スポンサーサイト


夏仕様♪

昨日、久々のプロシャンに出かけてきました。
そのついでに・・・
ほんの少しスッキリしてきましたよ(^^



桃

ルークの桃ケツ君。。。。&


桃おしり2

レイアの桃おしりちゃん

チチのご要望はサマーカットだったのですが
パピヨンを『サマーカット』にする勇気のないハハは
トリマーのお姉さんと相談して
お尻と、足のフサフサ飾り毛と
首周りのふっさふさの毛をカットしてもらいました♪


サマーカット1



レイア5歳!

勿論、貧相なお耳の毛はそのままに・・・・・(苦笑



かなりすっきりして
2ぱぴさん、Wでめでたく5才になりました♪
特に何のお祝いも用意してないんですけど(^^:
夜が明けて2日のご飯は少し豪華にしてあげようかな♪

Wバースデー!


    



      カットに出かける前の2ぱぴさん!

カット前!
   


    
        どうでしょうか?
       少し涼しく見えますか?(^^



4時間という長~い美容院にかなりお疲れのようで
夕方の散歩から帰ってきたら
イビキをかいて眠っていました(^^

gu-suka.jpg


rinrinn.jpg
  

     『お疲れちゃんです』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー、二人ともヒップがカワエエ!!

・・・失礼、取り乱しました。(汗)

改めて、ルークくん、レイアちゃん、お誕生日おめでとう!
スッキリサッパリして、かわいさ倍増だね!

今は落ち着いてる気温も、そろそろ例年並みになりはじめるでしょうが
プチサマーカットで、ばっちり乗り切りましょう!

No title

ルーク君レイアちゃん5歳になったんですね
おめでとう~ございますv-274

昨日散歩から帰った太郎の汚れた部分を洗い
体を拭きながら 太郎は6歳だから幼稚園でいえば
年長さんやねと思っていた所でした
人間の子より体は劣っていくのは悲しいけれど
知恵はついてきてるはずルーク君・レイアちゃんの
成長ますます楽しみですね

お尻すっきり涼しげで 可愛いいです
人間も髪の毛を切った後は 頭が軽く感じるので
ルーク君レイアちゃんも 身軽になって
気持ちいいだろうね

お誕生日おめでとう♪

ルーク君&レイアちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間ですね~。この間までちびっこだったのに…

我が家のドでかパピもサマーカットしたいのですが・・・旦那に反対されて今年も無理そうです(汗
ルーク君&レイアちゃんは首元カットして涼しそう~。
でもchocoがやったら絶対に「コーギー」って言われるなぁ。。。
今年は春も梅雨も短かったから長い夏ですもんね。少しでも涼しく過ごせたらいいですね!!

No title

こんにちは(^^)

ルーク君&レイアちゃん、5才のお誕生日おめでとう~~~v-300
2ワンとも桃尻とってもキュートです♪
私もサマーカットにする勇気(?)はありません(>_<)
もう、一本、一本貴重すぎて(笑)
胸のエプロンも思い切りましたね!
でも、かわいいです(*^^*)
早く、ルーク&レイアちゃんに会いに行きたいわぁ~~~。

No title

お誕生日おめでとう♪
5歳って、早くないですか?
私もうちの子が5歳になったとき
愕然としました。え~もう5年もたったんだーってね。
先のことは考えず、今を一緒に楽しく過ごしましょ。
ルーク君、レイアちゃん。これからの一年も楽しい日々でありますように。

パピヨンのサマーカットは私も無理です~@@;
胸毛もダメかも・・・・意気地無しです^^;
でも、ふたりとも気のせいか涼しそうでよかったね。
やっぱり、カットした方がいいかなー

No title

ルークくんレイアちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
5歳かぁ~ ウチのロビンの半分だ~^^;
トリミングでふたりともスッキリ~
美男美女だね~
この一年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように

No title

5才おめでとうございまーすv-81
あっという間ですよねー
そして、桃尻が可愛すぎです♪
レイアちゃんまん丸でとってもカワユシですねー
とっても可愛いので、うちもカットしてもらおうかなあ・・・
夏はくっつかれるとマジ暑いです(大汗)
湯たんぽ抱えてるようだものね・・・

No title

カンナ号さん お久しぶりです~!!!
おお~~!! ルーク君レイアちゃん 良い子にしてたの~!?
5歳お誕生日おめでとう~!!
元気に元気に居てくれたら それが1番ですよね!!

