スポンサーサイト


ある日の我が家

暑いですね~!!!!
毎日毎日溶けてしまいそうな暑さですね(><)

ご近所さんとの挨拶も 「暑いね~!」 しかいえない(苦笑

外飼いのワンちゃん・・・・
大丈夫かな~?って心配になるくらい舌出してる(涙


お散歩も7時ゴロに行くようにしています。
去年とかは6時過ぎに出かけていたけど
まだまだ暑くて、ワンコもハハも耐えられません~(^^;


      yuuhisann.jpg

携帯で撮った夕陽♪



       nikonin.jpg


公園の緑が大好きなレイアですが
この暑さでは舌がベロリン・・・
息も荒くなってきたので
怖くなってお散歩も早く切り上げ(^^;
熱中症も心配だもんね・・・・・・・・


   moxtuto~


ルークは不満だったかな~(^^;
名残惜しそうな後姿だわ。。。



2パピさんのシャンプーを済ませて
お兄ちゃん1号にお留守番をお願い!


チチ&ハハ&お兄ちゃん2号で
ご近所のカラオケボックスに・・・

      2010710.jpg


青春アミーゴを熱唱する15歳&50歳(笑
 「立って踊り~や♪♪」と叫んでしまいました(^^;


このカラオケボックスには(ワンコOK!)の部屋が1部屋だけあるんですが
大きな音楽と歌声はワンコにとってどうかな~と思って
まだ体験していません・・・・
カラオケ嫌いなお兄ちゃん1号にお留守番を頼む方が正解ですよね(^^;



20107.jpg

アリス熱唱のチチ!
ハハはユーミン♪
相変わらず
流行の歌が覚えられない中年夫婦です(^^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑さでは、お散歩が短くなるのも仕方ないですよね~。
人間も、涼しい部屋でカラオケしてるほうがいいし。(笑)
私も最近の歌、あんまり知らないんですよ・・・
一応20代なのに。
最近のオハコは ビリー・バンバンです。(爆)
また君に~ 恋してる~♪

No title

家族でカラオケなんてなかよし~~~。
うちの長男は絶対に家族とはカラオケなんて行ってくれないだろうなぁ・・・(T-T)
ワンコOKのカラオケ、大音量過ぎてワンコにストレス溜まりそうですけど(笑)
アンは絶対ムリ~~。

嵐仲間と行くカラオケは、嵐の曲ばっかりだけど
普通にママ友と行く時は、ユーミン、松田聖子、中森明菜、竹内まりあの曲になっちゃいます(笑)

No title

ほーんとに暑い。
朝一番から暑いって言ってしまします。
お散歩も大変ですね。
物足りないけど倒れちゃうよールークくん。
カラオケいいですね。最近行ってないなぁ。
私も昔の歌しか歌えないかも。

No title

いいなぁ~家族でカラオケとは
ここんとこカラオケ行ってないですよ
うちの父ちゃん 飲み屋さんで歌うたの
好きなくせに家族とカラオケ行くの拒否です

こんな暑い時はカラオケBOXで
ガンガンクーラーかけて熱唱もいいもんだな

携帯での写真も綺麗に撮れますね
娘が学校卒業したら新機種に変えたいな
最近は携帯バックの中に入りぱなしで
電話があったりメールがあったりが
気付かないことが・・・(汗)
メール打つのもやり方忘れてきてます(涙)

No title

そちらは、地獄のように暑いのですよね・・・
私、名古屋に3年いたとき、夏は死んでました・・・
北海道の冬は寒くて雪が多くて大変だけど、暑いよりまし!とつくづく思いました(慣れてるしね)

北海道は今夏は雨ばかりで梅雨のようです。
こんなに雨が多い夏もめずらしいです。
やはり温暖化のせいかな?

