スポンサーサイト


リフレッシュ♪

半年振りに実家の名古屋へ帰ってきました♪

お兄ちゃん2号が沖縄へ修学旅行中に(^^
手のかかる(お弁当作りや制服の洗濯)仕事が無い時がチャンス♪

okinawa.jpg
       【現在はもう帰ってきていますYO~♪】

一泊だけですが
姉、妹、母や甥姪に会えてリフレッシュ~(^^
一人だけの里帰りは、本当に気楽です(笑
名古屋駅の人ごみの多さには疲れてしまいましたが(^^;;
デパートの北海道フェアーで美味しいものも購入!
食べてばかりの里帰りでした



さて、4日ほど工事の様子を見に行ってないハハ・・・
「ビフォー、アフター」みたいに
劇的な変化を期待して現場を覗きに行ってみると・・・




こんな感じに。。。

dai1.jpg

dai2.jpg

dai3.jpg


まだまだ劇的な変化はなしでした・・・・(^^;
そりゃそうですよね~。


経費節約の為、お兄ちゃん1号にメニュー作りをお願い!


menu.jpg

あまりセンスを期待していなかったハハですが(失礼)
美術が好きなだけあって、意外と素敵に出来つつあります☆☆☆
            (楽しみ~~~~♪♪♪)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの長男も、この前修学旅行で沖縄行ってきたよ~^^
私の周りの子供たち、学校は違うけどみんな同じ時期に沖縄。
10月の沖縄は修学旅行生が多いね(笑)

No title

お店、楽しみぃ~♪
早く出来ないかなぁ!!絶対に行くからね!!
場所、おしえてね!!!

No title

子供が学校行ってる時は洗濯物多いよね
男の子のお弁当はボリュームたっぷりなんじゃないかな
我が家も 今だ弁当作り続いています(@_@。

2号お兄ちゃん沖縄楽しかったかな

 「ビフォーアフター」 いつもテレビ見てるけれど
これは まさに そのもの(笑)
どんなお店になるのか 楽しみね
思ったとおりの素敵なお店になりますよう~に
カンナさんも自由時間を 今のうちのたっぷり
楽しんで下さいね


わぁぁ~~ 
コメント欄が久し振りに開いてた。 早速書き込みしちゃいます。

カンナ号さん、先日はキー太への激コメありがとうございました。
キー太が家の仔になって1ヶ月以上が過ぎましたが、まだ通院しています。
仕方ないです、だって家の仔になったんだもん。
キー太も嫌がらずお薬飲んでくれますので母ちゃんは助かります。
まだまだ先は長いかもしれないけど、キー太と共にがんばるよぉ~。

カンナ号さんはお里帰りしてらしたんですね!
やっぱお里に帰ると気持ちも穏やかになりますよね。
リフレッシュして開店に向けて無理なさらないで頑張って下さいね~~。

今度のお店は前のお店の近くなんですか??

No title

ビフォーアフター楽しみですね!!
北海道フェアでは何を買ったのかな?

No title

★ミニさんへ★

うちは中学の修学旅行で沖縄に行っているので
『北海道』がよかったみたいです(^^
私も北海道にいってみた~い!!!



★くみさんへ★

「ありがとう!」
場所はちゃんと発表しますね♪

是非是非来てね~(^^



★そよかぜさんへ★

本当に、たっぷりの旅行中の洗濯物を持って帰ってきました~
濡れたままのバスタオルや水着が臭いの何の~(><)

今もお弁当持参ですか!?
娘ちゃん良かったね~
お昼代も浮きますモンね!
そよかぜさんは大変だけど・・・(^^

のんびりしすぎて
いざお店が始まったら働けるでしょうか【笑
楽しみと不安で色んな夢を見ますよ(^^;



★チーさんへ★

ブログ楽しみに訪問していますよ!
我が家は3パピ目をあきらめたので
よそのパピちゃんで楽しんでいます♪
キー太君の成長が楽しみです(^^

今度のお店は我が家の近くです~
でも、前のお店からもそんなに遠くないです~【苦笑
大東市と門真市隣同士です(^^



★パピママさんへ★

いつか、大阪に来たときは顔を出してくださいね!

北海道フェアでは
チョコレートとプリン、1キロあるスイートポテト【笑
レーズンが挟んであるクッキー【名前が・・・】
息子のお土産とダブって甘いものだらけの一週間でした(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
