スポンサーサイト


あぁ~酔っ払い♪

わぁ~お!太りました(苦笑
体は正直ですね~~~!
お店をお休みしてもうすぐ1ヶ月・・・・・
2キロ近く増えちゃいました~(^^;だはは


最近、お酒を飲みに行く回数も増えました!
ワン友さん、チチのお友達との集まり、主婦仲間。

yoaxtuparai.jpg


先週はお店のリフォームをお願いしている会社の方と
チチと三人で店舗の内装の参考に・・・という名目で
梅田の土曜日の夜を初体験しました!

凄い人です(汗
人ごみが苦手なハハには「わあぁぁぁ迷子になる~!」

飲食街はひと人・人・人で
不景気はどこにいったの?って感じ。。
お洒落なお店も沢山。勉強になりました(^^

もうひとつ初体験が!
いつかは行ってみたいな~と思っていた未知の世界


   ジャック&ベティー


もう~綺麗な女の子ばかり!
元男の子とは思えない!・・・凹みっぱなしですよ(><)
ほぼ同じ年のチイママさんがいました!
男の人の目をハートにしていましたもん!

何枚か写真を撮らせていただきましたが
顔出しが無断使用になるかな~と悩んだので
やめておきます。。(^^;
ホームページの日記コーナーから覗いてみてね~♪

最近、本当にお酒が強くなりました。
娘時代は「ざる」と言われるくらい強くて
ガッツリ飲んでも、酔って正体をなくすことも無く
ほんのちょっと目が「いっちゃってる?」となるくらいでした(笑


yoiyoi.jpg


結婚して、妊娠をきっかけに殆ど飲まなくなり
育児中もちょっとしか飲まず・・・としていたら
お酒に弱くなっていたんですが
ここ数年、またまたよく飲むようになって
鍛えられたのでしょう~
元の「ざる」になってきました~~~(^^;

チュウハイ専門ですが
5.6杯ではビクともしませ~ん(苦笑
ちょっとだけ酔っ払いです♪

osake.jpg


秋の夜長・・・・
ビデオを見ながらの一杯は最高に幸せです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ~夫婦二人で夢を叶えるなんてすっごくステキですね♪
大阪のどの辺でしょう?また今度教えてくださいね!!
でもさすがに年末年始はお休みかな?
ずっーーと一生懸命働いてきたチチさん&カンナ号さんにとっては今は貴重なオフタイムですね♪
ルークくん&レイアちゃんも嬉しいでしょうね❤

私は全くお酒が飲めないのでザルの人が羨ましいです!!
カッコイイですよね~

No title

オフの間はいろいろなことにエンジョイしてくださいねー
カンナ号さんもザルだったのですか!
私も若い頃はザルというかしょっちゅう記憶を無くしておりました(-_-;)
さすがに今はビール2杯で打ち止めです・・・
すぐ眠くなってしまうので、家ではノンアルコールビールやカクテルを飲んでおります。
そこまでして飲みたいのかと旦那に言われますが・・・

No title

そうそう!
息抜きできる時に思いっきり楽しまなきゃですよ~
忙しくなると体重も↓↓↓
今のうち食べて飲んで~~~

No title

カンナさんはチューハイ専門なのですか
私はビール専門だよ~v-275
ビールはお腹がぽっこりしそうだから
家では最近2缶目はチューハイにしてます
飲食店に行くのも お店をもつ身ですから
良い勉強になりますよね
若い頃1度だけ ショーパブに行ったことあります
すごく楽しかったのでもう一度行きたいな~と
この歳までになってしまっちゃた
綺麗なおネイ様いましたか(笑)

No title

おほ~!!!!
カンナ号さんは ザルですか(笑)
かいままは全然ダメなんで 羨ましいです♪
パパも毎日会社関係のお付き合いで 飲んでるので
週末家に帰ると 欲しいと言わないです(爆)
ウメッシュ1カンを 3人で少しずつ頂いて 充分満足な我が家
安上がりですね~(笑)

しかもお仕事休んで1ヶ月で2キロなんて 全然大丈夫ですって~!
私。
週末 パパの帰宅に合わせて料理しながら 3食きっちり食べてると
週末だけで1キロ増ですよ!
どーなってんだ?って思うんですよ 最近この体。
カンナ号さんは1ヶ月で2キロだもの~。
全然大した事ないわよ~!←良く考えれば このコメントおかしいですね(笑)

No title

★chocoママさんへ★

もう~不安がいっぱいですよ(苦笑
一からの準備はやはり大変で
なんだか時間はあるのにアップアップです(^^;
chocoママさんなら分かるよね~!

年末は12月30日まで
新年は4日からの営業です♪
コレは結婚してから22年、ずっと同じ生活なの~(^^
chocoママさんが大阪に遊びに来たとき会えたら嬉しいわ♪



★パピママさんへ★

パピママさんもザルだったんですね(笑
私も記憶をなくすほど飲んでみたい~♪

毎晩のお酒が習慣になっちゃって
我が家は夫婦で飲むので
酒代がかかっちゃいます(苦笑



★kyon2さんへ★

食べて飲んでダラダラですよ~!
「あかんあかん!」と毎日後悔しています(^^;;;
お店が始まったら痩せれるのかな??



★そよかぜさんへ★

そうでしたね~!
そよかぜさんはビール派でしたね♪
私もお風呂上りはビールが好きですよ!
冷凍庫に冷やしてガッツリ一気飲みです(苦笑

ショーパブって始めてみました!
かなりのシモネタなので少し引きましたけど(笑
何日か前には
はるな愛ちゃんとお笑いのバービーさんがお店に来て
サプライズで愛ちゃんがショウに参加したようです~!
あぁ~そんな日に行きたかったです!!


★かいままさんへ★

ザルですよ~(笑
若いときは栄や名駅をブイブイ遊んでました(笑

かいままさん家はみんなでウメッシュですか!
う~ん、可愛いv-238
パパさんもたまには休肝日ですね。
私たち夫婦も休肝日が必要だわ(^^;

体重は怖いです~!
準備期間があと一ヶ月あるので
気をつけなくてはと真剣に考えてます(><)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
