スポンサーサイト


1月7日

今朝は七草粥を食べて一日をスタートさせた我が家です(^^
「今年一年、無病息災!元気で健康で暮らせますように~♪」ってね。

実は、お正月そうそう凄く凹む事がおきて
悔し涙、淋しい涙を流したハハです・・・(苦笑
いつか・・・・愚痴っちゃうかもです(笑


お正月2日に実家のみんなで集まってワイワイした後には
恒例の初詣
三重県にある多度大社に行ってきました♪
以前にも書いたんですが
白馬のいる神社でペットOK♪沢山のワンコさんに会いました(^^

hakuba2011.jpg


パピヨンの3匹連れの方にも遭遇~で大興奮♪
知ってる子かな~とマジマジと見ちゃいました(笑


o107a.jpg

       「僕らも連れて行け~!!!」

毎年お正月は1泊でホテルに預けられる2パピさんは可哀相だけど・・・・・
宿泊するロッジがペットNGだから我慢してね(><)


4日から仕事も始まり
またまた平凡な日常が戻ってきました!
寒さも厳しいこの頃ですが
皆さん、風邪をひかれませんように・・・・・(^^V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております!みんな変わらず元気ですか??
新年会で、早速お伺いしようかと思っております!
その時はよろしくお願いいたしますぅ~♪

No title

あけましておめでとうございます!
ホントに、この正月は寒いですね~。

元気で健康、それが何よりですよね。
みなさま、風邪などひきませんように・・・

今年もよろしくお願いします!

あけおめ

あけまして おめでとうございます v-457

今年も楽しいパピ情報待っていますv-344

家が近かったらお預かりしたいルーク君とレイアちゃんv-286お留守番ですかぁv-415
ちょっと寂しいけどすぐ戻ってくるからねぇ~v-415

では今年もよろしくお願い致しますv-286

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす
白馬さんおいる神社ですか。縁起が良さそう。
ちゃんと周りにいる方達に挨拶してるみたいですね。
ちゃんとわかってるお馬ちゃんだわ。

No title

カンナさんドンドン愚痴っちゃって下さい(^.^)
今年も1に健康で後は商売繁盛ってかな

この白馬ちゃんはブログ仲間さんに所で
何度は拝見しましたよ・・
かなり有名みたいですね
風邪引かぬよう 元気バリバリで
過ごして下さい

No title

そっか~。
お正月早々に 色々大変だったのね・・・。
カンナ号さん。

きっといい事あるよ!
今年1年元気で病気せずに 居られれば♪
それが1番ですね~!!

No title

今年もよろしくお願いします!
白馬のいる神社なんて素敵ですねーペットOKもうらやましい!
本当に健康が第一、我が家も人もワンコも健康で一年過ごせればいいなあと思います。
お正月早々なにかあったのですね。
でも、これからその何倍もいいことがありますよ!!
苦あれば楽あり!!どんまいどんまい!!

No title

遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございます
今年もマイペースでボチボチとがんばりましょうね~
よろしくお願いいたしま~す♪

No title

◆くみさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^
携帯の方にメールしました♪
以前聞いてた番号なので
もしかして届いてないかも?です(汗

今年も宜しくお願いしますね!



◆takさんへ◆

おめでとうございます!
夏男でしたよね~takさん(^^
今年の寒さは冬好きの私もキツイです(^^;
今年もよろしくお願いします。。。



◆ビークーさんへ◆

おめでとうございます(^^

お預かりお願いしたい~!
ビークーさん家なら安心だもの!
レイアは相変わらず大人しくなりすぎてて
可愛そうになっちゃいます(涙
来年からは・・・・・考えちゃうなあ~

今年もマイペースですがよろしくお願いします(^^



◆あっちゃんへ◆

おめでとうございます~!
今年はBikkyちゃん年ですね~~
楽しい事いっぱいの一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。。

No title

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん、聞いて下さいね!
本当に愚痴りたいわ~(苦笑

ワンコOKの神社って少ないですよね。。。
凄い人手でワンちゃんも大変そうでしたが(^^;
今年は家族の誰かがウンPを踏んだ?ようで
車の足元マットが少し匂ってました~(><)




◆かいままさんへ◆

そうなの、かいままさん(><)
来年からはお正月に名古屋に帰れなくなりそう~(涙

今年はチョコチョコ名古屋に帰りたいなあ~と思っています。
春休みと夏休みは絶対帰るぞ~~~(笑



◆パピママさんへ◆

珍しい神社ですよね!
凄い人で駐車場も満員!!!
屋台も沢山出ていてお祭みたいです♪
少し大変ですが面白いです(^^

一年のスタートが少し凹む始まりでしたが
これ以上悪いことはないと信じて
良い事が沢山あると信じる事にします(^^V



◆kyon2さんへ◆

今年もよろしくお願いしますね~!!
今年こそ会いに行きますね(^^V

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