サマーカット!
まん丸で可愛え~~!!
時々 こうして変化をつけるのも いいですね♪
カイ助も 全然連れてってないから 夏休みにキレイにしてくるのも
いいかな~♪

No title

おめでとうございます v-315
7月と8月でそれぞれ5歳ですかv-425
早いものですよねv-343

早く大人になって落ち着いて欲しい気持ちと、やんちゃな仔犬のままでいてほしいのと、長生きしてほしい気持ちと、健康と・・・!!!
っていっぱいいろんな願いがあると思いますが、とにかくみんな笑顔で楽しんでくださいねv-425

No title

★takさんへ★

ご無沙汰しております!
ありがとうございます!
お元気ですか?
いつも訪問だけさせていただいております(^^

今年の夏は、ご近所の老犬ちゃんが相次いで亡くなって
いつもの散歩コースが寂しくなりました・・・

コレからが夏本番!
頑張って乗り切りましょうね~!!!




★そよかぜさんへ★

ありがとうございます!
早いものですね~
でも、今は居て当たり前で
『5年しか居ないんだ・・・』となんとも不思議な感じです(^^

さわり心地が変わりました~!
ワンコ本人はあまりかわらないかも知れないけど
一緒に寝ているので
横にくっついた感じが違います!
きっとシャンプー係の旦那が一番喜ぶと思います(笑



★chocoママさんへ★

ありがとうございます♪

ルークの後姿はコーギーです(笑
サマーカットは勇気がいる~!
パパさんの反対する気持ちは私分かります!(笑
ほんの少し切っただけでもかなり違うんで
毎年プチサマーカットでいこうと思います(^^V



★ルカさんへ★

ありがとう、ルカさん!
ご無沙汰しています(^^

胸のカット、楽になりましたよ~
食べてたものが付かなくなりました!
前は何かが付いてたもの(笑

いつか、大阪遠征のときはご連絡くださいよ!
ルカさんとそよかぜさんのご対面にはすごく興奮したもの♪




★とびママさんへ★

ありがとうございます!
もう、5歳・・・
まだルークたちが2歳のころは
「6、7歳になったら3ワンコ目を迎えたい!」って
言ってたけど・・・・来年ですよ!
まだ無理かな~(^^;
今、ルークたちの出身ショップに2ヶ月のパピヨン♀ちゃんがいて
可愛い~お顔で会いに行ってます(笑
勿論まだ・・・無理ですけど(苦笑

すっきりしました~!
特にお尻の毛。。。
ウンPが付かなくなって助かってます(笑



★kyon2さんへ★

ありがとう~!!!
本当にロビン君の半分ですね!
大先輩だわ~!!
これからも健康で元気でいて欲しいですよね♪

少しさっぱりしましたが
まだまだ毛の量は多いです(笑
きっとすぐに増えるんでしょうね~(^^;




★パピママさんへ★

ありがとうパピママさん(^^

レイアの写真・・・・胸のところが鳩みたいでしょ!(笑
なんだかアニメのカリメロに出てきそうで・・・(笑
*カリメロ分かるよね~(アセアセ

一緒に寝ていると夏は・・暑いですよね~
ワンコたちも初めはくっ付いてもすぐに離れて
テーブルの下に避難してますけど(^^;



★かいままさんへ★

ありがとうございます(^^

「暑い夏をコレで乗り切ろう~」と
いっても、毎日涼しい部屋で過ごしてるワンコより
人間の方が暑いですよね~(><)
洗濯物を干しにベランダに出るだけで
滝のような汗に襲われます!
私もサマーカットしようかしら(苦笑



★ビズクスさんへ★

ありがとうございます!
ほぼ同じ年の子を迎えたので
当たり前ですが一緒に年をとっていくんですね~
まだまだ若くて元気な2ぱぴですが
これからはもう少し健康管理に気をつけなくては・・・
飼い主に似て、少し太めの2ぱぴですから(^^;汗汗
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
