スポンサーサイト


ショック・・・

一ヶ月前のお散歩ばなし・・・♪
集合写真を撮ろうと思ったんですが
なかなかみんなの目線が集まりません(^^;;



みんなで散歩


あらコテツさ~ん!
すごくいい笑顔でカメラ目線♪ 「ありがとう~!」

コテツ


我が家がお世話になっている動物病院。
狂犬病の予防注射を受けてもシールがもらえなかったので
(証明書を持って役所でもらってくださいと説明されました)
昨日、役所にいくと「シールは病院でもらってくださいね!」と???

先ほど病院に問い合わせると
「うちは今年から役所の代行はやめたのでシールは入ってこないんです。
 シールが貰えるのは代行を受けてる病院だけなんです。すみませんね~」って(><)
毎年玄関に貼ってるのに・・・・
今年はワンコ型で可愛いシールだと聞いたのに・・・
些細なことですがとてもショックなハハですよ~(グスン)

kansatu.jpg


~おまけ~

先日、父親のお見舞いで名古屋に帰った時に見つけた
新幹線地下街エスカの中の
家康、信長、秀吉のパネル!

信長さんがネプチューンの原田泰造さんにそっくりでした

1tai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ワンちゃん沢山で楽しそうですね♪
集合写真は唯一コテツちゃんが
カメラ目線でかわいいです^^

No title

初めて知った・・
代行を受けてる動物病院しかシールもらえないのね
いつもあたりまえのように 動物病院で
シールもらってるからこんな時とまどって
しまいそう・・
私は玄関にも首輪にも貼ったりつけてたりしてないのです(^_^;)
ちゃんとしないとね~(反省)

パネルこれは・・・
ぞ~とくるパネルです
たいぞうさんそっくりだし田中角栄にも似てるのも
いるし
兜の顔が怖く感じました
今の時期はお店も忙しいでしょうから
体に気をつけて下さいね

No title

★トイプードルさんへ★

ご訪問、コメントありがとうございます(^^



★そよかぜさんへ★

私も初めて知りました~(涙
集団接種に行けば問題なくもらえるんですが
仕事のない日にゆっくり注射に連れて行きたいんで
病院がいいんですけどね~(><)
来年からどうしようか悩んでしまいました(苦笑

このパネル怖いですか~(笑
私は原田泰造さんみたいで笑ってしまいました(^^

兜の顔はうちの旦那様です(爆
顔を出して記念写真を撮れるようになってたんで
顔を出しておどけています(^^
目は私がいたずら書きしてブログにアップしました。
娘にも『怖いわ~』と笑われましたけど(苦笑

No title

集合写真は3疋でもなかなかみなカメラを向いてくれないので、この人数は大変ですね。
泰造そっくりですねーー
「ナニコレ珍百景」に応募してみては?(笑)
(ネプチューンが司会の番組で、全国の面白い映像を視聴者が投稿する番組です、そっくりコーナーもあるのです)

No title

★パピママさんへ★

流石!パピママさん
「ナニコレ」に応募してあるんですよ~(爆
でも、何の音沙汰もないです(^^;

毎日暑くて散歩仲間さんともなかなか会えないです(涙
早く涼しい秋になって欲しいよ~~~!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
