スポンサーサイト


リフレッシュタイム♪

遊んできちゃいました♪
久しぶりのリフレッシュはKちゃんと雑貨・カフェ巡りです(^^


zaxtutan.jpg


100827_1133~010001100827_1142~020001100827_1503~020001 100827_1500~010001100827_1506~010001100827_1504~010001

           ( 2件のお店の写真です^^ )


08882711.jpg


ランチを頂いて
雑貨屋さんへ行き、またカフェに入る(笑
こんな時間を(一週間に一度)は持ちたいんですが
最近はなかなか時間がありません(^^;

kuruminoki.jpg

有名なお店。。。くるみの木さんだそうです!
いつもお店のピックアップはKちゃん任せ!!
雑誌などで情報を仕入れるのが上手な彼女です☆☆☆

kuruminokisann.jpg

お店の入り口・・・雑貨店があって
その奥がカフェです(^^
奈良にはオシャレなお店がた~くさん!


夏休み中のお姉ちゃんに2パピさんを任せているので
時間を気にしなくていい~♪
とっても幸せ(笑
お留守番をさせると
どうしても気になって・・・落ち着きませんよね(^^;


夕方までゆっくり遊んで
家へと帰ってきました。。。。(大満足~♪これでまた仕事を頑張れるぞ!)



Kちゃんの最新作のご紹介♪

shokujidai.jpg

2パピさんの食事台です!
以前から食事台を探していたんですが
Kちゃんがタイルを使って
上手に食事台を作り始めたのを見て
「私もつくって下さい~ませ!」と
お願いしてあったものが完成してきました(嬉


ルークレイアで少し高さを変えてもらって
色もブルーとピンクを希望♪
可愛く可愛く出来上がっています~!

shokujidai3.jpg

早速お食事タイムで使ってみました。。
初めての台と食器にビビってしまうかな~?と
心配したんですが、2パピさんともすんなりとOK!

shokujidai2.jpg

高さもちょうど良いみたいです(^^V
材料費+ランチ代で。。。。ありがたや~♪です(笑

持つべきものは 器用なお友達ですね(^^ アリガト!



PS・・・・
8年半使っている我が家のパソコン1号が
そろそろやばくなってきました(><)
勝手に電源が切れたり
画面がフリーズしたり(涙
もういつ壊れてもおかしくないみたいです(^^;;;
来週、2号めを購入しに行こうかと考えていますが
どんなものにしたらいいのか思案中で・・・・
安くて簡単なオススメパソコンがあったら教えてくださ~い(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店ですね~♪
ランチと雑貨屋さん巡りって一番のリフレッシュ!
ストレス発散になるよねぇ~
Kちゃん作の食事台すごくいいわぁ~素敵♪
コレってタイル???
ルーク君レイアちゃん揃って食事してる姿が可愛い~~~~

No title

お久しぶりです~♪
すてきなお店ですね~。奈良ですか?
おしゃれなお店で楽しいおしゃべり。
ほんと一番のリフレッシュですね♪

いつもながら、Kちゃんの作品はプロですね~。
ほんと、完璧です。
こんな可愛い食事台なら
カンナ号さんもごはんあげるのが楽しくなっちゃいますよね。

No title

食事台とってもおされでいいね♪
私もパピ達にいいのがないか探してるのですが、なかなか気に入ったのがありません。
パソコン我が家も6年前の使ってます。
DELLのディスクトップパソコン(もらい物)
なかなか使いやすいです。
今の最新パソコンって画面がすっごくキレイですよねー

No title

雑貨のお店大好きです・
我が家の家すご~く狭くいろんな物
飾るスペースがないのよ
狭い家 掃除するのは簡単でいいけれどね・・・・
自分の好きな小物を飾れたら幸せなんだけどな
雑貨屋さんに行き 欲しいなぁ~でもなで
終わってしまいます(涙)

Kさんまたまた素晴らしい作品ですね
可愛いい食器でルーク君レイアちゃん食も
すすむね(^.^)

パソコン8年半は羨ましい
私は10年間で3台目(@_@。丈夫なパソコンと
巡り逢えばいいよね
長女が使っているパソコンはいつも
娘パソコンしながら眠ってしまい
ず~とつけぱなしなのに丈夫なのですよ
こんなに荒い使い方しても故障なしで機械が
精密なのだろう~と思っています

パソコン選びは難しそうだな・
私はず~と同じメーカーのを買ってます
さてカンナさんの好みは見つかるかな

No title

こういうお店女子は好きですよね~
一日おしゃべりしていたい^^

食事台。すごくいいですね。
こういうの作れる人尊敬です。
うちも、食べてるとよくむせるので、台を購入しようかと思ってました。
トレイが二つのは有るのですが、
最近はハウス内で食べさせているので、入らない。
これならハウスにも入りそうでいいですね~
K~ちゃんさ~ん♪というわけにはいかずですね^^

No title

カンナ号さん お友達とのこういう時間が 1番リフレッシュできますね!
雑貨屋さん+ランチなんて 本当に楽しそう~♪

そして Kちゃんとっても器用な方ですね!
食事台可愛いです~!!

喋って目の保養して また食べて喋って!
見も心も充電して お仕事頑張ろうって思えますね♪

No title

追伸です。
パピ達のテレビ出演の動画をやっとアップ出来ました。
遊びにきてね♪

No title

◆kyon2さんへ◆

素敵なお店でしたよ~♪
kyon2さんもパパさんと行って見て(^^

食事代はタイルで出来てます!
木の台はプロに作っていただいてるそうです。
kyon2さんも器用だから作れるのでは!


◆モモママさんへ◆

奈良にも素敵なお店が増えてますね~!
平日なのに女性客が沢山!
皆さんどこで調べてくるんだろう(笑

モモママさんも器用だから
チャチャっと作れそうですよ~(^^



◆パピママさんへ◆

私も色んなサイトで食事台を探したんですが
お値段がいいんですよね~(^^;
自分で作れるほど器用じゃないし(笑

DELLも考えましたよ~(^^
何がいいかなんて全然わからなくて
結局今と同じWindowの7に決めたのに
古いのでまた復活してます(苦笑

動画バッチリみましたよ~♪


◆そよかぜさんへ◆

雑貨店に行くと
少し落ち込んで帰ってきます(^^:
自分の家がゴチャゴチャ散らかってて・・・
汚れているから(苦笑

パソコンは私も今と同じタイプにしようと
Window7を買う予定でした!
それが少し先になりましたが(^^


◆とびママさんへ◆

ウチもトレイが二つ乗る食事台があるんですが
2パピで食べるには頭がゴツンとしちゃうので
ルークだけが使ってました。。

Kちゃんに頼んでみましょうか~(笑
重さで送料とかがかかりすぎちゃうかな!?(^^;



◆かいままさんへ◆

またリフレッシュしたくなってます~!!!
電池が切れてきました~(^^;

今年に夏は更年期に突入したのか?
暑すぎる夏だったのか
仕事中に汗がダラダラ・・・・
化粧が落ちて大変でした(^^;
エステでリラックスしたいです~!
かいままさんのお友達の実験に使ってもらいたいわ(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
