スポンサーサイト


携帯からこんばんは


コメントしてくださっているみなさん、
訪問してくださっているみなさん、
とうとうパソコンが壊れてしまいました(>_<)

なかなか新しいパソコンを買いに行けず
寂しい毎日を送っています……



なるべく早く新しいパソコンを購入して
みなさんのブログに遊びに行きますので
待っててくださいね~
パピママさん、早く動画が見た~い!!



残暑が厳しい毎日ですが、
みなさんお体に気をつけて~(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう壊れちゃったのですね・・・
パピ達待ってますよーー(^^)/^^^

No title

PC壊れちゃったんですねー。
我が家のPCもしょっちゅうフリーズします…時間の問題だなぁ。。。とは思っているのですが(汗
両親の使っていたPCが数ヶ月前に壊れて新しくしたのですが今windows7なんですね。。。使い方が全く違って難しいって嘆いていましたー。

↓Kちゃんさんは凄いですね~
器用な方ってなんでも作れちゃうんですね。食器台もすっごく可愛い♪
探してもなかなかこんなにカワイイの見つからないですよー。
ルークくんとレイアちゃんの高さに合わせて作ってくれているんですね♪

No title

PC壊れちゃったんですかぁ。
また待ってますね~!

No title

あらら・・・たいへんだぁ~^^;
実は我が家のもちょっとあぶないのよねぇ~
だましだまし使ってます。
待ってますよぉ~~~~

No title

◆パピママさんへ◆

ただいまです~♪
古いので復活です(^^



◆chocoママさんへ◆

私もwindows7のブラックに決めたんですよ~!
でも、電気屋さんはノートパソコンを薦めてきました。
7割はノートですよ!って。。
ウチも今度はノートのwindows7にしようかな。。。

食事台は毎日活躍しています!
お花台にしても可愛いかも(^^



◆Bikkyママさんへ◆

帰ってきました~!
古いパソコンで復活です(^^;



◆kyon2さんへ◆

復活しました~!
もう少し騙し騙し使います(苦笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
