スポンサーサイト


仲良くなろうね!

忘れたころに更新する・・・という亀々ブログなのに
ご訪問、励ましのメッセージをありがとうございます~(^^

Sさ~ん、今度の店はお家から徒歩5分くらいで行けるんですよ☆
店舗付き住宅ではありません、希望通り住まいとお店は別で~す(^^v

Pさ~ん、大阪に遊びに来たときには絶対に寄ってくださいね!
楽しみにしています!!!!

Tさ~ん、毎日たくさん2パピと遊んでいますよ♪
12月からは一緒にいる時間がかなり減ります~(涙

Rさ~ん、応援ありがとう!
いつか必ず遊びに来てくださいね(^^

     「がんばります!」



今日はとっても良い天気になったので♪
チチ&2パピ&お友達(チチのお友達の奥ちゃん)を誘って
久々の深北緑地公園へお出かけしてきました!


お友達のワンコはドッグラン初体験
チワワの『ロミオ君』です。。

       romio.jpg

最近までOLさんをしていたママが退職して
毎日お散歩にいけるようになって嬉しいロミオ君ですが
ワンコと人間が少し怖いので
ママのそばを離れません~(^^;  



nakayosi1.jpg


3ワンコの距離も微妙ですが(笑
どちらも『ワンワン、キャンキャン』と威嚇することはないので
なんとなくこんな感じで側にいます(笑


チチもハハも一緒に遊ぶのは2度目・・・・
1度目は『ガウガウ』と威嚇をされて(苦笑
1度も触ることなく終わってしまいましたが
今日は触ったり、抱っこしたりにチャレンジ♪
ロミオ君も我々も少し恐々でしたが

   romio2.jpg

だんだん穏やかな顔になってきたね~
何度も会ってワンコにも人間にも慣れようね~『ロミオ!』
もっと、もっと仲良くなろうね!



    reiawn.jpg

「うちはマイペース!ほっといてな~」って顔でくつろぐレイア☆
ドッグランでほかのワンちゃんに追いかけられて焦っていたくせにね~。


再来週は・・・・鶴見緑地公園へ行きましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!


もう!!カンナ号さんビックリしちゃったでしょ~!!(笑)
無職って言うからぁ!!
無職じゃなくて 休職中でしょ~ぉ!!
あ~~。朝から心臓ドキドキいってるよ~(笑)

古いお店を買い取って・・・もうこんなに早くに改装できるだなんて
カンナ号さんご夫婦が 本と頑張られてきたのが分かります。
いっつもコメントくださるの・・・夜中3時とかですものね
それでも 覗いて下さって本当にありがたいな~って
そう思ってましたよ。

ご夫婦の夢のお店!!
どうか思う存分 こだわって 素敵な憩いのお店にして下さい。
カンナ号さんもローンレンジャーなんですね♪
ようこそ!ローンレンジャーへ!
真面目に働けば 返せるのさ♪を モットウに深く考えず(爆)
突き進むのさ!!(爆)

本当に お体だけは壊さないように 無理なさらずにね♪
これから益々のご繁盛を お祈りしていますよ♪♪
ルーク君レイアちゃんも元気そうですね
ちょうど良い 休憩時間を た~っぷり充電期間に宛てて下さい!

No title

カンナ号さぁ~ん!お久しぶりです~♪
どうしてるのかと思っていたら・・・
すごいっ!お店オープンされるんですね!
おめでとうございます~♪
これから忙しくなると思うので
ちょうどいい休暇ですよ~
お体には十分気をつけて
頑張ってくださいね♪
オープンしたら今度は絶対うかがいますよ~♪
ルークくんレイアちゃんにも会いたいよ~♪

No title

家の近くにお店かまえるのね
勘違いしちゃた(^_^;)
チワワのロミオ君 麻呂がくっきりでりりしいね
うちのレンは 散歩ほとんど連れて行かないから
人や人間には なお 慣れないみたい(反省)

公園巡りは ルーク君レイアちゃんにとっては
最高でしょう

No title

★かいままさんへ★

ありがとうございます!
本当にバタバタと決まった話なんですよ!
大急ぎで銀行さんにお金を借りて(苦笑
マイホームのローンと
お店のローンとのWローンレンジャーです(><);

のんびりと過ごしている今日この頃(笑
専業主婦って大好き~♪
本当に家でのんびりが大好きな人なんですよ、私。

明日から一泊で名古屋に帰ってきます!
大好きな回転すし『丸忠』とコメダに行ってきます~♪



★kyon2さんへ★

お久しぶりです~♪
毎日のんびりし過ぎで
体重が増えてきています(笑

オープンしたら是非♪
今回は場所も店名も公表するつもりです~(笑



★そよかぜさんへ★

主婦には店舗つき住宅が一番楽だって
分かってるんですけど
別がいいんですよね~
ワンコを飼っている事もあるし
飲食業は別のほうがいいかなって(^^

ロミオ君は3才にして毎日のお散歩を経験してるみたいです。
よく歩くし楽しそうに見えるんですが
尻尾は何故か・・・・下がったままです(笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
