スポンサーサイト


レイアとS娘。

本日もまたまた雨で
恨めしく外を眺めているルークとレイアです(^^;

来週には梅雨明け宣言!かも?らしいので
もう少しの辛抱ですね(^^


我が家には少しSっ気のある人がおります!
それは、お姉ちゃんです(笑
学校から帰ってくると。。。。


誕生日 080

こんな事や・・・・

07125.jpg


こんな事・・・・
        (心配そうに見ているルーク^^)


07129.jpg

こ~~んな風にいじられても
されるがままのレイア。。。

oioi~


07124.jpg


  レイア、ちょっぴり迷惑そうに見えるんですけど~。





07121.jpg


 「可哀相やからやめたって~!!」とお姉ちゃんから取り上げ
(ぎゅ!)っと抱きしめるハハに対しても
 迷惑そうに見えるのは気のせいでしょうか(^^;



071298.jpg


そんな事いわないで~
女同士仲良くしましょ♪♪♪



次回は。。。。
ルーク&男3人編へ・・・続くかも?(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
レイアちゃん、かわいい(*^^*)
レイアちゃんも(も、て( ̄∇ ̄;)されるがままコちゃん?
いいなぁ、女の子(笑)
次にお迎えするなら、やっぱり女の子だわ(爆)

No title

かわいいと、ついつい、いじくりまわしたくなる、
どこも同じですね~
みんな我慢(?)してるのかな~
それにしても、されるがままのレイアちゃん、可愛い♪
確かに、助けを求めてるように見えます。あの手が…(笑
次回、男子編もみたいな。
ルーク君は、どうなのかな~

No title

レイアちゃんなされるままですか・・・
いいなぁ~・・
我が家の太郎は散歩行く以外は
さわったり抱っこしょうとしたら
ガウガウ凶暴になりますよ
レイアちゃんのようにおとなしく
されるままだったらいいのに・・
耳を下げたり上げたりのレイアちゃん
違うワンちゃんに見えるね(^.^)

No title

私も毎日のようにやってますよーー
可愛いからいいのですー
多分パピ達は半分迷惑だと思うけど(笑)

No title

あらあら、レイアちゃんお気の毒!(笑)
でもね、レイアちゃんがカワイイからイケナイんだよ?
うちも、ついつい いぢりたくなっちゃって ウンザリ顔されること多いです・・・

No title

もうすぐ梅雨明けですかね?
そう言いつつ今日はすごーい豪雨ふりましたけどね(汗)
レイアちゃん本当に迷惑そうな顔してる(笑)
でも可愛いからついついちょっかい出したくなるんでしょうね。

No title

◆ルカさんへ◆

されるがままコちゃんですよ~!
爪を切ろうとしない限りは(苦笑

女の子はされるがままが多いのかな?
性格は男のこの方が単純で可愛い気もしますけどv-238
男の子は縄張り意識が強いからか
家の中から外への激吠えが凄いよね~ルークだけかな(^^;




◆とびママさんへ◆

迷惑なのかな~ワンコたち(笑
レイアはネコのような性格だから
呼んでもこないし無視するけど
自分の気分で甘えてきます。
ルークは呼べば来るしシッポぶんぶんだし
ワンコだなあ~って思います(^^V




◆そよかぜさんへ◆

本当にレイアはされるがまま~。
でも、ルークは太郎君派ですよ(笑
長男は無理やり抱いてさっきも本気で噛まれてました(^^;
私はいつも「抱っこするよ~!」と言って抱っこします。
ルークも心構えが出来るのか
「ガウガウ」しません(^^

耳が垂れると別の犬になりますよねv-238
耳飾りが無いからよけいかな(^^;



◆パピママさんへ◆

レイア、お姉ちゃんが近づいてくると逃げるようになってます(笑
何かされる~と思うんでしょうね(^^;

どこのお家も
可愛いからついつい かまいたくなるんですよね♪


◆takさんへ◆

いじりたくなりますよね~(笑
まあちゃんもされるがままタイプかな?
飼い主にお付き合いお願いしますデスヨネ(笑



◆Bikkyママさんへ◆

土曜日から晴れそうですね~♪
良かったね~(^^
でも、今PM6:00 外は雷がなり続いてます~(><)
わんこ子達がオロオロしています(汗
そちらは大丈夫ですか~?
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
