スポンサーサイト


無職になりました!

10月になりましたね~(^^
涼しくなりましたね~(^^
お散歩がゆっくりできて嬉しい季節で~す♪


「タイトル」に驚かれましたか?(笑

そうなんです!
只今、夫婦で無職なんです(苦笑

でも、ぷらぷらと遊んでるわけではないんですよ~
毎日何かと動き回っております(^^

現在、新しいお店の準備中なのです!

7月に古いお家を購入して
10月から店舗用リフォームを開始!
大きな難問が出てこない限りは
12月初めにオープンが出来る段取りになっております♪

今回は一から十まで
自分たちで決めて考えた、自分たちのお店です。。

沢山の借金も出来ましたから(^^:ハハハハ)
不安もありますが楽しみのほうが大きいかな、今は・・・(苦笑

10aitanaga.jpg


土曜、日曜日をお家でのんびり過ごすのは
産休中を除いては初めての経験・・・・・
2ヶ月間だけのお楽しみですけど(^^v
少し不思議な感じがして・・・・正直嬉しいです♪


ルークとレイアとも沢山お散歩に行けますね!


sitamake.jpg


今日は、永く散歩をしすぎて
ちょ~っと疲れていましたけど(笑




☆今日はご報告とさせて頂きますね~
 次回は TVの「ビフォー・アフター」のような
 写真が載せられたらいいな~と思っています 
スポンサーサイト
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
