スポンサーサイト


「ガウガウ」のツボ

靴下やお姉ちゃんのシュシュなどに目が無いルーク。

gaunn.jpg

 ガウガウガウゥ~
「離さへんで~~~!!」


この他にも糸くずや毛玉を銜えたら
「ガウガウ」のツボにスッポリ入るみたいで
絶対口から取ることが出来ません~(><)

本気噛みされるのが嫌で、ハハはスルーします(^^;
ウンPで出てくるしね・・・

でも、我が家の男子3人は無理に取ろうとして
「ガウガウ」言われています。。
靴下を銜えて逃げた時も
ハハは「オヤツと交換しよ~♪」と
モノで釣ってすんなり返して貰いますが
男子3人は・・・・・・引張りっこ!

gaunnko.jpg


「そんなんでオヤツ貰えるっておかしいやろ~!」って・・・
 「甘やかしたらアカン!!」

歯が引っかかって折れたらどうするの~!!!ヒヤヒヤ

無理やり奪われて納得がいかないルークの顔。。

upe.jpg


あなたが悪いんだけどね~(苦笑


他には突然抱き上げられたり
一緒に寝ているレイアやハハを誰かが触ると
「ガウガウガウガウ!!!」

夜中に帰ってきたチチがよくやられています(笑
守ってるつもりなのかな(嬉

どうして今「ガウガウ」するんよ~!?って事があるので
レイアのようには安心しきれないルークです(笑



夕方から鳴り続いている雷
恨めしそうに外を眺めたり
音にビビって甘えてきたり・・・・

kaminarisa.jpg

雨が降らなかったら
夕方の散歩にお出かけしようね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君はうちのパピに似てます(汗)
靴下大好きで、すぐガウガウするところなんてまさに!
なんで?というときでもガウガウしてますよ!不思議です。
おやつで釣って取り返すのは私も同じです(笑)
無理に取ったら流血騒ぎになることも・・・

No title

ルーク君とカンナ号さんちの男性陣との戦い?、笑えますね~!
折角の獲物を取られまいとルーク君も必死なのかしら?

そう言えば、めろんくんも特にニオイが染み込んだ靴下等やストッキングが好きですね。
実家へ行くと何処から持ってきたの?って感じで、くわえて来ますよ~。
しかも、自慢げな瞳でっ!
取ろうものなら、威嚇されちゃいますv-12
“ハウスッ!”って言うと、獲物を置いて入ってくれるので、それで回収出来ますが、
大抵、靴下には穴が開いてマスv-356

No title

我が家のふたりは小さい頃よく靴下とかカミカミしたけど
(美味しそうにね~^^;)最近は興味ないようです。
コレも年をとったから?大人になったから・・・?
遊び相手をしてくれなくなったのでちょっと淋しいです^^;

No title

我が家のふたりは小さい頃よく靴下とかカミカミしたけど
(美味しそうにね~^^;)最近は興味ないようです。
コレも年をとったから?大人になったから・・・?
若々しいルークくん、元気でいいよ~~~

No title

わぁ♪
久々の更新ですなe-440
お待ちしてましたe-266

久しぶりにルークくんやレイアちゃんにも会いたいなぁ♪
またブランちゃんたちと一緒に遊びましょうよ~!
誘ってくださいね!!!

No title

ガウガウはパピヨンの癖v-433v-356
ビズもなぜか、私以外の人が抱っこして顔を近づけようものならガウガウv-412v-359
しつこくする彼にはガブっといったこともありましたv-406

嫌な事は誰でもひとつやふたつあるもんですからねv-408
嫌だと知っていて、しつこくする方が悪いんですv-407
でも、そのせいか、ミニョンにはまだガウガウ言われないのでいまのうちにと顔を押し付けては遊んでいますv-410ププッ

ちなみにクスは私に触る人の手をやめてやめてとカリカリするので、酔っ払って転がっている私を動かすのは大変なんだそうですv-356v-356
ただでさえ重いのを運ぶのにカリカリv-356キャンキャンと防衛されるらしいので・・・v-408
守ってくれているのでしょうかねv-433v-408

No title

雨が降らなくなったら今度はかぁ~となる
暑さがやってきましたね・・
雨も暑さもかないません(^_^;)
ルーク君太郎と一緒でガウガウ君なのね
カンナさんやレイアちゃんはルーク君から
守られてるなんていいなぁ・・・
私なんてだれ~も守ってもらえそうもない
何かあったら一番に逃げそうなのが
我が家のワンコ達だなって子供たちと
話してします・・

No title

お久しぶりです。

モモもルークくんと同じ事でガウガウしますよ。
高速スピン付きで(笑)
だから守ってもらってる人もボコボコ踏まれて被害に合うんですよ(苦笑)

久しぶりにルークくんとレイアちゃんが見れて嬉しかったです♪
(特にルーク君の納得いってない顔、カワイイ♪)

No title

ルーク君ったら ガウガウに変身しちゃうんですね~。
写真からは 想像できないわ~カンナ号さん(笑)

それに引き換え レイアちゃんは お姉ちゃんにされるがまま!(爆)

我が家も ハナ坊はごんたまに何されても されるままでした(笑)
カイ助は 順位をもの凄く意識する子なので・・・。
母さんとごんたまへの行動の差は ものすごくあります。
ハナはね・・・。
そんなの関係なかったので(笑) 

男の子って難しいですね~!!
ちなみに カイ助は大好きな靴下やパンツも ボール遊び同様
「もってこい」って言うと 遊んでもらえると思って シッポフリフリ
持ってきて「投げて」って バックして行きます(爆)

No title

◆パピママさんへ◆

オヤツで釣るしかないですよね~(苦笑
オヤツ欲しさにワザと靴下をとってくる気もするけど(^^;




◆めろママさんへ◆

めろん君偉い!
ハウスでちゃんと言うことを聞いてくれるのが羨ましい~
オヤツ以外は全然無理だモノ(苦笑

女の子はガウガウが少ない気がするけど
モノへの執着心があまりないのかしら??



◆kyon2さんへ◆

そうか~
大人になると行動が違ってくるんですね~
ルークもそのうちロビン君達みたいに
紳士なパピヨンになってくれるのかな?



◆くみさんへ◆

更新がなかなか出来なくて~(汗
夏はお店の忙しい時期だから
も~うヘロヘロです(苦笑

涼しくなったらお出かけしましょうね!



◆ビークーさんへ◆

ビズ君顔を近づけられるのが嫌いですか?
旦那様噛まれちゃいましたか~(^^;
でも、きっとこれだけは嫌って事があるんですよね~
ルークは脇の下から抱かれると本気で怖いです(苦笑

クス君守ってるんですよ~きっと!
ビークーさんの事大好きだもんねv-238



◆そよかぜさんへ◆

毎日暑いですね~(><)
今日はお休みだけど
外に出たくないから晩ご飯は有り合わせです(^^;

一番に逃げるのかな~(笑
一度試してみたいですね!
以前TVでやってたのですが
悪者に襲われたら
家の子は飼い主を守ってくれるのでしょうか(苦笑



◆モモママさんへ◆

モモちゃんわかります~(爆
ウチも寝てる側で大騒ぎするので
お腹や胸を思い切り踏まれたりします(^^;
あれ迷惑ですよね~~~(爆



◆かいままさんへ◆

ハナちゃんもされるがままこチャンでしたか(笑
女の子はそういうところがやり易いっていわれるんでしょうね~
でも、男の子の繊細な所も愛しいんですよね~
どちらも・・・・可愛いよね(^^

カイ君は全然ガウガウのイメージがない
可憐な王子様だわv-238
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
