スポンサーサイト


夏って嫌い!

暑いですね~!!!

「暑い暑い言うな~よけいに暑なるやろ!」と
仕事中チチに言われました(^^;



hayoasobe.jpg

      「チチも、ようゆうてるで~!僕がくっ付くと~(笑)」

だって本当に暑いんやも~~~ん!
化粧バッチリ!でお店に入っても
1時間経たないうちにすっぴんになります(><)
店の中をパタパタ走り回り
汗をかいて・・・・「きゃ~!すっぴん!」

お盆休み中の忙しい今!
2階の階段の上り下りがどれだけ応えるか・・・・・
この体、48年使ってるんですよ~~~~(泣き
膝も腰も悪いのに・・・・

おっと!弱音は禁物・・・・・
頑張りますよ~~!
まだまだ学生の子供が3人いますから(汗
この仕事、嫌いじゃないですし・・・ね(^^



nazete.jpg


「ハハちゃ~ん、お疲れちゃ~ん♪ うちが癒してあげるやん


う~~~ん、本当に癒されています


昼間の散歩ができない季節。。
ルークとレイアの散歩時間もかなり減って申し訳ないです。
朝の5時ごろに行けるか
夜遅くに行けるか・・・なので
お友達ワンコにも会えないし・・・・・
今度のお休みには
去年みたいに川遊びに行きたいな~♪


この夏は
ご近所の老犬ちゃんが相次いで亡くなってしまいました・・・
お外の子には堪えるよね・・・この暑さ。
淋しくなりました・・・



nemuriouji.jpg

後ろではお兄ちゃん2号が爆睡中
2ぱぴさんが見つめるその先には~
お姉ちゃんがバクバクアイスを食べています♪

これ!

mikann.jpg

美味しいので我が家では大量買いしています(^^V

ルークたちは下痢Pになるので
あげられましぇ~ん!



最近はワンコブログ以外に
お気に入りのニャンコブログも増えて
毎日、毎日朝までパソコンの前に座っています♪

時間がもっといっぱい欲しいです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンナ号さん 頑張ってらっしゃいますね~!!
かいままは 昨日~仕事でしたけど モノスッゴイ人で。。。(汗)
ナンだか 休みボケも手伝って 小さな書類上のミスを何個も
しました(苦笑)
いけませんね~。

今日から また気を引き締めて頑張りますよ♪
足腰が痛むお年頃になりましたよね・・・
だけど 毎日まだ学生の子供達の為に 働く母さん♪
そして お仕事も結構好きだし(笑)
本当に これが幸せなんだとそう思いますよね

お互い 体に気をつけて 頑張りましょうね~。
かいままもね ニャンコの方もチラチラよく覗くんですよ(笑)

No title

ホント毎日暑いですね^^;
我が家もお散歩かなり短くなってます。
毎日暑い!しんどい~って言ってるわりには
食欲だけは落ちず・・・^^;
毎日大変でしょうけどカンナ号さんがんばってね~

No title

自分のお店が忙しくバタバタしてるのは
いいことかな・・
夏はやっぱり焼き肉とビールだよ~(笑)
カンナさんちはまだ学生3人もいるんじゃ~
気張らないといけんね

私も老後資金これから貯めていこう~っと
まだまだ暑さ続きます
体調くずさないようにね

No title

私も夏、きらーい!!
もう毎日、「早く冬にならないかな」って言ってる(笑)

でも、暑さに負けずお仕事がんばりましょ~♪
子供らの学費を稼がねば・・・(汗)

今年、京セラドーム(嵐のライブ)に行くことが出来たら、カンナ号さんのお店にも行きたいな~と思っていたのですが
すべての公演が落選してしまいました(号泣)
もう今年の楽しみがなんにもナイ!!

No title

 
★かいままさんへ★

頑張りましょうね~!かいままさん(笑

かいままさんは大変なお仕事ですよね~!
本当に医療関係のお仕事をされている方には
 頭が下がります。。。
穏やかで優しいイメージのかいままさんなので
ぴったりの職業だなあと感じています。
元気でパワフルな私は「いらっしゃいませ~!!」向きです(笑
 
保護してもらった他のニャンコが
今日も里親募集のサイトに載っていまして
一安心したところです(^^



★kyon2さんへ★

本当、しんどい割には夏痩せしないわ(苦笑
昔からそうなんですけど(^^;
夏ってジュースを飲むからよけいに太るみたいです(^^;

kyon2さんも暑さに負けず頑張ってくださいね~♪



★そよかぜさんへ★

自分の持ち店ならいいんだけど~(^^;
本当の意味の自分たちだけのお店がほしいですね~
体が動くうちに頑張って動き出そうかな~と思案中です(笑


老後資金はまだまだ貯められません(><)
これから大きな借金をしそうです(大汗



★ミニさんへ★

ミニさんもこれからですよね~
子供たちのお金がかかるのは(汗
頑張りましょうね~
頑張ればきっといつかいい事がありますよね♪

いつか来てね~!!!
来年は頑張って大阪に来れるチャンスを作ってね(笑



まだまだ暑いですね~

先週は少し涼しくなってやっとお散歩もゆっくりできるようになったのに・・・また真夏に逆戻りですね(泣
ワンコを迎えてから今まで大好きだった夏が大嫌いになりました。
涼しくなってワンズとドッグランに行くのが待ち遠しいです♪

今度のお正月は大阪に行くことになりました~
それにしても大阪、奈良・・・ワンコ連れで宿泊できるところが少ないですねー。

No title

★chocoママさんへ★

お久しぶりです~!
お元気ですか~?

お正月を大阪ですか♪
3パピちゃん連れで?
どちらにいかれるのかな?
どこかいい所がないか私も調べてみますね!
カフェは案外多いのにね・・・・(^^;

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
