゃんもやんわりしてて可愛いです。

サッカーもちろん見ましたよ。
日本よく頑張りましたよね。

No title

ルークくんお誕生日おめでとうございます♪
似顔絵めっちゃいいですね~
いいお誕生日プレゼント!
あっ!でも美味しくないか^^;
この一年も楽しい事おいしいことがいっぱいいっぱいありますように・・・
サッカーワタシもめっちゃ見てました~
寝不足の毎日でしたがハラハラ、ドキドキ、
楽しませてもらいました。

おめでとう!

ルーク君、お誕生日を元気に迎えられて良かったですね!
これからも、元気で過ごせますように!!

似顔絵、素敵ですね!!
家族の記念の絵もいいですね、我が家は食い気ばかりで・・・

最近、ボール遊びにスグ飽きちゃう りんに
落ち着いてきたのかな~?なんて思っている今日この頃・・・

ルーク君やレイアちゃんは、どうですか?

No title

◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます(^^
ルークもレイアももう4歳・・・
早いものですが
存在そのものがいて当たり前になっているので
ずっと昔から側にいるような気もします(^^

スポーツ観戦を全然しない私ですが
サッカー大好き(サッカー少年だった)旦那に
無理やり見させられた感じでしたが
見始めたら熱くなってしまいました!

そうなんですよ~(汗
最近は旦那の方が若いままで
4歳も年上なのにムカつきます(苦笑
今、似顔絵を書いてもらうのは少し怖い(笑)気もしますが
記念にいいかな~って思って探しています。
写真とはまた違う味がありますよね。
似顔絵だと少し気を使って綺麗に書いてくれるし(笑

ナルト君とオレオちゃんは嬉しいですね~♪
新しいお仲間もいて楽しみが増えましたね(^^




◆かいままさんへ◆

ありがとう~かいままさん♪
そうですね~!!
太郎君とカイ君と1歳違いですね~(^^
同じように育って家族を癒してくれてるんですよね。。。
でも、私たちの年を越してしまうのが切ない・・・
今のままストップして欲しいな・・・・

斜めから見たら顔が見れましたか(爆
最初は似顔絵だしそのままでいいかあ~と
思って載せたんですが
娘が「お母さんの絵も似てるね~!」って言うんで
思わずハートで半分隠しました(^^;ははは



◆めろママさんへ◆

ありがとう~めろママさん!
そうなんですよ、ウチは夏男と夏女なんです(^^
でも、飼い主に似て夏は苦手みたい(笑
暑がりでクーラーは欠かせません!

紫陽花のリクエストしちゃいました♪
好きな花なんで今時期にいいなあ~って。。
本当に書いてもらって良かったです♪
ありがとうね~めろママさん(^^

レイアのタマゴチャン投げは暫く続きました(^^;
興味がなくなると全く無視で・・・
レイアはネコみたいな性格です(笑



◆パピママさんへ◆

ありがとうございます♪
あっという間の4歳ですが
まだまだ落ち着きはありませんね~(^^;
体力は・・・・元々あまり無いかも(苦笑

似顔絵そんなにお高くないんですよ~!
額つきではがきサイズで1700円くらい!
1ワンでも2ワンでもお値段は同じみたいです~♪
多分3ワンも(^^V

そうでしたね~!!
パピママさんはなちゅまるさんのブログから飛んできてくださったんでしたね(^^
楽しみが戻ってきて良かったよね~♪♪


◆Bikkyママさんへ◆

ウチはもう10年も似顔絵を描いてもらってない~
今度は旦那と二人でもいいから書いて見たいです(^^
しわとかシミとか誤魔化してくれそうだし(笑

サッカー選手達がテレビに出まくってますね!
トークもなかなか面白い♪♪



◆kyon2さんへ◆

ありがとうございます(^^
私には凄くいい記念になったけど
2パピさんには全然嬉しくない記念ですよね~(笑
またまた合同誕生日には美味しいものでも奮発しますよ♪

お手ごろ価格で書いてくださる似顔絵です!
kyon2さんも記念にどうですか(^^V

お仕事がある日は寝不足になりますよね~!!!
会社もその辺を配慮してお昼ねタイムを作ってくれたらいいのにね(笑



◆にらいさんへ◆

にらいさん、ご無沙汰してます~!!!
お元気ですか?
最近ブログの更新がなかなか出来なくて(^^;

我が家の2パピさんはタマゴチャン投げや
もっておいで~って遊びにはあまり熱中しないんですよ。。
ドッグランなんかではボール投げは無視です(苦笑
アレは性格なのかな~???
好きな子はずっと好きみたいですよね~。。

No title

ご無沙汰しております!
遅くなりました
ルーク君お誕生日おめでとうございます♪

似顔絵 とても素敵ですね☆
子供の似顔絵も懐かしく思い出すのでは・・
今では親の相手をしなくなったの分りますよ(泣
我が家のワンコだけが唯一相手になってくれますv-291

No title

似てますよ~(*⌒ー⌒*)
どの一枚もご家族のカンナ号さんの大切な品ですよね
大切に出来ること・・・素敵です

No title

ルーク君、お誕生日おめでとう♪
4歳、ホップととびまるの間だ~
4歳トリオにもうすぐとびまるも仲間入りです。
ホントに、ルーク君、ホップに似ていて、他人ごとと思えません(笑
似顔絵描いてもらったら、そっくりかな~(笑
たまごちゃん投げが、大好きなのも一緒です。

素敵な年を過ごしてくださいね^^

P.s 似顔絵のカンナ号さん美人ですよ~♪

No title

◆マントさんへ◆

ご無沙汰してます♪
お元気ですか(^^  ありがとうございます!

子供が大きくなると親離れは当然なんですが
淋しく感じますよね~~(^^
ワンコが家にいることに本当に感謝です!
無条件に甘えてくれる姿は本当に癒されて幸せですよね。



◆ノエルさんへ◆

似てますよね~(笑
大切にしたいと思います。。
家族の似顔絵もずっとしまい込んでいたんですが
久々に出して見たら感慨深いものがありました(^^




◆とびママさんへ◆

ありがとうございます~!とびママさん。
3歳4歳5歳のブロ友さんが多いですよね~。
ブログを始める時期が似てるからかな(^^V

似顔絵かいてもらったら似てるんですかね~(嬉
うわ~何だか知りたくなりました(笑
是非是非、書いてもらってブログに載せて下さい(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
