スポンサーサイト


久々の散歩!

復活しました・・・
ご心配おかけしました!
励ましメールありがとうございました

お天気なのに2日間散歩に行けなかった
ルークとレイアをつれて早速お散歩へ~♪
夕方5時半・・・涼しくなりましたね~^^

ルークはうれしくて歩くの早い早い!
070926_1735~02.jpg


尻尾はずっと振りっぱなし070926_1735~01.jpg


あちらこちらの匂い嗅ぎっ放し
070926_1736~01.jpg


レイア、お兄ちゃん2号の友達10人の男子に囲まれ
尻尾下がって固まりっぱなし
goninn.jpg


ゆっくり、のんびりロングコースで

070908_1311~01_0001.jpg


・・・と思ってくれたかな(^▽^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪

ルーク君&レイアちゃん、嬉しさが伝わってきますね。
やっぱり、育犬の放棄は出来なかったんですね、
ドライフードオンリーの私は、娘に託してチョクチョク放棄してますよ ^^; 

ここのところ、涼しくなって体調管理が難しいですね。

◆にらいさんへ◆

本当にうれしそうでしたよ~v-237
やはり、散歩は大事ですよね~♪

ドッグフードにトッピングしないと
レイアが食べなくて・・・^^:
赤ちゃんと一緒ですよね・・・(^^)

良かったですね・・どうのこうの いったて 母親が
寝込んだら 皆 困りますよね・・それに 2ワンちゃん達が もっと 可哀想になるしね(*^^)v
ほんと 良かったですよ・・
ジャニーズJの年齢の子達 10人に 囲まれ レイア
ちゃん 誰を 選ぼうか 大変でしたね・・

でも レイアちゃんは おじさん系が好きかな?
おばちゃんは ジャニーズ系が 好きだよ~ん(^。^)

もう大丈夫なのね良かったわ。
ルークくんとレイアちゃんお散歩楽しそう^^
今日はティラだけのおさんぽでした。レディー調子悪
かったからね。

家はお散歩と言ってもトイレ散歩だからね~
両方すんだら、すぐに帰ってますよ。

カンナ号さんも風邪だったのね~。
良くなったようでよかったですね。

私も火曜日の夜に 頭痛&かなりの嘔吐。。
次の朝には、腰痛にまでなり。。
なんとかお弁当作って
お薬飲んだらマシになりました(o^_^o)
うちはお散歩は夕方だけなので
ワンたちに被害は及びませんでしたが、、。
手のかかる子供&ワンたちがいると
母もおちおち寝込んでいられませんよね。。
今は嘔吐のおかげで横隔膜が筋肉痛なんですよ・・(^^ゞ
情けないです。。

まだまだ無理せず、、お大事にねv-354

◆そよかぜさんへ◆

はい!元気になりました~^^
有り難うございました。

最近の男の子綺麗ですよ~。
中1年生ってまだ中性的でかわいいです!
中3にもなるとおっさん入っちゃいますけど^^;

レイアも私も若い方がいいv-238です。


◆ティーママさんへ◆

ワンコも体調崩すときでしょうか?
レディーちゃん大丈夫??
ルークもうんpやわらかいです^^;

ルークは散歩が1番好きなことだから
たのしいんでしょうね~♪


◆モモママさんへ◆

胃が痛くないですか?
嘔吐が続いてつわりを思い出しましたよ^^;

お弁当は2日間サボりました。
明日は中学の運動会なので
治ってよかったです☆

モモママさんも無理せず、
お大事にしてくださいね~v-290

良かったですね~~!!
やっぱりママさんが倒れてると 家の中
ムチャクチャになるんですよね~(汗)
そんなに嘔吐ヒドカッタんですか~。
明日はごんたまも 運動会です。
曇るといいですよね~。
日光は・・辛すぎる(笑)
無理されないようにして下さいね~。

◆かいままさんへ◆

有り難う~♪
もう、元気元気ですよ!

今、運動会の途中、昼食を兼ねて休憩してます。
また2時になったら行きます・・・が!暑い!
曇ってても暑いよかいままさん!
午前中日傘も帽子もなしで行ったから
シミが増えるよ~!明日はUVケアを忘れずにねv-392

まぁ!

カンナ号さんも具合が悪かったんですね。
ここのところ季節の変わり目か?風邪が流行っているんですね。
気をつけないといけないですね。
お大事にしてください。

先日は虫垂炎のお見舞いありがとうございました。
薬でなんとか復活しました。
再発が怖いですけども・・まぁ大丈夫でしょう!
↑根拠のない自信。(笑)

うちも私の体調不良中はお散歩中止です。
不満ブーブーで力が余って仕方がないみたい。
ルークくんとレイアちゃんは久しぶりのお散歩で
ラン♪ラン♪ですね。
ワンが喜ぶ姿を見ると嬉しいですよね。

◆ひなたぼっコさんへ◆

わあ~ひなたぼっコさん!
パソコン大丈夫?つらくない?
病院の先生が驚くほどの回復振りみたいなんで
安心はしてたけど、無理はしないほうがいいからね☆
なんか、母親に近い気持ちになっちゃうよ!

2パピちゃんにはちょっと可哀想だけど
お散歩も無理しないでくださいねv-410

良かったですね!!

ルークくん&レイアちゃんも嬉しそう^^
お散歩も足取りが軽い軽い^^飛んで
いけそうね~~~~^^

◆ひなたさんへ◆

もう、びっくりするほど興奮してました^^
一日1回の散歩では可哀想なぐらいに・・・
涼しくなったら2回にしなきゃ!と
改めて思いました~v-218
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
