

2011年、こんにちは♪

   あけまして おめでとうございます
              今年も宜しくお願いします(^^


            卯年がやってきました~♪
        年女になってしまいました~~~( ははははは ^^;)

      今年こそ、自分の時間を作って趣味でも持ちたいなあ~と
       考えております・・・・・実行できるかどうかわからないけど(苦笑


       お正月をゆっくり過ごした後は
         またまたマイペースなブログを再開させたいと思います。
          

           では、名古屋へ里帰りしてきま~す。。。
              「 いってきま~す!!」 



          201.jpg



追記。。。。

年賀状をくださったブロ友さんへ・・・
今年は紅白を見ながら年賀状を書いた私です(大汗
少し遅れますが、年賀状が届くと思います。
待ってて下さいね~~~~(スミマセン^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