No title

毎日ホント暑いですね。
ワタシも・・・年々暑さに弱くなってバテバテ。
お散歩は朝は5時半、夕方は7時。
同じく!かなりのショートコースになってます^^;
家族とカラオケ!いいなぁ~
って・・・アリスにユーミン!めっちゃ親近感~(ホッ!)
ちなみに我が家はパパはダウンダウンブギウギバンド^^;
ワタシは・・・松田聖子でぇ~す^^;
ロビンへのお祝いコメントありがとうございました。

No title

いいですね~!!!親子でカラオケ!
健全だわ~(笑)
しかも ワンokなんて すごいですね~!!

確かに大きな音ってワンコは苦手ですものね~。
カラオケ苦手なお兄ちゃんが居てくれる時には 安心して
預けられますね♪
ごんたまと一緒にカラオケ行こうよって言いながら 中々行けれない
かいままです。
あ~!行きたい!!

No title

ワンコOKのカラオケってすごいですねv-405

我が家は夫婦揃ってカラオケはあまり得意でないので、お兄ちゃん1号とお留守番隊でワンコシッターに行きたいくらいですv-344
シッターというより遊んでもらいに行くというのが正解ですねv-415

毎日ほんと合言葉は『暑い』っという感じです
(意味不明ですね・・・。合言葉って何なんでしょう・・・。暑さで頭もいかれています(汗))

No title

◆takさんへ◆

takさんがビリーバンバンとは!
坂本冬美さんの方じゃないのね~(^^

早く夏が過ぎて
takさんのカフェ巡りも再開して下さいね(^^



◆ミニさんへ◆

ウチも長男君はカラオケにはいかないですよ~
友達とも行かないみたいだけど・・・
昔はキンキキッズの歌とか歌ってくれたのにさみし~

次男と長女は友達とも行きまくりデス(笑
歌えれば親とでもイイみたい(^^

ミニさんと歌のレパートリー似てる~(笑
嵐も歌いますよ~!!!
花男の歌が好きです(^^



◆Bikkyママさんへ◆

ママさんもお盆はお仕事ですか~?
まだまだ暑いけれど頑張りましょうね~!!!

カラオケはストレス解消になりますよ~!
嫌なことがあった日には歌いまくっちゃいましょう~(笑




◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんも娘ちゃんとよくカラオケに行ってましたよね~。
ウチは家族で行くと
親はちょっとしか歌えません(^^;
子供達がガンガン入れるから(笑

父ちゃんさんはみんなの前で歌うのが
恥ずかしいのかな~(^^

私も最近携帯を変えました。
我が家はauしか使った事が無いんですよ~
他の機種の方がサービス良さそうなのに(^^;



◆パピママさんへ◆

北海道も暑いそうですね~
大丈夫ですか?

私も夏が苦手で嫌いなので
北海道で住みたいです!
でも、旦那が寒がりなので
沖縄がいいらしいです・・・(別居だな^^;



◆kyon2さんへ◆

暑いですね~!!!
たまりませんね~(><)

早く涼しくならないと
ワンコもストレスが溜まっちゃいますよね~(笑

旦那様渋い!
ダウンタウンブギウギバンド(驚
最近の人は知らないでしょうね~
宇崎リュウドウも知らないのかな?
私はバッチリ!!わかりますよ!勿論(笑



◆かいままさんへ◆

最近のカラオケやさんの食事は美味しいですよ~(笑
夕食込みで行っちゃうことがあります!
お酒も飲んでおつまみ食べて・・・(幸せです^^
毎日遊んで暮らしたいわ~(笑
な~んて。
たまに行けるから楽しいんですよね!
かいままさんも
時間の作れるときにカラオケで
ストレス解消して下さいね(^^



◆ビークーさんへ◆

シッターさんに来て遊んでやってください(笑
ワンコにカラオケは辛いだろうな~と
思いますよね・・・五月蝿いもの(苦笑

合言葉は「暑い!」ですよ(笑
お隣さんも散歩仲間さんもみんな「暑いね~」から
会話が始まるもの(笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
